ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/19 00:12:25 (41/5IBZm)
私は36歳、妻は40歳。
子育てに忙しく、妻の性欲は減っています。
結婚前は公園や車など人に見つかりそうな場所でするといつも以上にヌルヌルになる妻でした。
しかし私の性欲は寝取られ願望が開花し、オナニーのネタは他人に侵される妻の想像ばかり。
たまのセックスでは大きいディルドを挿入して感じる妻を見て巨根に寝取られ感じる妻を想像しています。
明後日妻と出かける予定があり2時間ほど時間があります。
久しぶりにラブホに行ってゆっくりエッチをして寝取られのお願いをしてみようかな。
半年前くらいにお願いして断られました。全否定ではなく今はそんな余裕は無いと。
もう一度トライしてみようかな。
まったくの平時には恥ずかしいのでセックス中に妻も感じているときに言ってみようかな。
何かいい説得の仕方あれば先輩方教えてください<(_ _)>
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2021/11/03 06:15:22    (J7N4QUJT)
あなたの大切な方を寝取りたいです。
あなたの嫉妬に興奮してしまいます。
願望のお持ちの男性の方メールくれませんか?
もちろん、大切な方なので最優先で対応します。あなたの歪んだ性癖、鬱憤の解消に使ってください。よろしくお願いします

177.77
普通のサラリーマンです

性癖は
相手が興奮するならなんでも大好きです
血が出るのは無理でした

年齢、容姿は
こちらはこだわりはありません。
親子とかでも大丈夫です。

緑 papasu0811

興味があれば連絡ください。
よろしくお願いします。
9
投稿者:マンネリ夫婦
2021/10/23 00:50:40    (P0mHhDvt)
呪文ってなんですか!?
睡眠薬とかの隠語ですかね。
うぶですいません。
8
投稿者:(無名)
2021/10/22 12:04:23    (W9r8NZhl)
子育て中でしょうから、子供の年齢が不明ですが、乳幼児でなければ、呪文で反落させて色々楽しむのも有りかと思います♪
7
投稿者:(無名)
2021/10/19 23:59:16    (/eRVAKGZ)
そのときにはぜひ映像みたいですね
6
投稿者:マンネリ夫婦
2021/10/19 22:16:03    (41/5IBZm)
マッサージさんは妻の許可ぎおりればサイトで探そうと思ってます。
5
投稿者:(無名)
2021/10/19 20:20:23    (/eRVAKGZ)
そうなりますと
仕掛人としてマッサージできる協力者を探さないとですけど
心当たりがあるんですか?
4
投稿者:マンネリ夫婦
2021/10/19 14:22:12    (Omz/i5Zc)
返信ありがとうございます。
子供ができてから写真、動画を撮らせてくれなくなりました涙
まずはマッサージを受けてみないかでお願いしてみようと思います。
いざ始まれば我慢できず自ら求めてしまうような姿を見せてくれると感じてます。
妻はイチモツをさするのが好きなので先生のアソコをさすったり、あわよくば咥えたりまでいければ初回はいいかなと思ってます。
3
投稿者:(無名)
2021/10/19 13:42:17    (MA.pAqr.)
大阪からです。良かったらゆっくりお話がしたいです。黄色ID haru64 宜しくお願い致します。
2
投稿者:(無名)
2021/10/19 06:14:00    (4qlF/B/q)
断られて当たり前くらいの高い要望を出してから、軽いのをお願いすれば通りやすいんではないですか?

他人とするのは無理でも視姦はOKとか
リアルでは無理でも写真、動画を見せるのはOKとか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。