ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の寝取られMへの道

投稿者:隠れM夫 ◆Vg1LAx8Jf6
削除依頼
2021/10/03 12:33:24 (tRJDAJlf)
♂38♀35の夫婦ですが、子作り、子育てとすっかり妻との行為がなくなって、完全に妻はセカンドバージン状態です。

私自身、Mなので妻の開発はできそうにありません。
その様な状況もあり、私とのSEXで妻は絶頂したこともありません。今までイッたこともないそうです。

他人棒に躾けられていく様を妄想してしまいます。妻にM性があるかはわかりませんが、Mとして薫陶を授けていただけるご主人様と出会えたら幸せかなと思います。
いわゆる調教師さんや、調教サロンみたいなものはあるのでしょうかね。

いずれにしても、このままでは妻ももったいないような気もします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2021/10/07 00:08:32    (mwbjfZ.F)
女性の性に対する考え方は、それぞれの生まれ育ちや、過去の体験によってまちまちです。
しかし、一般的に言えることがあります。
恋人や夫とは愛のあるセックスをしたいのであって、快楽に溺れるようなセックスはしたくない。
一つの理由は、セックスの快楽に溺れるような「淫乱な女」である!と、恋人や夫に蔑まれてしまうことを怖れている場合。
もう一つには、そのセックスによって子供を作る、と言う神聖な行為である、と言う認識があると、夫婦間での快楽を貪るような性行為に対して否定的になります。
その一方で、女性だって性欲はある訳で、愛とか子作りとか、無関係に、性的な興奮や快楽を手に入れたい!と言う気持ちがあります。この場合、そうした願望を自分の中にしまい込んで、夫には見せないものです。

日本の恋人や夫婦の場合、セックスに関して正面から話し合うことが、なかなか出来ないようです。しかし、最低限のコミュニケーションは必要です。

セックスでは、大抵の場合、男は射精することが出来ますが、一方の女性は、逝けたことがない場合、恋人や妻としての義務的にしている。あるいは、彼さえ満足してくれればそれでいい、と諦めている場合もあります。
そこで・・・旦那さんの方から、「セックスで自分だけが満足してしまうのは心苦しい。妻である君にも、セックスを楽しんでもらいたい。セックスで快楽を得てもらいたい。絶頂に達してもらいたい。」と、告白すれば、乱れた姿を見られたくない!と思っている女性にとっては、気持ちが楽になるはずです。

玩具をプレゼントすることを提案しました。
女性は、夫の前では快楽に溺れることは出来なくても、純粋に、悶々として満たされない性欲を満たしたい!と言う願望はあるはずです。
AV女優や世間一般の女性たちが、快楽に溺れて何度も逝き狂う姿を見てしまえば、あんな淫らな女になりたくはない!と言う気持ちとは裏腹に、そこまで理性を失うほどの快楽に溺れてみたい!と言う気持ちはあるはずです。
もしそうであれば、一人で玩具などの手助けを借りて、自分もそうした正解を体験してみたい!と、チャレンジしてみる気になるでしょう。
ただ、単純に、自分の理性が崩壊してしまいそうになるほどの快楽や興奮を、素直に受け入れられるか・・・は、別問題です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女性が初めて絶頂に達する場合についてのアンケート調査、そうしたものがあれば・・・と、ネットで探してみましたが、見つかりませんでした。
ただ、これまでにネットで知った情報を基にすると、次のような結果です。
1:生理前や排卵日は感じやすい。この時に、自分の身体の疼きをなんとかしようと、オナニーをすることになります。
まだ、絶頂を知らない女性は、ある程度まで興奮すると、自分の理性が崩壊してしまう!自分が自分の身体も心もコントロールできなくなってしまう!このまま気が変になってしまう!など、この先に絶頂があるかも・・・と思っても、怖くてその一歩が踏み出せないものです。
しかし、生理前や排卵日に、身体の疼きが激し過ぎて、もうどうにでもなれ!と、ある種、自暴自棄になった時に、ようやく一線を超えることが出来る。
2:オナニーの妄想の中で、レイプされたり、輪姦される、卑猥な淫具で延々と責め嬲られる・・・など、被虐的な願望の強い妄想をする女性は、自分を徹底的に責めるようなオナニーをすることがあり、その際に、絶頂まで辿り着けることがあります。
3:実際のセックスで、自分では、これ以上の快感や興奮に襲われたら、気が狂ってしまう!と思いながらも、相手が激しく犯し続けるので、強引な形で、絶頂にまで追い立てられてしまった。
4:セックスではなく、ソフトSMなどのプレイにおいて、バイブ等を駆使して責められ、遂には絶頂の世界に引き摺り込まれてしまった。
などなど、一線を超えるには、何らかの強引さや自暴自棄な気持ちなど、通常の気持ちから抜け出した非現実的とも言える状況が必要かもしれません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
逝けた女性の、逝けなかった頃の話。
1:クリトリスが、ある一定以上の快感を得られるようになると、過敏になり過ぎてしまうだけではなく、痛みを伴うようになるので、途中で止めてしまう。この場合は、ソフトでありながらも刺激の仕方を変えるなどして、継続することが重要だと思われます。
2:Gスポットを刺激していると、感じるものの、おしっこが漏れそうな感覚になってしまうので、それ以上刺激したら、お漏らしをしてしまう!そう思うからこそ、興奮が冷めてしまったり、刺激を止めてしまう。
Gスポットとは、膀胱の裏側なので、当然、そうした漏れそうな感覚になります。しかし、事前に放尿を済ませておけば、問題はありません。
また、漏れそうな感覚の先に、放尿とは違う潮噴き体験や絶頂体験が待っています。
3:ポルチオでの快感では、奥を突かれると、子宮にまでズンッ!響くような快感が走ることがある。この奥を突かれた際に、子宮にまで届く快感が、次第に大きくなっていくことで、最終的には子宮が痙攣するような激しい絶頂に至る。
しかし、この子宮にまで響く感覚に、強い違和感を覚えてしまい、拒んでしまう。
また、子宮で逝く寸前には、身体の奥深くが痙攣するような感覚がある為、その先に絶頂があると分からない女性は、怖くてその刺激を拒んでしまう。

