ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/27 17:41:12 (EpnXhW7Y)
42歳の主婦です。先日、寝室の掃除をしていた時の事です。
ベッドのシーツを交換していると コトン  と何かがベッド
の下で落ちる音がしました。見るとベッドの下に黒く細長い
物が落ちていました。手に取ってみると、それは会議などで
使うICレコーダーでした。主人が以前持っていたものですが
使わなくなったので捨てようとした時、息子が欲しいと言って
持って行ったものでした。ベッドの下に粘着テープで取り付けて
会ったものが外れて落ちた様でした。レコーダーは容量が
いっぱいになりすでに電源がOFFになった状態でした。
いやな予感がした私は、その場で録音されている音声を
再生してみました。
いやな予感は当たっていました。私と夫がSEXしている音声が
すべて録音されていたのです。恥ずかしい声や卑猥な言葉を
吐きながらSEXに没頭する私の声がはっきりと録音されていたのです。

目の前が真っ暗に・・・結局、悩んだ末に、レコーダーを
元あったベッドの下に貼り付け息子に悟られないようにしました。
私が気付いたと息子が悟った時に・・・どうすればよいのかわからず
怖かったのです。結局、夫にも相談できませんでした。
翌日、ベットの下のレコーダーはなくなっていました。
そして昨晩、ベッドの下を見ると再びレコーダーが・・・
電が円がONになっており録音中であることが分かりました。
その直後、夫がベッドに入って来るなりSEXを求めてきたのです。
断ることもできずそのまま・・・はじめはレコーダーが気になって
仕方なかったのですが夫に体を愛撫されると声を我慢することはできず
最後は下半身から突き上げて来る激しい刺激に声を上げながら
SEXの快楽に浸ってしまいました。

先ほど確認するとベッドの下にレコーダーはなく、それは息子の
机の横に置いてありました。
そしてゴミ箱には大老のティッシュくずがありました。
私のエッチな声を聞いてオナニーしているのです。
もうどうしたらいいのか・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2021/07/04 21:29:14(****)
投稿削除済み
8
2021/07/02 03:54:22    (wz.gGMd4)
ふみえさん、初めまして。
災難でしたね。

まずは夫に正直に事実を相談されてはいかがでしょうか?
ご夫婦の性交渉は大切なコミュニケーション、でも無断で録音するのは息子さんでもNGです。
将来、録音犯罪するようになったらいけませんからね。

但し、息子さんは純粋にオナニーネタが欲しかったのかも知れません。
それとご両親が嫌いだったら録音しないはず。

親として毅然とする所は毅然として、オナニーが我慢できないことには寛容にしてあげれば良いかと思います。

7
2021/07/01 17:10:26    (MrNANulD)
そのままでいいのでは!
母親の喘ぎでオナしている息子さん!可愛いじゃないですか
その時期を過ぎれば彼女が出来て母親の喘ぎから卒業して
行くはずです。その時はちゃっと寂しいかもですよ!
6
投稿者:(無名)
2021/06/28 14:31:18    (PeWQN67K)
レコーダーは、見てみないふりしてあげてください。
息子さんが聞いてると思ったら興奮しませんか?
皆さん言われるよいに、息子さんの性処理してあげて下さい。
旦那さんと週に何回ぐらいしてるんですか?
5
投稿者:(無名)
2021/06/28 08:21:49    (Id8xlO7V)
良い刺激になっていいじゃないですか(笑)旦那さんとのセックスがより一層気持ちよくなりますよ!それと同時に息子のオナネタにもなるんだから一石二鳥じゃないですか!
4
投稿者:**** 2021/06/27 21:49:52(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ふみえ
2021/06/27 20:03:20    (EpnXhW7Y)
なんてこと言うんですか!!
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/06/27 18:26:52    (PE5RTL75)
ふみえさん息子の性処理をしてあげて母なんだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。