ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/14 13:01:41 (0I0IP.Pp)
妻と結婚したのは今から3年前、私が37歳、妻、若菜が35歳で同じ職場で両方とも再婚でした。
若菜が30歳の時、前の旦那が事故で亡くなり当時小学校2年の連れ子がいました。
私の所も同じ時期に妻が病気で亡くなって子供はいませんでした。
付き合って1年ほどでプロポーズをしましたがなかなか返事は貰えませんでした。
それでも私は何度も何度もプロポーズを繰り返しました。
「何か結婚できない理由でもあるの?」
当時若菜の子供とも関係も良好で休日のは公園で遊んだり遊園地へ行ったり、釣りに連れて行ったりして喜んでくれていました。
そして子供の口から出たのは「おじいちゃんも釣りが上手なんだよ。」でした。
若菜が父親と一緒に暮らしているのは知っていましたし、OKが出るとちゃんと挨拶に行くことも考えていました。
まずはプロポーズを受けてもらわないと挨拶のもいけなかったのです。
しかし、若菜から出た説明に私は困惑しました。
「直樹さんにプロポーズされたのは嬉しかったわ。連れ子がいる私に、、私も出来たら一緒になりたいと思っているの。
でも、実はお父さんて亡くなった旦那のお父さんなの。」
若菜の説明を聞くと、前の旦那のお父さんとは同居をしていて家族4人で暮らしていたそうです。
しかし旦那さんが事故で亡くなり子供が小さかったこともあってその家から出られなかったそうです。
経済的にも寂しさからも、それに当時若菜がその家から出れたとしても義理のお父さんが寂しく思うのではないかと考えたらしいです。
一人息子を事故で亡くし嫁や孫まで出て行ったら、あとは身寄りもない60過ぎの義父が一人ぼっちになってしまうと考えたら出来なかったそうです。
でも再婚だったらよくある話で、「じゃあ、お義父さんの近くで住んで面倒を見てあげるのはどう?俺は前の旦那のお父さんでもそれでいいよ。」と提案もしてみました。
しかし若菜は、「この前お義父さんに『私プロポーズされているの』って言ったら、良かったじゃないか。今度連れてきなさいって言われていて、、」と言うのです。
私はいいチャンスだと思って挨拶に行くことにしました。
若菜も両親を早くに亡くしていて兄妹もいなく一人だったことから、まだ籍も亡くなった旦那の所にあって義父も身内のようなものだと思っていたのです。
日にちを決め私もちゃんとした身形をして挨拶に行きました。
「なかなかのいい男性じゃないか。」と好印象、そこで、
「若菜さんと結婚させてください。」と言った所「条件がある」と言われました。
それは、「この家で若菜と孫と直樹君と一緒に住むこと、」
家は大きくて部屋数もあるし持ち家だから家賃やローンもなく、私が死んだら直樹君か孫にやってもいいと考えているようでした。
「その代わりと言っては何だが、若菜を今まで通り抱かせてもらうよ。」と言うのです。
「抱かせてもらうって、、、どういうことですか?」と聞くと、
「若菜、まだ言ってなかったのか?」というのです。
若菜は黙って俯いていました。
「実は息子が死んで3回忌が済んだころ、私と若菜は寂しさのあまり男と女の関係になってしまったんだ。」と言うのです。
まさかと思ってしまいました。
「私も歳だから月に2、3回でいい。若菜を抱かせてくれたら結婚はOKしよう。」
その時はさすがの私も返事が出来ませんでした。
後日若菜にいろいろと聞いてみると、ポツンポツンと話し始めたのです。
死んだ旦那の3回忌が終わってホッとしていたとき、子供を寝かせお義父さんと一緒にお酒を頂いていたとき、お義父さんが酔った勢いで「若菜さんも寂しいんだろ。前に3度ほど自分で慰めているところを見たことがあるんだ。」と言ったそうです。
すると若菜も、「まあ、、お義父さんだって私がお風呂に入っているところを覗いていたじゃないですか。私が知らないと思ったんですか?」と言い合い、つい抱き合ったそうなんです。
それが切っ掛けで1回が2回になり、2回が3回、4回5回のなり、ついにはお酒も飲まないのに抱き合い、気が付けば朝になっていたそうなんです。
しかもあれから3年間も続き、当時もまだ続いていたそうです。
しかし、避妊はちゃんとしていたようで今まで妊娠は無かったようなんです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/10/15 13:53:52    (TIu0G.Pm)
本当に、旦那さんの子供ですか?
