ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/16 19:17:43 (Ag3URdwH)
バツイチで再婚して7年、私45歳、初婚だった夫は40歳です。
私の連れ子は息子で、大学2年生で家を出ていますから、今は夫婦二人です。
夫とは、離婚して2年だった10年前に仕事場で出会い、その1年後に交際を申し込まれました。
5歳も年上でバツイチ子有りでしたので、お断りしていたのですが、
「僕の好みど真ん中なんです。」
と猛プッシュされて、交際しました。
夫は顔は丸顔で、身体はムッチリタイプが好みのようで、交際を承諾したら嬉し泣きされました。

交際半年で初めて抱かれましたが、夫は、あまり女性慣れしていませんでした。
もしかしたら、素人女性は私が初めてだったのではないでしょうか。
そのうち、会うたびに求められて、そしてプロポーズされて再婚に踏み切りました。
再婚した時私は既に38歳、女盛りは過ぎたと思っていましたが、夫は毎日求めてきました。
まさか、アラフォーで毎日セックスがあるとは思っていませんでした。
夫は初婚で女性慣れしたいないから、女の身体が珍しいのかと思っていました。
でも、再婚して7年、四十路夫婦になっても変わらず毎晩求められます。

今、息子が家を出てるので、休日は朝から求められます。
前の晩もしてるのに、朝もするし、午後、一緒にお買い物に出て帰ると4時頃も求められます。
バツイチで5歳年上の私のどこがそんなにいいのか、わかりませんが、夜も当然求められます。
毎晩は大丈夫ですが、1日3回は正直キツイです。
特に夜は、お風呂上りなので私は股を開かされて、夫は私のアソコを広げてじっと眺めて、舐めはじめます。
クリトリスを吸われて、舌先で転がされて喘がされ、最後、舌を穴に入れてきます。
その後、フェラチオをしてあげますが、上手だ、上手だと褒められます。

そして、その固くなったモノをアソコに挿入されます。
はじめは正常位で5分ほど、その戯、騎乗位で私が腰を振らされますが、これはあまりの快感に5分なんて持たずに夫の上に倒れ込みます。
その後、正常位に戻るときもあれば、後ろから突かれることもあります。
変な体位をとらされると、ムッチリ体系の私は辛いです。
とにかく夫は性欲が強いだけでなく、遅漏なんです。
三十路婚なので独身期間が長く、強い刺激の自慰で遅漏になると聞いたことがありますが、正に夫はそれかも知れません。
私に生理が来ると、お風呂で夫のモノを手で扱いて射精させるのですが、これも結構時間がかかるのです。

夫の挿入時間は、早い時でも15分はかかります。
正直、10分くらいで十分に快感を得られているから、15分を過ぎると体力がきついです。
私もセックスは嫌いじゃないし、毎日抱いてもらえるのは嬉しいですが、休日に3セットするのは体力が持ちません。
夫の性欲を下げる方法、若しくは遅漏を早める方法は無いものでしょうか?
もしかしたら、前夫が20㎝近くあった巨根だったから、私は緩くなったのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:らいおん   lion2017
2021/09/05 22:25:09    (iLmy5ILM)
挿入時間がキツいのなら、
フェラ、手コキで射精寸前までいかしてからの挿入はどうですか?
手コキは、No.1番さんのとおり、奥様がマックスで握りそしてローション付けてみたら、
案外早く射精を促せると思いますが。
お試しください。
3
投稿者:(無名)
2021/08/24 23:16:16    (Wl7larKM)
前のおちんちんが大きかった位でゆるゆるにはなりませんよー
でもまぁ遅漏でお困りなら、膣トレしてみてはいかがですか?
妻では無く彼女ですけど、膣トレボール使って半年、ギュッと締め付けるのが上手くなりました。
私も遅漏気味ですが「波」ってあります。イキそうだけど惜しかった・・・ってタイミングが何回かは有るはずですので、そこを読んで締め付けてあげると時間も多少は短くなると思いますよ。

手でしてあげる時は、結構しっかり握ってしまって大丈夫。ちょっと強すぎない?って位でOK。一度旦那様のオナニー見せて貰って、どれ位の力で握っているのか確認しておくと安心かもですね(笑)
2
投稿者:30代妻
2021/08/17 06:46:29    (cAz77y6u)
お羨ましいことです。
私の場合は夫は5分程で、早漏です。
結婚前元彼が居て、夫の略奪婚でした。
元彼とは4年、永年仕込まれ相性が良く未練が有ったが夫を選択。
でも、躰は覚えていて5分では満足出来ず、今でも時々。
15分も挿入しているのなら、もっと楽しんでみては如何。
ボルチオの刺激は結構イイものですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。