ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/11/10 03:02:08 (LWcdN.An)
”精神的にはあなたが大好きだけど 
肉体的にはまったく満足できない。”と妻は言い、
男を漁りに行きます。
あなたが大好きだから 情がうつらないよう
特定の男とは付き合わないといい 動画を送ってきます。
セックスはスポーツと言い張ります。
避妊はしているけど ゴムがあったりなかったり。
入り婿なので拒絶も難しいです。
そういうことになってから 妻の肌がきらめき みずみずしいようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/11/16 06:07:39    (xv8VbDJa)
雄として槌を出されて一緒にいる意味あるの?入婿で槌なら益々用無しじゃん。
じきに他所の男の子を妊娠してくるよ。面倒くさくなる前に離婚することをお勧めします。
7
投稿者:TAKUYA   taku60
2021/11/13 20:34:43    (qJiFK.P6)
奥さんは、意図的に、旦那さんを怒らせようとしているのかもしれません。
もっと野性的、野獣のように激しく犯されたい!身体を求められたい!と思っているからこそ、敢えて怒らせようとしている。
あるいは、奥さんは隠れドMで、平然と浮気をする奥さんへのお仕置きとして、縄で縛り上げられ、淫らな拷問をされたい!・・・と、密かに思っている。
女性は、思っていることをストレートに伝えることが出来ない、あるいは簡単には本音を表されない特徴があるので、こうした隠れた願望がある可能性も否定できません。

6
投稿者:(無名)
2021/11/13 12:13:47    (1rj/2UNQ)
奥さんが貴方のセックスが嫌なら、
貴方も別の女とすればいいと私も思います。
貴方にふさわしい女が出てきたら、離婚考えたらいいかもね。
5
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2021/11/12 22:44:11    (pNGEW5NA)
日本の場合、恋人同士や夫婦であっても、お互いの本当の性癖を隠しているケースが多いようです。特に女性は・・・・。
それに、奥さんが言うように、トータルとして旦那さんに不満が無くても、性的には不満を抱えている女性は、数多くいます。
野獣のようなセックスが好き、強姦的なセックスが好き、ドM、ドS、露出癖、スカトロ趣味などなど・・・一般的に、男性から嫌われるであろう性癖の持ち主の場合、好きな相手だからこそ、自分の性癖を打ち明けられずに結婚してしまう。
結果として、性的に不満を抱えながらも結婚してしまう訳です。
今回の場合、奥さんが素直に打ち明けているだけ、マシなケースかも知れません。

女性が、精神的なストレスから解放されたり、女として生きとした生き方、逝き方をすると、肌が艶やかになるだけではなく、より魅力的になる・・とは、よく言われることです。

もしも、あなたが奥さんとのノーマルなセックスを本当は望んでいる訳ではなく、別の、アブノーマルな性癖を隠しているのであれば、そのことを打ち明け、セックスではなく、その種のプレイを提案してみるのも手かもしれません。
奥さんが拒むようならば、あなたの他の女性とプレイを楽しめばいいのですから・・・。
あるいは、もしも奥さんのことが気になって仕方がないのであれば、自ら奥さんに同行して、動画を撮影するのもいいかもしれません。
そうすれば、どうしたら奥さんを満足させられるかのヒントが得られることでしょう。

4
投稿者:(無名)
2021/11/12 09:27:40    (DixctaYz)
つか何を聞きたいんだ?
2も3も天才だなw
3
投稿者:(無名)
2021/11/10 18:34:52    (i9eVwcJa)
証拠かためて慰謝料とってバイバイだね
2
投稿者:(無名)
2021/11/10 18:14:40    (nVp9oyWJ)
離婚した方がいいと思いますよ。
上手に言ってるだけで、貴方の事馬鹿にしてるだけですよ。
貴方をATMぐらいしか思ってないですよ。
早く貴方にあう女を見つけるべきですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。