ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/10 08:30:02 (mNsJw4ff)
39歳の夫婦です。去年、病気になり立たなくなりました。毎回、ワタシの股にディルドをはさみ座位でがんがん腰をふる好意をするようになって半年。
2日に1回夫婦生活があるとはいえ、舐めるのもうまくなってるし、はかなかったスカートもはくようになったしドンドンエロくなっているので心配に。心配になって抵抗があったけど浮気調査を依頼。結果はなにもなし。積極的になったし、エッチもかわった妻。不満や満足させてあげてないのかなぁ。満足させてあげられる方法あったら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/07/16 08:44:31    (7ET3Q0LB)
いつも17:30頃に仕事が終わっ19:00、18:30位に帰ってきてくれるのでそこは妻を信じることにしました。イヤイヤながらも色々してくれますし。
妻とのことじゃないんですけどそうだんしてもいいですか?
リハビリで指先を動かすため毎日ラインをしてもらってる友達がいるんですが。昔、そういう関係があった人で、今の彼とのことを相談聞いてるウチに私の体のことを打ち明けリハビリを手伝ってもらってる人がいます。 この人をどうにかしたいのですが、どうさそえばいいと思いますか?見せてもらったり触ってもらう関係になりたいです。性的なものは現在満足してないと相談を受けました。入れることはできませんが、終わらないのでいつまでも前戯ができます。笑顔をみたいというと際どい写メを送ってくれます。

8
投稿者:(無名)
2021/07/15 11:28:19    (0xajZuAE)
浮気調査は何もないと書いてありましたが、同居家族で男性はいないのですか。
39歳ならば息子は大きいだろうし、父親とか同居人は、ときどきでも家に来る男性は。
外では何もなかっても家の中では調査員も見ることが出来ませんからね。
フェラも上手になるし、スカートもすぐに触られるようにと。
一度スカートを捲ってみてはいかがですか。
パンティーだって穿いてない可能性もありますよ。
それにノースリーブのダブついた服を着たりしていませんか。
脇の下から手を入れられて胸だって触れるのですよ。
7
投稿者:(無名)
2021/07/15 08:32:33    (K.VaIugx)
ありがとうございます。
妻にしてもらってみます。
6
投稿者:60代夫
2021/07/13 20:03:42    (WWXZmvcU)
男は頭で逝ける躰と言われている通り、シコシコせずとも妄想とか夢精でも射精します。
その理屈だろうと思いますし、又私の体質が特別かもしれません。
未だ術後の定期健診に通っていますが、ドクターに打ち明け相談したのです。
前立腺全摘手術だったので、当然機能不全になり男性としてはオーガズムを得る事は
一般的には無いと言われています。 ですから、ドクター曰く「○○さんは性欲が強くて
過去への思いが強いと脳の視床下部と言った所が性欲を槌き立て男根に伝達している・・」と
難しい事は判りませんが、説明の後ナーズに連れて行かれたのは”採精室”へ。
狭い3畳程度の部屋にビデオデッキ、モニター、AVのDVDが置かれていて、精子を検査する為の
精子を採取する部屋だったのです。 

ナースから小さな瓶を渡され、「好みのDVDを選ぶ様に・・」と。 カメラが設置されると
「下半身脱いでください、顔は映しませんので・・ ペニスの位置に合わせて撮りますので」
AVが”ナースもの”が大半で、動画が始まり 「じゃあ始めてくださいね」 凄く恥ずかしかったが
興奮して少し大きくなった様な。 ナースはもう一度カメラ映像を確認して
「その位置でオナニしてください! 外に居ますので終われば声掛けてください」
慣れない所で、ナースが待っていると思うと中々いつも通り終わらず、ナースに声掛けた。

戸をそっと開け「上手く行かないので、手伝って欲しい・・」 「駄目ですヨ ○○さん」
そう言いながら部屋に入って来て「内緒ですよ こんな事」 私の横に膝を着き
右手でシコシコ、ビデオ動画はドクターがナースを空き部屋でキスしながら前立位で
挿入して喘いでいるのです。 シコシコに疲れたのか、唾を亀頭に垂らしビチャビチャ音を
立てながら、我慢汁も少しだが溢れ出て私の目と目が合うとマラが込上げて来た。
「出そう! 逝きそう! あっ アア・・」 瓶に亀頭が突っ込まれ腰がヒクヒクしてアクメを感じた。

吹き出しを撮りたいのか、瓶から亀頭を抜くと未だシコシコと、こんなに長くしたことがないが
自分の躰では無い様な堪らない込上げが続き、鈴口から無色の液体が3・4回吹き出した。
最高だった。ナースは手についた物を臭ったり粘りを見たりして「ザーメンじゃぁないようね!」
射精とは違って、疲労感は直ぐに消えナースを口説いてみたが「硬い方がイイの!」
断られたが、食事はOK貰った。 そして、検査結果が出てドクターから
「尿ですね、他の物で カウパー腺液の物質も混ざり悪い物ではなく出るべきして出たものです。
今回の件は映像も含めて研究資料に使わせて頂きます。 それと○○さんのペニスを映像で
見ると少し勃起しそうなのでバイアグラ効くかも知れないですね。 」20錠程処方して貰った。
その後は、又次へつづく  参考になればイイのですが・・

5
投稿者:(無名)
2021/07/13 08:43:03    (oFnpG8xv)
書込みありがとうございます。教えてください。興味ありありありです。
4
投稿者:60代夫
2021/07/13 05:48:17    (WWXZmvcU)
話しは逸れますが、貴殿の方は処理出来ていますか?
ふにゃチンになるとシコシコしても絶頂に達せずオーガズムを得られないと思って
いませんか? こんな事はネットで探しても何処にも出て来ません。
病後ふにゃチンでも、気持ちは健全で妻を悦ばす事には励みましたが、自分だけが
悶々として欲情が溜まる一方なのでした。
そんな折り、妻がディルドで遊んでいるのを見ながらシコシコしていると竿の半分先が
ジンジンして来たのです。 以前の様に根っこから込上げて来るのではなく、金玉より
先が何か気持ち良くなり、最後は手を動かせなくなるほど込上げ果てるのです。
その時、先から何か水っぽい物が飛び出ます。 尿か潮かと思いました。
興味有れば、又続きをレスします。

3
投稿者:(無名)
2021/07/10 13:47:06    (p/xw4Rj4)
奥さんにセフレ(彼氏)を作ればまるく収まりますよ
2
投稿者:60代夫
2021/07/10 11:05:03    (xEFOwf1p)
30代でインポとは辛いですねぇ。
私も2年前病気で手術するとインポになる説明を夫婦で聞き、女房納得済みで
ふにゃチンになりました。女房には一応「不倫してもイイぞ!」とは言って
みたものの、今はクンニで2・3回は逝かせています。又、元々ボルチオ責めが
好きだったので、ディルドでグリグリしてやります。 入院中からセフレは出来て
いたので、偶には黙認して遊ばせています。
貴殿も夫婦生活先が永いので、奥様を束縛しないように!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。