ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性欲の差

投稿者:   showhey
削除依頼
2021/09/26 19:28:16 (PjWMCard)
妻とは一度レスになりました。

元々、性欲が強くないのですが、子供ができた途端、完全に女から母へ。

夜子供が寝たあとでも、全く営む雰囲気にもならず、そのまま2年ほどレスに。

その間、喧嘩も増えギクシャクしていきました。

このままだと夫婦関係が悪くなる一方だと思い、ある日の夜にしっかり話し合いを。

良くないと思っていたこと、多少は性欲を発散したい気持ちがあったことが分かり、そのまま久しぶりにセックス。
挿入している間、妻の口から「幸せ」の言葉が自然と漏れ出したことを鮮明に覚えています。

それから、6年ほど経っていますが、最近は、週2回ほどから週一回、2週に一回、月一回に頻度が少なくなっています。

妻はとにかくイキやすく、体力もなく性欲は弱いままなので、頻繁にはやりたくないと。
逆に自分は中イキできなくなってきているけど、毎日ぐらいやりたい。

まずは妻は遅漏に、自分は早漏になれればと思っているのですが、全く解決策がない状態でアドバイス欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/28 15:11:28    (.aHjm5Dg)
我が家と一緒ですね。うちの主人も毎日でもやりたい派で常に主人からは男は性欲強いと毎晩でも
やりたいんじゃ!って言って来ますが逆に女の立場からしたら子育てや仕事家事と日々休む暇も無く追われ月一の前は、個人差にも寄りますが
本当に身体触れられたくないやりたくない。って事あります。私自身の場合は月一の前は営みしたくないってはっきり主人に言いますが逆に私が
完全熟睡してる時悪戯してるのも分っててわざと知らない振りしてます。勿論避妊はきちんとしろや!って言ってますし営みしない時は一緒に
お風呂入って身体洗ってのスキンシップぐらいか
口で抜いてあげるぐらいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。