ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/30 03:32:51 (6Iza9rF/)
男性に胸を触られたい妻。妻への愛情表現は胸をさわること。
妻がノーブラのときは触って欲しいときのサインなので見逃さないようにしている。
妻の初恋は小学生のときの悪ガキで悪戯で後ろから妻の胸を鷲掴みにされて揉まれたからだそうです。結局は妻の片思いに終わったそうです。
初めてできた彼氏は好きでもない人から告白されて、友達感覚で遊園地にデートに行って観覧車で胸を触られて一挙に好きになってその日にキスをして数日後にはセックスまでしたそうです。
それからも妻は胸を触れると誰かれ問わず好きになり自分から身体を投げ出していったそうです。
短大時代は同時に4人の男とセフレ関係にあったそうです。
ただ男性に取って妻の胸は魅力的ではなく、自称Cカップですが本当のところはBもないような気がします。
セックスのとき胸への愛撫ででの悶え方が尋常ではないので男なら胸が性感帯と誰でもわかります。
現在進行形で心配になっていることがあります。パート先のスーパーの主任が妻の胸に触ったようで、妻が好きになっているようです。
食事にも数回誘われて行っているようで、身体の関係もあるかもしれません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/09/30 16:35:50    (WOHmC5Lz)
奥さんの浮気も気になりますね。
触られた事や、食事の事は、しゃべったんですね。
奥さんにセックスの事も追求されたんですか?
胸触られて男とやるんだからと、奥さんと話しをされたんですかね?
2
投稿者:(無名)
2021/09/30 03:47:45    (V9NGt6Wf)
じゃ、ご主人もチンポ触ってくれる女性を探してみましょうか(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。