ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/26 08:17:00 (n6Euj7RX)
私35.嫁32です。皆様ならどう考えますか?
これは寝取られ性癖でしょうか?ただの嫉妬でしょうか?昨日会社メンバーのバーベキューがあるといって朝から子供連れていかず単独で行きました。場所は会社の人独身1人暮らし一軒家の自宅庭。メンバーは6人。男3、女3。怪しい点まとめます。普段デニムにゆったりTシャツなど多いですが珍しく足露出上もピッタリ胸のラインがわかるような服。
ビキニ持参。まだ子供母乳なこともありいつもは授乳ブラみたいなやつに、パンツも楽な感じのもの。昨日は普通に上下セットの下着。下は紐パンとかセクシー系。しかも2セット。洗濯で確認しました。いつも写真など送ったり子供心配で連絡あるのですが帰宅までなし。帰宅後普通炭の匂いなどするはずが何故かシャンプー風呂上がりみたいな匂い。
酒呑んでたらやりたくなるはずなのに断固拒否。今までこんな感じなことありません。
携帯見ようとしたらロック。いつもしてません。考えすぎでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:take   take_engine640
2021/07/31 02:53:05    (ThjiuUrY)
その後何か進展ありました?険悪ムードではなかなか聞けないでしょうから、しばらくは携帯チェックとか友人に聞くとかですかね…。それにしても、確かに妖しげ!バーベキューでビキニなんてなあ笑 まあエロオヤジたちの冗談からラッキーかもだけど。
29
投稿者:**** 2021/07/29 08:31:05(****)
投稿削除済み
28
投稿者:**** 2021/07/29 07:25:35(****)
投稿削除済み
27
投稿者:**** 2021/07/29 06:27:37(****)
投稿削除済み
26
投稿者:(無名)
2021/07/28 18:06:15    (n9Gj3Waz)
コレって、現在進行系タイプの寝取られ話しを書いてるんですよね?

寝取られ性癖を告白して、、、「理解に苦しむ」というフリからの、、、実は奥さん、、、って流れですなw


25
2021/07/28 08:24:41    (.NgOIYhP)
証拠固めもできてないうちに犯人に「やりました?」と聴いたようなものですよね。「やりました」と言うわけありません。逆キレはむしろ焦りのサインです。ご主人がどこまで証拠掴んでるかが気になってるでしょう。ガードはこれからかなり固くなります。疑っているなら泳がせておいて証拠固めかな。寝盗られ癖があるならこの状況を楽しむべきだったのでは。警戒されると楽しみもなくなりますよー
24
投稿者:(無名)
2021/07/27 14:18:31    (raIUGnzh)
そもそもの話だが、書き込む掲示板が違う。
内容的には浮気のとこだろ。
23
投稿者:(無名)
2021/07/27 12:51:29    (JAbY8FZ1)
まわされてますよ
22
投稿者:24
2021/07/27 12:39:23    (.5Jw44C3)
正直に話すのは如何なる物か。仮に奥さんが浮気してたとしたら、主さんの性癖をカミングアウトを聞かされたら、気持ち悪いで終わると思います。奥さんを問い詰めても、まぁ~無理だと思いますしね。今回の作戦は失敗では?
21
投稿者:(無名)
2021/07/27 08:32:34    (qb5fi9.D)
あれ程直接聞くなと言ったのに……男より女の方が口が上手いに決まってるだろう!
仮に浮気したかと聞いて、はい!しました何て言う奴いるか(笑)

嫁さんはこれでより一層慎重になるぞ、それと寝取られ癖なんて普通は理解出来ないものだ!本当に特殊な性癖だよ。

そのバーベキュー連中で色々浮気してるんだろうね!スレ主もそのうち嫁さんに捨てられて離婚かな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。