ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/26 18:27:55 (2RLagG32)
結婚10年の子なし夫婦です。妻は46です。元々潔癖症で、エロ関係は苦手なタイプです。AVとか苦手にしています。性生活は週1程度です。
 そんな妻ですが、最近性欲が増して自分から、誘うようになってきました。わたしのものを触りだし、ほしいとか言うようにも。淫乱になってくれるのは嬉しいことなので、どうにか開拓したいのですが、どうやって開拓すればいいか悩んでます。NTRもしたいのですが、潔癖症があるので難しいかと感じています。自然とそちらの方向にもっていける方法はないでしょうか?
 ちなみに妻は、胸を愛撫すると豹変する性癖があります。また、人に見られはしないかドキドキするときにも、性欲が上がっているようです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/11/03 06:20:47    (J7N4QUJT)
破滅させたい女性がいますか?聞かせてください。その方の破滅を妄想します。肉親、彼女、子供、友達、近隣あなたの周りに目障りな雌がいますよね。破滅に導きましょう。
壊してやりましょう。
あなたが希望する相手はだれですか?
11
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2021/09/29 05:44:45    (XJMMhXE3)
投稿を拝見して、少しだけ考えてみました。
「人に見られはしないかドキドキするときにも、性欲が上がっているようです」
この点は、ラブホテルを利用するといいかもしれませんね。
特に高速道路のインターチェンジ付近のラブホテル街では、カーテンが閉めてあって、高速を走る車から見られないようにしていますが、そうしたところでカーテンを開けてみると、個人を特定するほどじっくりとは見られませんが、何をしているかくらいは分かってしまいます。
もしも目隠しが出来るのであれば、目隠しをして、ベランダのある部屋で外に連れ出すことも可能です(服を着たまま胸だけを開けて・・・あるいは下着姿)。
目隠しをしている状態で、カーテンを開け、少しだけ窓を開けてやれば、外の空気や音を感じられ、羞恥を煽ることが可能になるはずです。
こうした状況で、奥さんの胸を厭らしく揉んだり、乳首を指先で苛めたり・・・あるいは、そうしながら顔を正面に向けるようにして、顔を晒すように命じたり・・・
目隠しをした上で、胸を隠せないように、ネクタイなどで後ろ手に縛っても面白いかもしれません。

カーテンを開けたり、窓を開けた状態で、下半身は裸。あるいは、スカートを穿いたままであっても、後ろを捲り上げ、ショーツを膝まで下げた状態で・・・。
下半身裸なら、がに股に開かせ、指でおまんこを弄ったり、バイブレーターなどでじわじわと責め立ててやる。
ショーツが膝に引っ掛かった状態ならば、細めのバイブを入れてみる。
こうして、奥さんの興奮が高まっていけば、奥さんに卑猥なお願いを言わせるように仕向けることも出来るかもしれません。

あるいは、すぐにセックスをすることなく、手の拘束を外して、バイブで逝くまでオナニーをさせ、逝く顔を見ず知らずの人たちに見られてしまうかもしれない・・・と、羞恥心を煽ってからセックスをしてもいいでしょう。

10
投稿者:たか
2021/09/28 17:21:11    (ufjKsBVL)
そうですね。効果がありませんでした。心理的に攻めてみたいですね
9
投稿者:(無名)
2021/09/28 13:47:26    (OxHGlvwa)
私も妻をいやらしくしたいのですが、
若い時と違って、エッチにあまり興味を持たなくなりました。
お互いに開拓できたらいいですね。
いやらしくなった妻を見てみたいものです!!
8
投稿者:やす
2021/09/28 11:01:47    (QfEmo/jz)
どういうところが上手くいかなかったですか?
奥さんには脇自体が攻撃ポイントとして効果がなかったですか?
それとも嫌がってこういう行為が出来なかったですか?
7
投稿者:たか
2021/09/28 06:03:54    (ikLyqISu)
昨日試してみましたが、なかなかうまくいきませんでした。
6
投稿者:やす
2021/09/27 19:31:18    (RaefHKH/)
比較的ノーマルなら急に今までと違い過ぎると受け入れてくれないかもですね!笑
ということならこんなのはどうでしょう?

奥さんの脇をたっぷり攻撃するのです!
女性って脇は結構恥ずかしいらしいんです。
①まず奥さんの片腕を万歳の体勢にして、たかさんがその腕を押さえつける。
②たかさんのもう片方の手で、腕から脇そして乳首へと指先で軽くゆ~っくり焦らすように指先で撫でまわす。たっぷり焦らしてください。
③奥さんの脇に鼻を当てて鼻から息を吸い込んで口から息をたっぷり吐いて奥さんの脇にかかるようにする。これをオーバー目のアクションでしてください。
④ ③をやりながら脇の匂いってたまんないね!お前の脇まんこ美味しそうな匂いがするね!と軽く言葉攻めをする。
⑤美味しそうな脇をいただこうかなと言って舌先でゆっくり脇を広範囲に舐め舐め!
じっくり舐めたあと、今度は舌全体で脇を舐め回すように執拗にいやらしく攻撃してください。この時あいている片方の指で乳首をつまみ上げてこねくり回してください。

一度実行してみて結果を教えてくれたら嬉しいです!
5
投稿者:たか
2021/09/27 16:48:36    (kyq9Ns/O)
やすさんありがとうございます。
うちは、ノーマルですね。社内や部屋のカーテン開けたり、親戚の子が寝ている横でしたりとスリル系が好きなようですね。
4
投稿者:やす
2021/09/27 09:14:18    (RaefHKH/)
発情している女はマゾ飼育するのが効果的だと思いますよ。
メスの状態になってるから受け身の快感を求めてるはず!
本人も気付いていないマゾ素性を目覚めさせてマゾ堕ちになれば新しい世界が待ってると思いますよ。日常生活とは異なる非現実の世界で快楽を得た女は従順で可愛いですよ。
そんなにすごいことをするのではなく、簡単な縛りや目隠しなんかから始めるので充分!
こういう系はどんなプレイをされてますか?
3
投稿者:たか
2021/09/26 22:03:08    (2RLagG32)
やすさん、ありがとうございます。上から3つはできていると思います。えろく変わったことで不倫とか許せない妻ですが、最近しだしたのかなとか思っちゃいますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。