ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/19 17:43:06 (p7S/QW.M)
私達は53歳同士の夫婦です。私178 68 妻153 60です。娘が2人で中学生です。最近夫婦のセックスがマンネリで刺激的なプレイをしたいので、妻に今年の1月から他人棒セックスをしてみないか?他人を入れて3Pをしてみないか?と説得しているがなかなかオッケーが出なくて悩んでいます。先日プロのマッサージの男性を頼んで本当に普通にマッサージをしてもらい、お尻とか触って貰おうか?と話をしたら今までの中で一番反応が良かったので、この作戦で攻めてみようと思いますが皆様の意見が聞きたいです。妻は男性経験は私のみです。太っているし身体に自信が無いのも拒む理由のひとつかも知れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/07/21 13:41:15    (LULpu5D5)
50代様、忍様、貴重な御意見を頂きましてありがとうございました。妻は35歳で結婚するまで処女でしたので、かなり奥手な女性です。忍様のおっしゃる通り、一人の女性として妻として尊敬しながら時間をかけてじっくり説得するしか無いと感じました。私としましては、そんな奥手な妻が淫乱なセックスが大好きになり他人棒を欲しがるような女になって欲しいです。またアドバイスなり意見が有りましたらよろしくお願い致します。
3
投稿者:
2021/07/20 13:58:57    (DwwSDy10)
妻側の意見です!同じ女としてそう簡単に
はい!って答えませんよ。だからと言って大抵の旦那さん達は、妻を酒等で酔わせお酒の力でやろうなんて考えを持って居ると正直に
もう夫婦の営みなくても良いわ!ってなるので気を付けて下さい。後は自分の欲望の為に何でも女が従うと思わないで下さい。私自身も経験豊富ですが夫にキツく言うべき事言ってます。
2
投稿者:50代
2021/07/20 06:13:24    (4Pc8g8ST)
結局処女と結婚するとそうなるのですよね。
妻が経験していればもっとエロいのでは?、もっと激しいセックスをできるのでは?
何て思ってしまうのでしょうね。
私の妻は処女では有りませんでした。経験豊富で最初からリードして貰ってセックスに
のめり込んでしまいました。 こんなに淫乱に仕込んだ元彼に嫉妬したり、どうしても
昔のセックスを聞きたくなったりして勃起したものです。
結婚後も逢ったりしているのでは、逢えばお茶だけでは済まないし、時々綺麗になって
帰宅すると疑ったり妄想もします。 でも、知らない相手でもないし妻がいつまでも
熟していてくれるなら、敏感になって帰って来るけど黙認しています。 
でも、やはり他人棒で喘ぐ妻をみて見たいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。