ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/09 21:10:35 (B5Vzk/tS)
結婚して8年、私35歳、妻32歳、子供2人の夫婦です。
夫婦仲も良く、性生活も頻繁ににあるのですが、先月、妻にお願いされて変わったプレイを経験してきました。
どうやって探したのか、妻は2人の風俗嬢、それも女王様系の女性を連れてラブホに入りました。
妻が言うには、妻の前で私が縛られ、2人の女性から色んな辱めを受け、嫌がりながらも気持ち良さには勝てなくてイカされるところを見たいのだそうです。
キスや挿入はNGで、私が凌辱されて射精してしまうのがいいのだそうです。

妻と2人の女性は服着てて、私だけ裸でM字開脚で縛られて、1人に両乳首を転がされながら、ペニスにローションを塗られて亀頭責めされました。
かなり恥ずかしかったですが、亀頭責めは射精まであと一歩のもどかしさが続いて、私はハアハア状態にされました。
そのうち乳首もめっちゃ感じてきて、身悶えしてしまいました。
やがて亀頭責めから、まるで皮を剥き上げるような、ゆっくりとした扱きが亀頭から根元にかけてされていきました。
それまで触れられなかった竿をゆっくりと剥き上げられ、私のペニスはビクンと反応すると、ピュッ!ピュピュピュッ!ドロドロドロ~~っと射精しました。

ところが、射精を終えた瞬間、再び精液だらけの亀頭を責められました。
「ひぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~」
これは強烈で、身体がガクガク痙攣し、悶絶させられました。
天を仰ぐ私は、お尻に違和感を覚えて顔を戻すと、お尻の穴にボコボコした長い棒が入れられていました。
「初心者用の1インチのアナルパールよ・・・」
と言われましたが、ゆっくり出し入れされるとき、そのボコボコが肛門を通るときに何とも言えない感触で、特に抜かれるときに快感が走り、
「ああん・・・」
と声を出してしまいました。

亀頭責めで二度目の簿記を迎えた私は、お尻の穴も責められて再びハアハア、そして、剥き上げ扱きをされてダラダラとだらしない射精をしました。
そして襲い来る射精後の亀頭責めに悶絶、お尻の穴から上手に前立腺を責められて三度目の勃起、そして亀頭責めです。
憔悴した私は声も絶え絶え、そして三度目の射精はトロトロと粘性の低い液体が出てきました。
ここでもう、私のペニスは限界で、プレイが終了しました。
気付くと、妻は私の恥辱のプレイをビデオ撮影していました。

妻はときどき、私の羞恥ビデオを見ています。
「私があなたを責めるんじゃなくて、他の女の人にあなたが射精させられているのを見ると、凄く興奮するの・・・でも、セックスされるのはイヤなの。」
と言いました。
妻が私を責めるのなら、妻はSなんでしょうけど、妻の性癖がわかりません。
今は普通にセックスしますが、先週、妻に生理が来た時、妻にお願いされて、妻の前でエロサイト見ながらオナニーさせられました。
自分で扱いて射精する私をッ見て、妻は、
「うーん・・・これとは違うかあ・・・」
と言いました。

どうやら妻は、第三者に快感を与えられて、感じて射精する私が見たいようです。
Sでもなく、寝取られとも違う、妻の性癖は理解できません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/11/10 18:22:12    (nVp9oyWJ)
奥さん.Sですね
旦那さんの恥ずかしい所を見てみたいですね。

4
投稿者:(無名)
2021/11/10 08:17:14    (SVRBMKmq)
そのプレイ、クセになりそう。
3
投稿者:(無名)
2021/11/10 06:01:58    (dHaFy3wM)
外で他の男と遊ばれるより、いいじゃないですぁ。
それとも、男遊びしてもらった方がマシなのかな?
2
投稿者:(無名)
2021/11/09 22:16:19    (PxHhw.0a)
よいではないか、よいではないか!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。