他にも・・・精神的にリラックス出来るかどうか。余計なことで悩みがあると、快感や興奮にのめり込めない。
人によっては体位によって逝き易さが違うとされています。足をピンと伸ばした状態の方が逝き易い、正常位よりもバック、座位、騎乗位・・・など。
単純に肉体を弄るのではなく、最も興奮する妄想の手伝いがあれば、身も心も快楽の世界に没頭し易くなる。

14
投稿者:隠れM夫 ◆Vg1LAx8Jf6
2021/10/06 22:27:04    (1vu/QT9Z)
TAKUYAさんの言われるとおりです。

妻に愛撫を続けていても、いい感じで感じてきているなと思っても途中で拒絶されてしまうのが常です。
妻もどこかでブレーキをかけてしまうようなので、そこを打破するのが肝心だとは思っているのですが、うまくいきません。
私が夫ということもあるでしょうし、妻にはカミングアウトしていませんが、どこかで私がМ気質だと気づいて、ストップしてしまっているのだろうと思います。

何か打破するいいきっかけや方法があると良いのですが。
13
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2021/10/06 03:33:37    (AbOjMa5a)
「いつも途中でくすぐったくなってしまい拒否されて」
擽ったい、と言うのは、感じている証拠である・・・と言えます。
女性が自分で愛撫する場合には、自分の興奮度に合わせて愛撫を変え、より刺激的な愛撫へと移行していきます。
しかし、他人にされてしまうと、自分のリズムと違う為、擽ったく感じてしまう。
他には、十分な興奮状態にまで至っていないのに、敏感な部分を刺激されてしまうと、快感と言うよりも、擽ったい感覚になってしまう。
これと同じ事すが、・・・普段、擽ったいと感じる場所は、ある一定以上の興奮状態になると、過剰なほどに感じてしまう性感帯になる、と言われています。

ただ、奥さんの場合は、別の理由があるかもしれません。
奥さんは、過去に逝った経験があるだけではなく、その際に、自分の想像以上に乱れてしまい、浅ましい姿を晒してしまった経験があるだけに、好きな人や夫の前では、そんな姿を見られて嫌われたくない!・・・と思っている。
本当は、その愛撫が気持ち良いにもかかわらず、それ以上されてしまうと、夫の前で、快楽に乱れてしまう淫らな姿を見られてしまう!
恋人や夫の前では、乱れた姿を見せたことがない、見られたくない、見せたくない!と思っている女性は、本当は感じていても、それ以上の愛撫を拒んでしまう。

