ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/25 13:24:24 (bP2aSery)
初めて投稿します。

このサイトを拝見していて、こういった世界があるのだと、新たな性癖を持った者です。
特に、寝取らせや奥様の不倫などにはとても興奮します。

ここに投稿したのは、友人知人には相談しにくいなと、誰かにつぶやいてみたくなり、こちらに書かせていただきます。つまらない内容で恐縮です。

どなたか安全な方に、妻を寝取ってもらう、もしくは、新たな刺激になるようなことが2人で出来ないかと、そんなことをしょっちゅう考えてます。

妻は37歳、子供もいます。
結婚して13年目で、ケンカもありましたが総じて仲良くやってこれたかと思います。
身長152、体重は教えてくれませんが、ぽっちゃりです。特におしりや下半身が。
バストは出産を数回経験して、だいぶ小さくなりました。
下腹部の脱毛に通っていて、少しツルツルになりかけてます。

最近、営み中に、
誰かとやってきてくれないか?
抱かれても良いなと思う人はいるか?
目隠しをして、その人に抱かれるのを想像してみて?
とか言いながら、楽しんでます。

初めは妻も、何言ってるの??、という感じでしたが、今ではそんなに嫌がりません。
むしろ、普通よりも感じていそうな気配もあります。

私のサイズよりも大きな道具を使うことも最近では始めました。

でも、このサイトに書かれているような、リアルな寝取らせまでには勇気もなく、子供もいる為、なかなか進められておりません。

寝取らせななどをご経験されたことのある方やご夫婦でこんなことをしてるなど、進め方や楽しむための方法等を聞ければありがたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2021/11/27 21:06:11    (mzHr0A4X)
最初からパートナーの交換で見せ合いは敷居が高いかとは思うので
ゆうさん夫婦のえっちと他人夫婦もしくはカップルさんとのえっちを同室の隣同士のベッドでとか
キングサイズの同じベッドで真隣で
とか
あとは同室で順番に見せ合うとか
奥様的に、それなら私でも出来そうと思わせる内容であれば良いかと思います

全くスタートできないより
ちょっとした小さなことできっかけとしてスタート出来れば例え思ったように進展しなくても多少の満足感は得られるのではないでしょうか
16
投稿者:ゆう
2021/11/27 06:35:02    (qnQ09kYk)
15さん
ありがとうございます。
ご夫婦やカップルとの見合いエッチとは、いわゆるパートナーを交換してやる感じなのでしょうか。私としてはそれも願ったり叶ったりです。
過去一度だけ言われて、記憶に残っているのは、仮に誰かに抱かれたとしても、動画なんて取らないし、どんなことされたのかも言わないということでした。
それではあまり意味がないので、仰るような見合いの方が良いのかもしれないですね。
妻よりも同年代以下なら良い、優しくてイケメンなら良い、という条件までは引き出せました。
一歩進んでは二歩下がる状態ですが、何かのきっかけで進みそうな気もしております。

15
投稿者:(無名)
2021/11/26 19:36:37    (KY.2d4e1)
いきなり寝取られて欲しいというのが奥様にはハードル高いとは思うので
真のお願いはそこだとしても
まずは奥様に無理難題として寝取られを要望して
もちろん断られることが前提なので
次に少し受け入れてもらえるよう妥協案として寝取られが無理ならご夫婦さんやカップルさんと同室で見合いえっちならいい?とか
ドアインザフェイスでしたっけ?そういう交渉してみてはいかがですか?

14
投稿者:同世代
2021/11/26 10:56:22    (qCn9TZYj)
>7の続き
ゆうさん 実は妻と出会った時22歳でお恥ずかしい事ですが童貞で、キスも初で彼女の
舌が入って来て勃起、我慢汁が溢れたのです。 筆おろしは彼女の口で、初フェラで逝か
されたのです。 初心な私は彼女にぞっこん、惚れてしまったのです。
だから、私で満足していないのなら元彼なら止むを得ないと自分を納得させているのです。
妻はNキャスの大江麻里子似でスタイルも良くて、澄ましていればデキ女に見えて
私には勿体ない程の女性です。 でも、セックスの時は開発された躰は豹変するのです。

あれ以来、月に2度程朝からソワソワして出て行きます。夕方までの約束で帰って来た時は
綺麗に見えるのです。 出産した時と同じ様に、喘ぎ悶えたひと時を終えた表情なのです。
私はその夜は妻の躰を確かめる様に求めるのです。彼との余韻が残っているのか
躰が敏感に反応して興奮してしまいます。 そして「どこでやったんだ? 何回したんや?」
臍には昔彼に開けられた臍ピアスが復活しているのです。 そしてクリトリスも逢って来た
日はプックリしていて、いつの間にか両サイドにエクボが出来ているのです。

