ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/02 10:18:23 (Iqyc0P0N)
私の妻は、48歳で中学校の教頭をしています。
仕事熱心で毎日家でも子供達のことを気にしています。
特に夏休み明けのこの時期は、不純異性行為などが多くなるらしく厳しく指導する必要があると言っています。
でも、私からすれば、妻がよくそんな事言えるな!って思います。
何故なら妻は、淫乱って言っていいぐらいセックスなどエッチなことが大好きで、私の前でも「見て~…」と甘えたような声で大きく脚を広げてオナニーをするぐらいの女なんです。
今でも妻とは、週3~4回セックスをして…させられています。
そんな妻ですが、本質はドMのマゾ女です。
特に罵倒されたり、羞恥心を掻き立てるような事をされると狂ったように興奮します。
そんな妻ですから、今でも妻とのエッチで飽きることはありません。

それにしても、そんな妻が中学生の性の指導をしているとは笑ってしまいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:やす
2021/09/23 16:50:54    (OUzFc8Ld)
モンタさん
その後の様子をお聞かせいただけませんか?
28
投稿者:やす
2021/09/09 12:14:01    (PmmAC5sD)
モンタさん、こんにちは。
今はちょっとひと休み中ですか?
週末にじっくり、たっぷりでしょうか?笑
奥様のマゾ成長を楽しみにしているので
また時間がある時に投稿をお願いします。
27
投稿者:やす
2021/09/07 18:01:45    (37pVhcyf)
こんにちは
モンタさん、すごいじゃないですか!
いい感じで新しい刺激を楽しんでますね。
なんか僕もちょっと興奮してます!笑

今日はどうなるでしょうね?
さすがにちょっとお休みかな?
いやいや今日も…かな?

もし後者なら、今日もお風呂には入らせずに
攻めて欲しいです。
まずパンティを脱がしてクロッチを見せなさいと言って汚れてることを恥辱攻めして下さい。
学校で真面目な教頭の顔して頭の中ではスケベなことばかり考えてるからこんなに汚れてるんだろ!
大好きなチンポのことばかり考えてるんだろ!
と言って、奥様がそう答えるように誘導してください。

そして、モンタさんがどんなタイプのパンツを
穿いているのかわからないですが、1日穿いた
パンツを奥様の頭に被しておチンチンが来る位置を奥様の鼻と口の位置に来るように被して、
大好きなチンポの匂いを味わえ!と言って
攻めてください。
奥様がチンポ大好き大好き、欲しいと興奮してきたら、パンツを被したままオシッコの時、おチンチンを出す所からチンポを差し込んで咥えさせて攻めてください。

不愉快ならスルーしてくださいね。
結果を楽しみに待ってます。
26
投稿者:モンタ
2021/09/07 06:53:40    (I9llfnZj)
昨夜、妻は思ってたよりも早く帰って来ましたが、相当疲れているようでした。
その前の日があまり寝てなかったので昨夜はゆっくり休むと思っていたら第一声が、
「凄く疲れたから、エッチな事して気持ち良くさせて~…」
と言って来ました。
疲れていても、性欲旺盛には変わりないようでした。
私は、妻の要望通り抱いてやる事にしましたが、敢えてシャワーを浴びされませんでした。
私は、妻に汚れた体のまま私の目の前でオナニーをするように指示いました。
妻は、今夜は優しく抱いてもらえると思ってたようでちょっと戸惑っていましたが、私が強めに指示すると妻はスーツを着たままソファに座って私に向かって大きく脚を開いてオナニーを始めました。
自分でクリやマンコを刺激している妻の目は、見る見るトロ~ンとしてエロい顔になっていきました。
「お前は、本当にエロい女だなあ~。
もうオマンコから汁を垂らしてグチュグチュ聞こえるぞ~…」
「だって~…そうしろって言うから…」
私は、妻が触る股間の前に顔近づけました。
「わ~、本当にエロいオマンコしてるなあ~。
ここからでも、お前のグロくて汚いオマンコの匂いがして来るぞ~…」
「辞めて…匂わないで…シャワー浴びてないから…汚いの~…」
「エロくて汚いくて臭いオマンコ…自分でもそう思ってるんだろう~…?言ってみろよ…」
「そんな事、言わないで~…」
「いいから、早く言ってみろよ…!」
「…エロくて…汚くて…臭い…オマンコ…です…」
そう言うと、妻のマンコから汁が溢れ出て来ました。
ちょっとエロい言葉を言っただけで、こんなに興奮するんだとちょっとびっくりでした。
「お前は、本当にエロくて淫乱な女だなあ~。
自分で言って自覚しろよ!」
「私は…エロくて…淫乱な…女です…ハァ~ン…」
「もっと言えよ!」
「…私は…エロくて…淫乱で…臭いオマンコな…女です…ア~…」
気づけば妻は、マンコに指を3本も入れていました。
「俺の前でそんなに指入れて…見て欲しいのか…?言ってみろよ!」
「…はい…私の…エロい…オマンコ…見て下さい…」
私は、一舐めだけしてやると大声で喘ぎましたが、私はそれ以上舐めずにジ~っと見ていました。
「…お願い…舐めて…もっと…舐めて~…」
「臭くて汚いオマンコを舐めて欲しいのか…?」
「…はい…私の…臭くて…汚くて…エロい…オマンコ…舐めて…下さい…アッ!…ダメっ!…」
その言葉と同時に、妻は私の目の前で潮吹きをしました。
「ごめんなさい…ごめんなさい…でも…気持ち良くて…ア~ン…またイキそう~…ハァ~…」
私は、我慢の限界になりそのまま挿入しました。
妻は、涎を垂らして大きく口を開けて喘いでいました。
途中も何度か卑猥な言葉を自分で言っていました。
「オマンコ…気持ちいい~…オマンコ…オマンコ…イグッ!…イグ~…」
「チンポ…好きか!…俺のチンポ…好きか!…」
「…大好き…この…チンポ…大好き…チンポ…チンポ…いい~…」
妻は、獣のような喘ぎ声を出して何度も何度もイッていました。
そしてフィニッシュは、妻の顔と口に出してやりました。
妻は、鯉のように口をパクパクさせると私の精液を全て飲み込み、それでも足りないのか自ら私のチンポに顔を近づけ念入りにお掃除フェラをして来ました。