旦那さんが知らないだけで、お父さんと奥さん隠れて中出し、してませんか?
9
投稿者:直樹
2021/10/15 12:34:17    (Xwsk3LFr)
ありがとうございます、続きを書きます。
その夜は私たちの寝室でもわかる義父の部屋からの若菜の大きな喘ぎ声が聞こえてきました。
当然部屋を出て階段まで行くともっと大きな声が聞こえ、その声は寝ている子供が起きないか心配なほどだったのです。
そしてまた2週間後には義父の手によって若菜の陰毛がすべて剃られていて、若菜の股間はすべすべだったのです。
そして私と若菜が結婚して1年経った頃、義父から提案があったのです。
義父の提案は、義父が若菜を自由に出来る夜に私を交えて3人で楽しまないか、というものでした。
若菜をロープで縛り陰毛迄剃ってみたところで喜ぶのは若菜だけで歳の取った義父では負担が大きかったのです。
そこで私を交えて若菜を攻めて負担を軽減させてより興奮しようと言うのが義父の狙いでした。
ただその代わり週に1度程度3Pをしないかと言う事だったのです。
私は賛成だったのですが、若菜自身はどう思っているかでした。
しかし、それも義父の言葉では若菜も賛成していると言うことで、前もって二人で話は進んでいたのです。
ただ私からも提案してみました。
若菜と結婚してからずっと思っていたことなのですが、若菜に私の子供を生んでもらいたいことでした。
結婚前から若菜は義父と体の関係を続けていて、ちゃんと避妊していることは前にも書きましたがそれは若菜がピルを飲んでいたのでした。
このままでいくと義父の子供は妊娠しない代わりに私の子供も出来ないことになります。
そこで若菜にピルを飲むのを止めさせ、若菜が私の子供を妊娠するまで義父にはゴムを着けてもらうか若菜のフェラで満足してもらうかという事なのです。
若菜が私の種で妊娠し安定期に入ったら、義父には避妊を解禁したっぷりと中出しを楽しんでもらおうと言うのです。
若菜も当時は36歳でだんだん歳を取り妊娠できたとしても高齢出産になってしまいます。
その事を義父と若菜に話すと義父は、「私だって孫は多い方がいいし若菜さんには産んでもらいたい。」と言ってくれました。
そして若菜は、「私だって直樹さんの子供は欲しいし、あの子だって弟か妹を欲しがっているの。」と言ってくれました。
それからはさっそく若菜はピルを飲むのも止め、義父との行為も私が参加して生中出しをしないように見ているので安心でした。
義父との3Pは週に1度と増えたものの若菜の性欲には十分でした。
ただ3Pは週末の子供が寝た後にして、それまでは若菜には下着を着けさせないで大きめのワンピースを着させ、下着の代わりにロープと言う下着を着けて家事をさせていたのです。
案の定、子供にも母の変化が分かったようで、「お母さん、体がしんどいんじゃないの。汗掻いているよ。」と言うのです。
「大丈夫よ。お母さん風邪ひいちゃったかな。あなたが寝たらお母さんも横になるから。」そう言うと安心しているのです。
そして子供が寝ると3人でお風呂に入り若菜の陰毛を私と義父で剃り上げるのです。
週に1度の剃毛、少し毛が生えて若菜の股間はチクチクして痒いところへロープでさらに縛られ刺激を与えられているのです。
そしてお風呂から義父の部屋に場所を移し、私と義父で若菜を攻め立てるのです。
私は若菜を四つん這いにすると種付けをするため生嵌めをし、義父は若菜の口へチンポを入れていくのです。
「ああ、、直樹さんもお義父さんもすごい。やっぱり一人より3Pがいいのね。ああ、、もっと、もっと、ちょうだい。」大きな喘ぎ声を出して何度の痙攣させているんです。
そして4か月後には若菜の妊娠が確実になりました。
若菜は検診で先生に診察してもらうたびに股間がつるつるになっていることが恥ずかしく思っていたそうです。
そして安定期を迎え、久しぶりに義父に嵌めてもらい何度もオルガを感じていたのです。
私は妊婦を抱くのは初めてのことで、義父は息子がいたのでそれでも久しぶりだったそうです。
