ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/04 06:21:20 (PUKOmTsK)
他人の精子を受け入れて、その子供を自分たちの第一子として大切に育てたいご夫婦さんていらっしゃるのでしょうか?
注射器を使うのは聞きますが、直接注入を受け入れて頂けるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あつし
2021/08/26 14:39:11    (eqC4QqIv)
ご意見ありがとうございます。
達志さんのお話はすごいですね。奥様も満足されているようで、羨ましいです。
提供者になりたいものです。すごい経歴がなければ、他人は需要はないものですかね。
4
投稿者:達志
2021/08/25 10:24:58    (BziSbKyq)
私たち夫婦の場合、結婚11年目にして子供が出来ず夫婦で病院に行きました。
そしてそれが私が原因だと分かったのです。
可能性としては0ではないが極めて精子の量が少ないと言われました。
それから3年妻と話し合って出した結論は、やはり妻は一度でいいから妊娠して子供を産みたいと言う事でした。
だったら私としては私の家系の中からその人を、と言っても私の兄しかいませんでした。
両親はすでに亡くなっていて兄妹は兄と妹、二人の相談すると兄は「ええ、、俺、」と言って驚いていて、妹は「産みたいのは分かるけどそんなのダメだよ。」と言うのです。
やはり病院へ行って先生と人工授精とかして、、と言うのです。
当時妻も37歳になっていて40歳までには何とかしたいと言っていました。
兄は兄で離婚歴があるバツイチ、自分の子供がいるのですが離婚時妻に親権を渡してしまって正直家系も途切れてしまうと思っていたのdす。
しかし、何とか二人を説得して行為に入りました。
注射器ではない直接注入で、私の参加しての3Pになってしまいました。
と言うのも、二人だけだと妻を兄に抱かせた感があって私も参加することでひょっとしたら妊娠も私の種ではないかと思いたかったのです。
本当なら行為が終わって生理が来たら失敗でまた次の行為となるのですが、そんなことしていたら時間だけが掛かってしまうので3Pを週2で行うことにしました。
そして3Pを行って4か月目でやっと妻の妊娠が確認できました。
でも、そうなったら兄の役目は終わってしまうのですが、妻が「バツイチでお義兄さんがかわいそう。」と言って、安定期に入ったら再び3Pを再開しました。
そして無事第1子目を出産、出産前後1か月中断していた3Pもまた再開し第2子目を妊娠出産、今第3子目が妻のお腹の中にいます。
住むところも兄が住んでいた両親の家に移り住み、今は私と妻、子供二人と兄、そして反対していた行けず後家の妹も引っ越してきて6人家族です。
妻は今41歳、年子年子でお腹の休まりがないのですが楽しくやっています。
ちなみに妹が参加して男二人に女二人になってしまいました。
妹は近親相姦の子供なんていらないと言って避妊はしていますが、やはり子供は一度でいいから産みたいようです。



3
2021/08/17 13:37:57    (gzuiEB5/)
昨夜、とあるチャットで同じような話してました。
精子をそのまま入れるて事を!!
2
2021/08/04 07:18:29    (dLmBRL40)
知り合いは、他人の精子での子供を選択しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。