本当に逝ったことがない女性は、絶頂が近づいて来ると、淫らな声を抑えられなくなったり、厭らしい腰の動きを止められなくなってしまう、あるいは理性が吹き飛んでしまいそうなほどの興奮が怖くてならない・・・などの理由があって、絶頂にまで至ることを強烈に拒んでしまう。
本当は、絶頂まで後一歩のところまで到達していながら・・・・
こうした女性は、性的な快楽や興奮を汚らわしいもの・・・と、性に関して否定的な考え方を御両親から教え込まれている清楚系の女性や、理知的な女性、自制心の強い女性、正義感の強い女性などが、こうした傾向に陥り易いようです。

12
投稿者:隠れM夫 ◆Vg1LAx8Jf6
2021/10/04 18:28:32    (uTK43G2Y)
皆さまアドバイスありがとうございます。
妻へのプレゼントも効果がありそうなので、試してみたいと思います。
確かに女性向けのものが最初は良いかもしれませんね。
また、妻への愛撫も研究してみます。

感じないことは無さそうですが、いつも途中でくすぐったくなってしまい拒否されていました。

妻が感じていけるようになれば、、、私では満足できなくなりそうですが、それはそれで良いかなと考えています。
11
投稿者:K・T
2021/10/04 06:34:12    (tgZkZbUE)
奥様はオナニの経験もないのでしょうか?
クリ責めは絶対気持ちいいはずですよね? 吸ったり、撥ねたりするだけでも
逝けるはずなんだけど。 なにも感じず、不感症ならチョット難しいかもね。
他は、指でGスポットをみつけて指先で責めてみるのも如何かな?
貴方のものですから、これからもやりがいを持って開発してください。

10
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2021/10/03 22:47:04    (Ffsv4cgO)
相手が誰であろうと、「私は淫乱な女です。」「不甲斐ない夫以外の男とのセックスを妄想してオナニーしています。」・・・・なんて言う女性は、まず皆無でしょう。少なくとも、結婚生活を続けている女性であれば・・・。
確かに、逝ったことがない女性は多いとは思います。そして、自分が不感症なのではないか!?生涯、逝けることはないのかもしれない。と、悲観していて、敢えてセックスのことを考えないようにしている女性もいるようです。
しかし、他の女性たちがセックスを楽しみ、悦楽の世界を享受しているのを見て、羨ましく思う気持ちは、必ずあるはずです。

他人である男に抱かれるかどうかは別にして、「妻に対して申し訳ない」と言う理由で、ディルドやバイブをプレゼントしてみるといいかもしれません。
特にバイブに関しては、女性が開発したり、女医さんが開発に参加した道具もあるようですから、そうした淫具を使えば、逝ける可能性が高くなります。
そして、プレゼントしてから三か月ほどして、それらを使ったことがあるかどうかを、密かに調べてみたり、奥さんがどんなサイトを見ているかを確認してみるチャンスがあれば、きっと奥さんの本音が分かるはずです。
夫婦と言えど、何でも話をする訳ではありません。特に日本人は、セックスに関して正直に、赤裸々に話し合いをすることは稀ですから・・・。

9
投稿者:隠れM夫 ◆Vg1LAx8Jf6
2021/10/03 21:52:43    (tRJDAJlf)
妻の説得が大変だなと思います。
もともと性欲があるような感じではないのが残念です。
私自身もMなので、以前妻と性交渉があった時も、中折れしてしまったりと大変でした。
妻が犯されているところを妄想して何とか射精していました。

妻もセックスの良さを体感できれば違ってくるのかも知れません。私がMで妻の開発が進まないから、おそらく妻もMなのでしょうね。

8
2021/10/03 20:56:49    (rbT89n2i)
奥さんは なかなかかたいんですね。 ゆっくりと奥さんを説得していかないとね
7
投稿者:隠れM夫 ◆Vg1LAx8Jf6
2021/10/03 16:34:49    (tRJDAJlf)
妻はかなりの堅物ですので、他人棒のことは知りません。
寝取られの話も一度したことはありますが、賛同は得られませんでしたね。
6
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/10/03 15:53:01    (GusyZ0Gy)
奥様逝った事ないんですね。
絶頂を迎えさせてあげて、再度女として意識させるようになればいいのですが。
奥様も他人に抱かれる事に承諾されているのかしら。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。