ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/19 01:32:51 (Y5bNEl8P)
10日ほど前に10年以上レス夫婦が一泊旅行に行くというスレを立てたものです。
先週末に関西の方へ所要で行ってきました。

【まずは結論から先に】
レス解消ならず残念無念な結果でした。
いやはや情け無い限り

【ここからは振り返り】
興味あれば読んでください。
当日まで心身穏やかにいつもより優しい振る舞いで出発、多少の我儘もグッと堪えて夜を迎える。

【ロケーション】
部屋はセミダブルが並ぶツインで夜景が見晴らせるまぁまぁ綺麗なビジネスホテル。。
【アプローチ】
自分は軽く夕食でアルコールを入れたけど気分を上げる程度の量。ご当地グルメを楽しむ、珍しく妻もビールを嗜み、会社の愚痴や世間話など時間いっぱい聞いた。
帰ってきてシャワーバスは先に妻が入る。。とすかさずガチャっとロック音(あっ警戒されてる?)まぁここは落ち着いて時を待とう、、、ホテルのガウンは部屋に置いてあるから、バスタオルを巻いてシャワーから出ててくるはず、、しかし出てきたのは色気なしな家パジャマ姿で、秒でベッドに入りTVのお笑い番組にチャンネルを変えられ気分良くケラケラ笑って観てる、、まーしゃあないシャワー浴びてからタイミングを見計らおう。

【アクション】
シャワーから出たら、既に灯りを落として軽いイビキをかいて寝てる、、、
「やられた」これは相手も鉄壁な作戦を練っていたに違いない。。イビキ&家パジャマ→萎える自分

イビキが落ち着くまで待つ
深夜の夜這い作戦に変更だ!
この作戦はレス前にはとても有効で、夢見心地の曖昧な状態なのであまり抵抗なく受け入れられやすし、夜這いのスリルも興奮するから一石二鳥。寝息も落ち着いたところで、ベッドに滑り込む、、、と寝てたはずなのにガバッと体を起こしイヤっと一声。こちらも怯まずに押さえにかかるが、体の位置どりが悪く背中から抱きつくも、両手でガードされ胸も揉めない始末、、ホントに辞めてと静かに言われ、こちらも一気に冷めまくってしまいそれ以上の深追いはやめ自分のベッドにいそいそと戻った、ただただ虚無感にかられながら朝まで眠れなかった。。でもアクションしたのは後悔はしない。これが我が夫婦の状態なんだと受け入れるしか無いんだよな。仕方ない、ひとまずアッチの方はセフレで解消するとして、、死ぬまでに何度でもチャレンジしてやる。この悔しさをバネに鍛えて、稼いで50オヤジでもよりモテるように!
長文にお付き合いいただきありがとう。
また時がきたら投稿しますね、、、



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。