ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/10 04:51:45 (zG3xFnRg)
性欲強過ぎる夫の相手したくない
営みもしたくない。私自身夫には他の女とやって来てって何度も何度も話し合いをしますが
夫は応じてくれません。そんな夫を性欲減少する為にも色々しましたがやっぱり無理で。
妻じゃあなきゃ嫌だって言う旦那さんこの中に居るかも知れませんがやっぱり夫と離婚します。もう無理です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/09/21 04:16:32    (l6YwXpBt)
外でして来いと言うよりも
もっと気持ち良くしてくれと言う方が
お互いの為かもしれませんね^^;

自分勝手に性処理の
「道具」にされるだけでは
奥様がご不満なのも頷ける話ですし、
かといって浮気せず一途に奥様を
想われるご主人と離婚というのも
笑えない話ですから。。
8
投稿者:(無名)
2021/09/14 16:39:49    (JCT7RG96)
詳しく聞かないとわかりませんが、
妻のわがままでは?
ご主人のために、離婚してあげて下さい。
7
投稿者:(無名)
2021/09/11 20:14:16    (N.Kq6YUv)
本当に離婚するの?
6
投稿者:(無名)
2021/09/11 17:20:54    (L/FbqqRy)
私30代夫50代です。
5
投稿者:(無名)
2021/09/10 15:22:51    (SqBfgZs/)
ご夫婦は、お何歳ですか
どんなセックスするの
毎日?
4
投稿者:(無名)
2021/09/10 15:20:47    (SqBfgZs/)
何年夫婦してるの?
3
投稿者:(無名)
2021/09/10 14:58:13    (zG3xFnRg)
正直営み嫌いです。毎日毎日求めて来て自分の自己満足全くこっちの気持ち分ってくれないんで
嫌になります。
2
投稿者:take   take_engine640
2021/09/10 05:20:19    (yDxJ1Ku.)
そんなに何度も??
エッチは嫌いなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。