ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/21 18:13:56 (TVV73yrD)
はじめまして。
結婚23年の55才同士の夫婦ですが、10年以上のレスです。
私は5、6年前まで不倫や遊びで女性と関係は持ってました、
ですが女房の方はどうしてるんだろうと 最近思うようになりました。
今更 女房を抱くような事も考えられなく、寝取られなどはどうなのかと考えるようになりました。
若いころは女房もセックスは好きな方でしたので、今も嫌いではないと思います。
離婚を考えてるわけでもないので、女房にまた昔のように女としての喜びを味わって貰いたく、ここに投稿致しました。
どなたか、同じ様な方でも、そうでない方でも、ご教授お願い致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:60代夫
2021/06/27 19:18:52    (BlMVSICE)
<14 ガンマンさん
レス13の60代夫です。 私も癌で前立腺全摘して機能不全に、妻に不倫を黙認したとは
言え、気持ちは妻の喘ぐ躰を求めるのです。 口と指で、玩具も使って責めたくて仕方ない
のです。 長年求め合った躰ですので悦ぶポイントは判ってるつもりです。
他の男で満足していても、喘ぐ妻を愛おしくて堪りません。
そんな事で私の身体にも異変が、ドクターに打ち明けると不思議がっていましたが
ふにゃチンでも、逝けたのです。 精液ではないサラッとした、尿なのか、潮なのか
芯から込上げて来て吹いたのです。 結局ドクターが検証したくて病院の採精室で
ナース立ち合いで吹き出すものを採取したのです。 その時は私もナースが見てる所で
興奮しました。 誤魔化してナースにも扱きを、シコシコを手伝わせたのです。
デリヘルの気分で出来て最高でした。 ともあれ、ガンマンさんも一度チャレンジを・・

14
投稿者:ガンマン
2021/06/27 13:29:01    (tH5V/wVA)
私は50才の時、槌槌槌槌癌で男性が不能になってしまいました。
偶然にも妻も乳癌を患い、切除手術をしてお陰で2人とも再発、転移はしてません。
が、もともとセックスが好きだった私たち。手術の直前まで週に2回は交わってました。そんな私たちから自然と遠いものになってしまいました。

私は射精はできず、完全勃起もできないため完全に諦めるしか無いですが妻はマ○コは健在なんですが、乳房がない事でNTRを勧めたくとも言い辛く、結局そのままです。
誰かそんな妻の乳房でもセックスできる人がいるならお願いしたいばかりですが、実現には程遠いです。

妻は言いませんし、態度にも出せませんがきっと自慰行為で満たしてるかと思うと申し訳ないです。

声をかけて開いてあげてください。
13
投稿者:60代夫
2021/06/26 20:11:01    (v/JPT6f1)
スネ夫さん 60代夫です。 手術でインポになる事が判り妻は建前上、命に変えられないから
手術を薦めてくれましたが、きっと硬いマラを惜しんでいたに違いないのです。
そして、私は知っていたのです、 結婚後も元彼と続いていた事を。 妻の今後の事を考えると
知らない男でもないし、私は黙認しているのです。 元彼に抱かれて帰ると躰が敏感になって
私は口と指で躰の余韻を楽しむのです。 まだ間に合いますので、愛してあげてください。
絶対に貴殿からは離婚の話しを出さない事です。 復活を祈っています!


12
投稿者:スネ夫
2021/06/25 10:02:55    (k96W381j)
60代夫さん 有り難うございます。

奥様が他の男性と とは堪らないものなんですね。 現実になってみないと分からないですが 私も少し興味がありますので また宜しければお聞かせください。
11
投稿者:60代夫
2021/06/25 05:40:13    (dDorwSAo)
私は病気でインポになりました。 妻には手術前に「不倫してもイイぞ」何て
言ってしまったもので、今は黙認しています。 NTRも結構頭の中で悶々として
堪んないものです。 インポでも逝ける事を覚えましたので欲求は発散出来て
おります。
10
投稿者:スネ夫
2021/06/24 08:59:43    (P1swuUA9)
nikubouさん 有難うございます。
そうですね! 優しくが基本ですかね!

無名さん 有難うございます。
私もレスでも良いのですが こちらのサイトなどを拝見していると
年齢に関係なくお互いが楽しめる事があるのだと思い投稿してみました。
9
投稿者:(無名)
2021/06/23 14:26:35    (O4ZrmGE4)
長年セックスレスでも嫁に興味があるんやね~(笑) 私も長年レスですが 全然興味ないから 明日でも別れたいけどね!セックスレスになるって事は お互い相手が嫌いなんでしょ?まあ、片方が嫌いだからセックスレスになる人が多いやろけどね!諦めましょう。嫌われてるなら
8
投稿者:nikubou   51suma Mail
2021/06/23 03:34:12    (V8WLZvHT)
難しい話しですよね。いつまでエッチして…何歳からエッチしなくてもいいのか。
なんて考えたら夫婦間の問題だし、case-by-caseなんでしょうね。

悩まずに奥様にラブホに行きたい。って素直に言ってみてはどうですか。
『コロナでどこにも行けないし、たまにはラブホでゆっくりしない。』みたいに行く約束をしてみてはどうでしょうか。
その後の対応で奥さまのエッチに対する考え方がわかると思いますよ。

女性の身体は神秘的…年齢や今までの歩みで決めつけては駄目だと思いますよ。
奥さまに優しくしてあげることから、はじめてもいいかも。^ ^

7
投稿者:スネ夫   hiroakidayo
2021/06/22 13:09:27    (ihH3gWGu)
もんもんさん ありがとうございます。

可能かどうかは分かりませんが 私も少し考えてました。
ただ 現実的には 女房がその気になるのかと言う問題です。
私からは そんな事は言えませんし 具体的にどう進めれば良いのかも
分かりません。
少しずつ 時間をかけて進めるしかないですかね?
6
投稿者:もんもん
2021/06/22 11:50:04    (8dJt.2dY)
奥さんが彼氏を作るというのはどうですか?スネ夫さんが、それで良いなら奥さんも体の関係だけの彼氏を作るように、それとなく勧めてみたり、会社の後輩を連れて、家で飲んで何となく仲良くなってもらったりなどあると思います!年上好きなので、個人的には家に行って飲みたいですね(^∇^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。