日に日に若菜のお腹が大きくなり、お腹に負担にならないように義父と相談しながらそれでも出産10日前まで嵌め合っていました。
そして若菜は無事病院で男の子を出産しました。
若菜の右の乳房の初乳は生まれてきた子供に上げ、左の乳房の初乳は私と義父で病室でこっそり頂きました。
少し生臭かったのですがこんなこと初めてでとても嬉しかったのを覚えています。
若菜が子供と一緒に病院を退院して1か月後、ようやく先生の許可が出て夫婦の営み&3Pが再開しました。
当然のことながら営み&3Pの最中に子供が泣き始め若菜が授乳をするのです。
義父はそんな姿を見ていると懐かしく思ったのでしょうか、私と若菜に提案してきました。
「どうだろ、直樹君の子供も生まれてきたことだし、私の息子は事故で亡くなってしまって、二人さえよかったら若菜さんに私の子供を生んでもらえないだろうか。」と言うのです。
このまま若菜にはピルを飲むのをやめ、義父が今度は若菜に生中出しをし、私がゴム着きか若菜の口で処理をしてもらうと言う事なのです。
まだ義父も60半ばを過ぎてはいますが、チンポの方も元気でまだ若菜を妊娠に追い込むことが出来ると思い私は賛成しました。
若菜も前の旦那が亡くなって寂しい思いをしている義父のことを思うと義父の子供を生んであげたいと思ったらしく、「直樹さんさえよかったら、、」と言うのです。
それからは若菜の妊娠が確実になるまで私がゴム着きか若菜の口の中へ出しています。
そして義父はと言うと週1の3Pはやめ、私が若菜を抱かない夜も含めて毎晩若菜に中出しをしているのです。
今は5人家族、私も若菜も二人の子供も、そして特に義父が元気なんです。

                       おわり。


8
投稿者:(無名)
2021/10/15 11:26:35    (TIu0G.Pm)
奥さん、お父さんに調教されてるですね
月に2回だけですか、お父さんとやってるのは、旦那さんが居ない時もやってるとか?
お父さん中出し、してるんですか?
7
投稿者:(無名)
2021/10/15 10:37:57    (ZorvQsHF)
凄く興奮しています
約束は約束としてうまくいっているのですね
続きが楽しみです

6
投稿者:直樹
2021/10/15 10:24:29    (Xwsk3LFr)
ありがとうございます。
若菜が義父の部屋へ行くのは月に2回程度、それ以外は私が若菜を自由に出来るのです。
私はそんな夜には子供を早く寝かせると若菜が後片付けをしている後ろから義父の前でわざと若菜のお尻を触ったり、一緒にテーブルでお茶を飲んでいても胸を触ったりしていました。
「直樹さん、お義父さんの前では、、」
最初はそんなことを言っていた若菜も義父が何も言わないと分かってからは私に自由にさせるのです。
でも反対に義父が若菜を自由に出来る夜には私の前で、「若菜、一緒に風呂に入ろうか。今日は体の隅々まで洗ってあげよう。」と大きな声で言って一緒に入って行くのです。
そして私が脱衣場で覗いていると、「若菜、もっと奥まで咥えるんだ。いい、いいぞ。」なんて義父が気持ちよさそうに言っているんです。
そして私がテーブルでお酒を飲んでいる横を二人が通り過ぎようとする時、義父が若菜の体に巻いているバスタオルをわざと取って「今夜は朝まで付き合ってもらうからな。」と言って若菜の胸を揉みながら部屋へ連れて行くのです。
そんな夜は私が若菜を待っていても帰って来なくいつのまにか眠ってしまうのです。
翌朝、私が起きると若菜は台所で朝の用意をしていて私が後ろから抱きしめると、「ごめんなさい、夕べはお義父さんが離してくれなくて。」と謝るのですが、若菜が義父にしがみ付いて離さなかったのは明白でした。
そんな若菜のフレアースカートを捲って私がお尻を触ろうとすると、若菜が必死で抵抗するのです。
それまでの若菜なら私に自由にさせていたのに。
私はおかしいと思って若菜が穿いているフレアースカートを一気に捲ってみました。
すると若菜の足首から太腿、お尻にかけてロープの痕がついていたんです。