また、私も妻も最高に興奮したセックスが出来ました。
妻は、前回同様に痙攣しながら「ヴェ~…ヴェ~…」と声を出していました。
本当に獣のようでした。
25
投稿者:やす
2021/09/06 12:39:22    (pxTF7osA)
あらら、、、大変だったですね。
今の時代こういうことが起こると大変ですよね。
まして教頭という立場なら…。

この件が落ち着いて日常に戻ったら、慰労を兼ねてストレスの溜まった奥様を今目覚めようとしている世界に導いて快感でクタクタにしてあげて下さい(笑)

またのご報告を楽しみにお待ちしています!
24
投稿者:モンタ
2021/09/06 06:58:21    (3tEr2UBu)
昨夜は、大変なハプニングがあってエッチどころではありませんでした。
妻もシャワーを浴びてそろそろって時に電話が鳴り、妻の学校の生徒が補導されたと連絡がありました。
妻は、慌てて学校に行きました。
夏休みに羽目を外していた生徒が、この週末でも夜遊びをしていたというよくある話しでした。
でも、学校側とすれば大問題のようで、警察・保護者・教育委員会などへの対応で、妻が戻って来たのは明け方でした。
勿論、エッチどころではなく、妻は相当疲れたようで直ぐに寝ましたが、今朝はいつもよりも早く学校へ行きました。
今晩も帰りは遅いと思うので、エッチは無理だと思います。
でも、今度妻を抱く時は、お疲れ様を兼ねていっぱい虐めて気持ち良くさせてやろうと思います。
23
投稿者:やす
2021/09/05 17:41:52    (G4GNSN2y)
モンタさん、お楽しみは今夜ですね!
新しい刺激がお二人の新たな興奮になれば
嬉しいです。
モンタさんも奥様に言わせてみたいと思う
恥ずかしがる卑猥な言葉を考えておられると
思うので楽しみにしていますね!

お二人のことを何も知らない私がこんな感じで
絡んでも良いですか?
不愉快なら退散しますので!

今日はリクエストを一つ追加して終わります。
チンポが大好きで我慢できないスケベな変態教頭です。と言わせて欲しいです。
22
投稿者:モンタ
2021/09/05 17:27:50    (ZHdMkC3m)
投稿が遅くてすみません。
休みの日は、妻と一緒の事が多くてなかなか投稿出来なくて…。
昨夜は何も無かったのですが、今夜は妻に卑猥な言葉を言わしながら楽しもうと思っています。

私は今まで、昼間は真面目な教頭の妻と夜はドMな妻を私が一人で楽しんでいただけのような気がしています。
妻に卑猥な言葉を言わす事で、妻も興奮し楽しんでいるのだけどわかりました。
普通の人なら嫌なことが、ドMの妻には気持ちいい興奮材料になるんですね。
21
投稿者:やす
2021/09/04 18:54:44    (iYxM5Aj7)
モンタさん
こんな風に言ってもらえて嬉しいです。
お二人を応援したいと思ってあまりセンスは
ないけど僕なりに一生懸命考えてます!笑

普段お二人がどんなプレイをされているのか
わからずに書いているので、
これは嫌、これは無理と思ったのは気にせずに
スルーしてください。

奥様のマゾ飼育のスケベ時間を非日常として、
日常生活と別物としてお二人で新しい世界が
できたら良いなと思ってます。
一緒に奥様をスケベな変態マゾ教頭に
育てたいです。
モンタさんが羨ましくて仕方ないんです!笑

今日の様子を伺っていると奥様も昨夜のことを
満足されているようですね。
今日も可愛いがりながら焦らし攻撃で
恥ずかしい卑猥な言葉を言わせましょう。

マゾ堕ちさせるには支配される悦びと快感を
与える必要があると思うので
優しくしながらもモンタさんが常に上位の
立場でいて、焦らしプレイをしてくださいね。

今晩も是非可愛がってあげてくださいね。
チンポ大好きが抵抗なくスッと言えちゃい
ますかね?笑
大好きと言ったら、もしかしてチンポ大好物
なんだろ?と聞いて大好物と言わせてみて
ください。
奥様が大好物と言えたら、じゃ大好物のチンポ
から発射されるザーメンのかかった
ザーメンドレッシングサラダが食べたいだろ?
と攻めてみてください。

あー、何書いてるかわけわかんなくなって
きたんでストップしますね!笑

今晩のお二人を楽しみにしてます。
20
投稿者:モンタ
2021/09/04 18:14:27    (4FP3eGL0)
やすさん、アドバイスありがとうございます。
でも、これはエロいですね~。
こんな事言わしたいし、そうなった時には妻は大興奮でしょうし私も堪りません。
でも、私にとってはちょっとハードルが高いのでどうなるかわかりませんが、頑張ってみます。

今日の妻は、凄く落ち着いていて穏やかな感じがします。
多分、昨夜が相当気持ち良くて満足しているのだと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。