ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 17:01:18 (M2OcnhfH)
NTRを経験した女性、現在も進行中の女性にお尋ねします。
当初は、無理やりとか嫌々ながら始めた他人竿。でも実践してみたら彼、旦那よりも全然良い(経済的な事や容姿などではなく、竿、テクニック、相性などセックスに関する事で)となってしまい、彼や旦那とのセックスが物足りなくなってしまった方。もう戻れなくなってしまった方。仕方なくやってるけど心有らずなんて方って、、、本音の言葉を教えて欲しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:岸田草履
2021/10/14 11:26:14    (9q2bAypg)
16さんは、40代カップルの奥さんですよね?

17さん、明らかに自分には満足してなくて申し訳ない気持ちが、いじけたり、不貞腐れたり、奥さんが手の届かないところに、なんて気持ちになりませんか?
だったらやらなきゃ良かったと、いうのは百も承知ですが、幾らか興奮する自分がいるのも分かるんです。その狭間で苦しいのです。
17
投稿者:(無名)
2021/10/14 06:37:17    (lvbTOZid)
>16さん

俺の場合昔から早漏で淡白、妻を満足させれていないと思っています。
セックスは妻から教わったと言っても過言では有りません。
そんな妻だからこそ彼が居たけど好きになってしまったのです。
結婚も永いとそんな妻を不憫と思い 「不倫しても・・・」 言ってしまった。
これが始まりで妻がソワソワ出て行くとNTR感に駆られて興奮するのです。
帰って来た妻は綺麗に見えて敏感になっているのです。 どんな行為をしたのか
聞くのも楽しみです。 相手は元彼で知らない相手でもないので逢いたい時に
行かせています。 多い時は月5回の時もあった。

16
投稿者:(無名)
2021/10/14 00:22:21    (dCWWee3A)
寝取られは今でも理解出来ません
私は嫌々です。夫は興奮してるみたいですが
気持ちが冷めますね・・
普通に愛されたいと思ってしまいます
その行為が無いとセックスの回数も
減ります。悲しい現実を日々過ごしてるので
心まで持っていってくれるような男性が
欲しいと思ってしまいます・・
寝取られ癖の方は自分に自信があるのでしょうか?と疑問に思ってしまいます。
15
投稿者:岸田草履
2021/10/08 10:34:30    (5HgpoWEb)
40代カップルの奥さん、旦那はそんなセックスをさせて、見て、興奮するんですか?私はSは頭脳プレイだと思いますが、旦那さんはSではなくほぼDVですね。家族の為に耐えて我慢してるなんて気持ち良いはずがないですよね。
元彼の時に経験した事が、旦那の調教を受け入れてしまった理由の一部でしょうか。
でも確認でお尋ねします、痛い、熱いは除いて少しも良く感じた事は有りませんでしたか?この人ならもう一度なんて相手はなかったんですか?
14
投稿者:40代カップル
2021/10/08 08:07:56    (L1dANCob)
主様何故嫌々従うのか?って事ですが散々主人とも話し合いをしました。もうやりたく無いと
ですが全く話しを聞いて貰えず既に主人と他の男とこのサイトでやり取りを交わし徹底的にその日にプレーをしないとかなりの激怒勿論私達は
子供も居ますから私がそのプレーに従わないと夫は子供達に当たり散らすのを防ぐ為に渋々我慢しながらしてるんです。勿論夫婦の営みも私が横で熟睡中でも悪戯して来ます。電マ使ったり、玩具使ったり、夫の腕全てアソコに挿れてる事も
痛いって大声出す訳にも行かず最終的に金玉袋を蹴ってますね。
13
投稿者:岸田草履
2021/10/07 20:41:08    (7uHzXybd)
熟年妻さん、心の扉を開けてしまって申し訳ないです。かなり核心の話を聞かせて貰えて感謝します。
熟年妻さんのパターンが全てとは思ってません。道は人の数だけあると思います。正解なんてありませんし、でも、なかなか男が聞けない本音は貴重です。

今年、唯2の夢が叶うなら、コロナの収束と、そんな熟年妻さんたちのセックスをぜひ間近で見せて貰いたいです。

色々とありがとうございました。

他にもたくさん女性からの本音を聞かせてほしいです。
12
投稿者:熟年妻
2021/10/07 19:39:54    (g8nxjfVy)
そうですね、NTR感は病的とも言えるかも。セックスの最中に間違った振りして元彼の名前で呼ぶと
「ケイちゃん、そこイイ! ケイちゃんのチンポ きもイイ!」 すると少し長持ちします。 
ケイちゃん(元彼)が家庭を棄て、主人がした様に私とやり直したいと言えば私も躰を投げ出すかもね。
でも、私の安らぎはやはり今の家族なのです。元彼にはそんな勇気はないと思っています。
不倫だからこそ二人で燃え上がっているのかも。 でも、昔元彼とのブランクが有った時、他に二人程
浮気しましたが彼との相性が抜群で、どの体位でも2・3回はアクメを、特にボルチオ責めでは
躰の芯から痺れて何度も何度もアクメを感じさせられるのです。 中毒になり別世界を味わえます。
そんな時子宮口がパクパクして精子をがぶ飲みすると容易く受精するはずです。
今は心と躰は別々と考える様にしています。 
こんな話しを打ち明けたのは初めてです。 自分の気持ちを曝け出した気分です。

11
投稿者:岸田草履
2021/10/07 16:32:09    (7uHzXybd)
熟年妻さんご夫婦に於いては、NTRが本当に素晴らしい結果をもたらせていると言っても過言ではなさそうですね。
人間の性が、理性や感情に負けてるって事でしょうか。

ご主人の愛を感じるのは何となく分かるような気がしますが、熟年妻さんからしたら物足りなくても別れるまでは考えないんでしょうか?今になっても経済的な理由ですか?
10
投稿者:熟年妻
2021/10/07 15:29:41    (g8nxjfVy)
スレ主さん 気に止められ何か参考になった様ですね。
主人はセックスに淡白で初Hの時から早漏、私が選んだ人だから仕方無いのですが
本人自覚している様です。 結婚間近に主人から 「彩が処女でなくて良かったよ、俺には
ここまで開発は無理だよ」 何て言われた事が有りました。 でも、前戯では努力してくれています。
だから不倫も黙認して、NTRに興味を持っているのだと思います。
彼との昔のセックスを聞かれますが、鮮明な最近の行為を話してやると興奮している様です。
既に何度か彼がハメ撮りしているので、今度彼に貰い主人に見せてみようと考えています。
きっと見入ってしまい、主人のオナニのおかずにされてしまうのではと思います。
スレ主さんには理解出来ないかもしれませんが、未だ主人の愛を感じています。 私も元彼との
情事に浸っていても帰るのは主人のところなのです。
 ”綱渡り”とかの緊張感もなく、新しい夫婦の形として三角関係を築ければと思っています。

9
投稿者:岸田草履
2021/10/07 13:52:23    (7uHzXybd)
40代カップルさん、レスありがとうございます。

と、おっしゃる奥さんは、そのセックスに快感はありませんか?不快だけでそれを我慢しているのですか?

元彼といい、現旦那といい、なぜ嫌々従うのですか?旦那が喜ぶからですか?セックスの快感があるからではないのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。