ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/02 19:36:00 (exGb3Qmg)
3年前に結婚して、昨年娘が生まれた32歳の会社員です。
妻は2歳年上の34歳ですが、木村文乃さんに似ていて、本人も自覚して寄せにいっているからなおのこと似ている美人です。
しかも、25歳から27歳までの2年半の間、結婚していた子無しバツイチという点も、木村文乃さん似ですね。
出会ったのは5年前、私27歳で妻は29歳、一目で木村文乃さんい似てるっ!って惚れました。
告白しましたが、バツイチであることと、年上であることを理由に断られましたが、
「バツイチでも子供がいるわけじゃないし、紙切れ一枚出したかどうかだけで、同棲していた元彼がいたのと同じじゃないですか?」
と言ったら付き合ってくれました。

木村文乃さんに似た可愛い系の美人の妻ですが、29歳の元人妻だけにオマンコはビラビラがめくれて赤紫に変色していました。
ここに、前の旦那さんのペニスが生のまま抜き差しされたんだな、と思いました。
そして、そのペニスから放たれた精液がこのオマンコから流れ出た様子を妄想すると、特別な感情が沸いてきました。
元人妻のフェラテクは最高だし、挿入はコンドーム有りでしたが、その腰使いは艶かしく、毎晩営みに励んだ人妻の貫禄を感じました。
そして、その身体も顔も表情も、とても色っぽくて美しいのです。

年上のバツイチと結婚した時、イケメンでモテモテで、社内に元カノが複数人いる独身同期が、
「お前さ、非処女でさえ知らない男のチンポしゃぶったり、そのチンポでマンコ掻き回されたりしてるんだぞ。バツイチだったらマンコにザーメンぶっ放されてたんだぞ。お前よく平気だな。」
と言われました。
でも、私は妻の過去を妄想すると興奮するのです。
新婚の頃、前の旦那さんとの新婚時代に一晩中ヤリまくっていたと聞いて、25歳の頃の妻が大股開いて夜通しアンアン言ってたのを想像して、ギンギンになりました。
その状態でする妻とのセックスは、最高でした。

妻はあれだけの美形ですから、前の旦那さん以前にも色んな男に抱かれたでしょう。
色んな男たちにオマンコをかき回されたり、オマンコしゃぶられたり、清純そうな妻のその姿を想像すると興奮します。
清純そうに見える美人妻が、前の旦那さんの生ペニスでオマンコが赤紫にめくれる程掻き回されて、ヒィヒィ言わされながらオマンコに射精されてたなんて、興奮します。
私って、おかしいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/10/04 09:15:59    (KQeR4/eT)
同期さんも主さんも大袈裟過ぎでしょ。
人間洗えば汚れは取れるし、2年半あれば骨まで細胞入れ替わってますよ。

最初の男になることより、最後の男になることが男の度量で甲斐性でしょうに。


6
投稿者:(無名)
2021/10/03 01:10:20    (oGwG5TBX)
私の嫁も、3年の婚姻歴のあるバツ1で3つ年上なので、主さんの気持ちは分からなくはないけど・・
バツが有る無し関係なく、処女でない限り30ともなれば多かれ少なかれ経験はあるでしょ。
想像膨らませて興奮して元気にセックス出来てる今のうちはいいですが、いつまでも気にしてたら、いつか主さんを苦しめることになりませんか?。
それより主導権握って俺が感じさせてる位に思ってた方が、もっと色んなプレイが楽しめると思いますよ。目隠しプレイや野外プレイ、剃毛や撮影などなど。奥さんを主さんのトリコにしてください。
5
投稿者:先輩
2021/10/02 23:41:04    (NVOZq2R3)
年下夫さん 全くおかしくないですよ。 同感です。
私の妻にも元彼が居て指輪まで貰っていたのですが、私に乗り替えたのです。
JKから4年も経験していたそうなので、若い二人は新婚さん以上にやりまくっていたはずです。
逢えば男は2回は精子をぶっ掛け、彼女も5回超はアクメを感じたはずです。
週3回逢っていれば、年200回超、4年で千回近くザーメンを浴びたに違いないのです。
数百回は子宮にぶっ掛けられ一緒に中逝きしたはずなのです。
恥ずかしながら、私は妻が最初の女性で童貞は彼女の口で奪われたのでした。
貴殿同様に元彼に仕込まれた仕種はエロく、騎乗位では器用に腰を前後に振り
バックでは 「突いてついて、モットもっと奥を・・・」そして 「おまんこ きもイイ!」 なんて・・
もし処女だったらここまでの躰の開発は私には無理、ここまで敏感なおまんこには。
妻はきっと私では満足していないはず、最近NTR願望が湧くのです。 出来れば元彼なら
知らない男でもないので黙認するかも。 時々あれ以来元彼と会っていないのだろうか、とか
狭い田舎街なのでバッタリ会ったり、そして昔を思い出し求め合ったりしたり、とか
期待したりもしています。 思い起こせば、帰宅すると既に風呂は済ませていて、そんな夜
求めるといつも以上に敏感に反応したりも、クリもプックリしているのです。
昔どんなセックスをしていたのか妄想する今日この頃です。 お互い妻を大事にしましょう。

4
投稿者:**** 2021/10/02 20:24:48(****)
投稿削除済み
3
投稿者:あき
2021/10/02 20:17:04    (8Zvj0xxY)
いやいや、うらやましいですw

カカオできたりしますか??
2
投稿者:たか
2021/10/02 20:16:17    (R4Si5wlP)
分かります
興奮しますね
奥様と話しでもさせてもらえればもっと色々エロいこと聞き出しますよ
カカオ16hilo
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。