>7 で言いそびれた元彼とのセックスの様相は嫉妬と呆然とするのみでした。
ラブホの部屋では既にソファーに掛けてキスを、ディープにそして時折見つめ合い何か言葉を、
唇を噛みあったり、ニンマリ微笑んだりそれは仲睦まじい様子でした。
そして愛撫が始まり乳首を噛んだり舐めたりで喘ぐ彼女、両足がM字に開かれクンニを。
「吸って吸って もっとモットよ!・・」 ヒクヒク痙攣してアクメを。
指が入れられ、顔を近づけ見つめ合いながら指が2本に、”シコシコ クリクリ・・” が速くなり
「アアッ アウウ ダメダメ 逝っちゃう 吹いちゃう!アウウ・・」 おまんこから ”ピッシャ ピッシャ・・」
妻の潮吹きを初めてみたのです。 優しくキスされると徐に起き上がり、今度は責め役に
彼のジッパーを下ろすと何の躊躇いも無くマラを取出したのです。 彼の顔を見てニンマリ。
私の物より遥かにデカくて、口一杯に咥えたのです。「アグオ アグオ ・・」頭を前後に振り
扱いているのです。彼の手が彼女の頭を押さえ奥深くへ突っ込むと 「ウグエ ウグエ ・・」
思わず吐出し涎も一緒に。 それでも彼女は楽しそうにニンマリと。 そしてベッドへ

正常位、騎乗位、バックでと交尾が繰り返され目に留まったのは、お尻を持ち上げ深く
挿入したかと思うと、彼の腰が小刻みに動き膣内の当たりを探っている様なのです。
暫くすると「そこ そこよ! もっとグリグリして! ああ イイ そこイイ!」 子宮に当てている
様だった。 後から知ったがボルチオの刺激なのだ。すると彼女の躰に震えが始り
白目を剥き躰がヒクヒクとヒクヒクと何回も逝ったのです。 
マラを抜いても暫く震えとヒクヒクが・・ 彼女は放心状態で彼は介抱するかの様に
優しくキスして躰を温めていた。 でも躰を愛撫でもするだけで直ぐにヒクヒク痙攣するのでした。
妻が彼に逢って帰った日は敏感な理由が判った様な気がした。
彼は私への当てつけなのか、ゴムを付けず1回目は顔射して彼女の口に押し込んだ。
2回目はボルチオをグリグリしながら中出ししたのです。 子宮にぶっ掛けたのです。
恐らく子宮口から精子をがぶ飲みしたに違いないのです。 最近の医学ではその時妊娠
しなくても子宮に入れば、その男の遺伝子が子孫に多少なりとも残ると言われています。
結婚後判ったのですが、妊活で産婦人科に行き診断では妻の身体はもう産めなくなっていた。
彼との4年間で妊娠が数回、そして堕胎処置の繰り返し。 妻を責めたが後の祭りだった。

私の楽しみは私の手で潮吹きをさせる事、私のマラでは無理なのでディルドでボルチオ責めを、
そして彼とのハメ撮りを見ながら興奮する事です。

13
投稿者:ゆう
2021/11/26 10:49:47    (L8Ncv/cs)
12さん
ありがとうございます。
心境の変化まで参考になります。
その時々の相性は、確かに重要ですね。
妻も自分も楽しむのはなかなか難しいものですね。

実は、昨日投稿してから悶々としてまして、昨晩妻としました。
その時も、寝取られてほしいとか言ったり、バイブなど使いましたが、気が乗らなかったようで、普通が良いと言われてしまいました。
無理強いするのは私も楽しくないので、昨晩は普通に終わりましたが、やはり道は長いなぁと感じた次第です。
12
投稿者:(無名)
2021/11/26 04:48:20    (KY.2d4e1)
なににしろ相手しだいというところが大きいかもしれません
3Pが楽しかったのは単独さんがオレがオレがって感じではなく普段の自分とセフレとのえっちにプラスアルファのお手伝いってスタンスを取ってくれたのが自分には合ったのだと思います
もしかしたら単独さんが荒々しく攻めるタイプだったら嫌な思いをしたかも知れなかったですしね

スワップはお相手のカップルさんは人間的にはとてもいい人だったのですがようはえっちの相性が合わなかったのかなという感じでしょうか
自分はそれである程度落ち着いてしまったので回数はそんなに重ねてないですが
その後も回数重ねてたとしたら良いも悪いもコロコロ変わってたかもしれません
11
投稿者:ゆう
2021/11/25 23:33:19    (/ygSfkLp)
10さん
何度もご返信いただきありがとうございます。
スワップと2人からはそうでもなかったと。
ただ、3Pは楽しかったのですね!
具体的にはどんな感じで楽しかったのでしょうか???

10
投稿者:(無名)
2021/11/25 21:29:09    (vIqIXCVa)
撮影はしてなかったので嫁から話を聞くだけに終わりましたね
自分の場合、思ってたより興奮しなかったのでそれ以降は嫁に頼むことはなかったです(笑)
嫁との関係性は良くも悪くもなんでも言いたいこと言えるような感じにはなりましたね
セフレとしたときは結婚してないときだったのですが3Pは楽しかったです!
スワップはお相手の女性が恥ずかしがりなのか緊張なのか終始おとなしく楽しむより気を使って終わった感じでしたね
9
投稿者:ゆう
2021/11/25 21:16:05    (7DwPzKZ9)
7さん
ありがとうございます。
その後、確かに気になります。興奮します。
でも、そこまでの寝取られになってしまうと、たぶん私は耐えられないと思います。7さんの心境もお察しします。
8
投稿者:ゆう
2021/11/25 20:57:42    (SU4AtH/6)
6さん
ありがとうございます。
2人きりというのが興奮しますね。
それはプレイを録画したものを観たりとか、奥様からその時の様子を聞いたりして楽しまれたのでしょうか。
セフレさんとの3Pの後も含めて、奥様との関係性に変化はありましたでしょうか。
都合の良い話なのですが、誰かに寝取られたとしても、完全に気持ちまで取られるのは目的ではないので、その後の話も参考までお聞かせください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。