ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/29 14:32:43 (O.FPlBUy)
元彼と2年以上関係して、別れて結婚した奥様にお尋ねしたいのです。
妻は私に甘える事もなく、セックスも元彼との経験を見せたくも、知られたくもないのか
彼女から仕掛けてくる事はないのです。 いや、数回は運転中股座に潜って来て紗ぶられた
事は有って驚いた事が有ります。 「リナ フェラ好きなんだね!」 すると、口を拭きながら照れていた。 
そんな経験済みの女なのでやりだすと押さえられないのか、元彼で覚えた躰が反応をする様です。

乳首では 「アッ アア 噛んで! 優しく噛んで!」 クンニでは 「吸って 吸って モットもっとよ!」
正常位では両足で私の腰を抱く様にクロスさせ 「突いて! もっと大きいので!グリグリして!」
後背位の姿勢にするとお尻を突き出し 「舐めて!おまんこからアナルも ・・」
かなり経験して開発されていると思った。  でも俺はこんな淫乱な女に惚れたのだ。

時々思うのは、こんな躰にした男を忘れられるはずがない、又何処かで逢えば躰が
引き合うのではないかと。 子供が出来てから特に、 「もっと奥突いて!」子宮が敏感になって
ボルチオ刺激を思い出した様なのです。 ディルドで刺激してやりますけどね。

お尋ねしたい事とは、元彼で覚えた仕種、言葉を今の旦那にも隠さず同様に使っていますか?
甘えたりもしていますか、「元彼ともこんなことをしていたのか?」 と、聞かれた事ありますか?
私はセックスの最中に元彼の名前で呼ばれた事が有りますが、気が付いていない振りをしました。
こんな事度々は嫌ですが、自由にもっと正直になって俺の中へ飛び込んできて欲しいのです。
只、俺で彼女の躰が満足しているのか、最近彼女のアクメを見ていて感じるのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けいこ
2021/09/01 06:38:28    (nH.98Rr3)
最初の彼とは3年、JKの時初体験で若かったからやりまくったわ。
色々教えられセックスが病みつきになったわ。
二人目は2年かな、大きかったがセックス上手ではなかった。
でも、私が上手く使ったから結構気持ち良かった。
次に旦那で、セックスは最悪。短小で早漏、前戯は真面目に
やってくれたわ。玩具とか手も使って研究熱心ですね。
過去の二人より真面目で高給料だと思う。だから結婚したの。
私のセックス好きは知ってるけど、元彼と同じ様に接しているかと
言えるかどうか。「おまんこしたい!」「大きいチンポ大好き」
頻繁に使っているけど。 潮吹きも教えたけどね、真面目に
Gスポの刺激を覚えてくれたの。 夫婦それぞれじゃないの・・。


2
投稿者:ミナ
2021/08/30 06:19:04    (hdDuoNll)
私は元彼に触れていた様に自然に接していますけど。元彼には浮気され主人と出会って
最後の男性と思い結婚しました。セックスの時とか他の仕種を見て
「大分男と経験したんやなぁ!」何て言われた事も有ります。でもね、止むを得ない事と
思っています。躰と脳で覚えてしまっているものね。
奥様も、もっと自分を曝け出せばいいのにね。セックスの時したい事を言わせてあげれば
いいのにと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。