そしてまさかと思ってブラウスを脱がして見ると胸や手首までもにロープの痕がついていました。
「若菜、これはお義父さんにやられたのか。」
「ああ、、あなたごめんなさい。」
「くうう、くそ~」
「あ、あなた、許してこれも約束だから。」
しかし、義父の行為はそれだけでおさまらず、2週間後には若菜と一緒にお風呂に入って出てくると珍しく若菜がワンピースのパジャマを着ているなと思っていると私の前で脱がすのです。
すると若菜の体中にはロープが、若菜の胸、お尻、股間までもがロープで張り詰められ、それを当の若菜が気持ちよさそうにしているのです。
「ああ、、お義父さん、直樹さんの前では恥ずかしいですわ。お義父さんの部屋へ行ってもっと虐めてください。」
それは義父に言わされている言葉ではなく若菜が自分で言っている言葉だったのです。



5
投稿者:(無名)
2021/10/14 16:11:54    (3Ng2YxR9)
続き楽しみしてます
4
投稿者:直樹
2021/10/14 15:44:30    (0I0IP.Pp)
ありがとうございます。
正直言って若菜と付き合って1年ちょっと、私も若菜と体の関係はありました。
前の旦那の父親との関係は気になりましたが若菜の体の魅力には勝てなく受け入れました。
お互い再婚と言うこともあって、それに私が若菜と前の旦那の父親の家で暮らすと言うこともあって結婚式は挙げませんでした。
しかし新婚旅行だけは1週間、子連れでしたが行かせてもらいました。
日中は子供連れの家族として大いに遊び、夜は子供を早く寝かせて毎晩若菜を抱きました。
まさか、この素晴らしい体を前の旦那の父親は3年間以上も自由にしていたと思うと嫉妬で狂いそうになっていました。
しかし、新婚旅行から帰ると若菜と子供と義父は今までと生活が変わったと言うこともなく、私がマスオさん状態で義父の家に入り込むだけだったのです。
そして新婚旅行から帰ってきた夜には、子供を寝かせた若菜は義父と一緒にお風呂に入り義父の寝室へ行ってしまったのです。
最初に気になったのが若菜が義父に抱かれてどんな声を出すかでした。
私の時でも普通に喘ぎ声を出し、時には私にしがみ付いてきて体を痙攣させるのです。
そんな若菜のことが気になり私は義父の部屋へ覗きに行ってしまったのです。
私たちの部屋は2階に用意してくれていて、義父の部屋は1階でした。
2階の部屋を出て階段を下りていく途中から若菜だと明らかに分かる喘ぎ声が聞こえてきたのです。
義父もそんな私の行動を見越したのか部屋の扉が少し開いていて簡単に中が覗けるようになっていたのです。
中を覗くと二人とも裸になっていて義父が仰向けで寝て若菜が義父の腰に跨り腰を振っているところでした。
寝ている義父の手は若菜の豊満な胸へと延び鷲掴みに揉んでいるのです。
そして若菜はと言うと腰を振りながら髪を振り口からは涎を流しているんです。
まるで私の事なんか眼中にないと言うばかりで気にも留めていない様子なんです。
そしてしばらくすると体制が入れ代わり、若菜を寝かした義父が若菜の脚の間に入りチンポを若菜の中に入れると腰を打ち付けているんです。
その際、義父は私に気付き一旦腰の動きを止めると、ニコッとしまた腰の動きを再開させるのです。
たった15分程見ていただけなのに、若菜は2度3度と絶頂に達していて腰を痙攣させていたのです。
そして私が部屋へ帰って来て1時間後若菜は帰ってきました。
「ごめんね、お義父さんが離してくれなくて。」と、いかにも私はすぐに帰りたかったという風に言うのですが義父の体にしがみついていたのは明らかに若菜の方だったのです。


3
投稿者:(無名)
2021/10/14 14:37:18    (xLrMAoUN)
私も続きが気になります
でも、妻と言う事は受け入れたと言う事ですよね
今は3Pをしているのですか
2
投稿者:(無名)
2021/10/14 14:14:45    (3Ng2YxR9)
この話の続きが聞きたいです


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。