ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/20 16:31:47 (x0sumBHR)
私の妻は43歳になります
私は初婚 妻はバツ2で私と3度目の結婚をしました
私との子供は居ませんが妻に連れ子が2人居ます
そんな妻ですがとにかく色気も無くSEXも好きなのに正直にならずつまらないSEXになります
本人は潮も吹くし何度もイッてますが私は何も満足出来ません
唯一良い所は腰を振る所くらいでフェラも下手、色気無し、声も余り出さない
結果義務的なSEXで楽しむ、興奮するSEXになりません
しかもパンティーの上に常にガードルや矯正下着を付けているのでマンコが蒸れて臭いんです
夏場は風呂から出てもマン汁が出て来た時点で悪臭です
今となっては何故結婚したのかわからなくなってます
今は大学生になった連れ子を母親とやらせる事を考えてます
こんな臭い所から出て来たと言う事を教える為に

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:らいおん   lion2017
2021/09/05 22:39:04    (iLmy5ILM)
43-13さん
潮も吹き、何度も絶頂を迎えられる
ほんとに絶頂を迎えられてるのでしょうか?
絶頂を迎えられてても声も表情も変わらないなら、
もしかしたら、連れ子さんに気遣いされてるかもしれません。

ラブホテルに行ってSEXしてみたら如何ですか?
その際、奥様のサイズに合うTバックなどの下着を準備していて、
お風呂あがりに付けてもらうのも良いと思います。

また、お風呂に一緒に入って、マンコを洗ってあげるのも良いと思います。
また、奥様1人を外に連れ出し、漫才師みたいに、
郊外の某トイレなどでSEXする、
強引に下着を脱がしNPで散歩させるなどの変態行為をしてみたら、
良い刺激になると思います。
お試しください。
5
投稿者:バツ2の妻
2021/08/30 02:59:09    (G6KUhRtR)
私のと似ていて驚いています。
私初婚の31、妻バツ2の33、2番目の旦那の息子4、去年の9月に入籍した新婚。
初めてSEXしたときに下着を脱がして妻のアソコが魚の腐った匂いがしました。
妻が寝たときに、調べるとマンコと足の付け根が合わさっているところに垢が溜まって悪臭を放っていました。
私はお風呂で愛撫するふりをして、妻のアソコを毎日洗いました。
私の努力のおかげで妻のマンコは石鹸の匂いに変わりました。
息子も妻に抱き付くとき、お尻の方ばかり抱き付いていましたが、今は正面から抱き付いています。
妻だけは気が付いていないと思います。

4
投稿者:トベラ
2021/08/21 22:05:33    (wNdA3GTP)
そんなに悪臭だと性病もってるんじゃないですか?
3
投稿者:(無名)
2021/08/20 18:31:15    (x0sumBHR)
そんなつまらない事を書くお前もつまらない人間だって事気付けよ!
2
投稿者:(無名)
2021/08/20 18:23:08    (mE.RLxkF)
そんなつまらない妻を選んだあんたも、
つまらない旦那なんだと気付けよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。