ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/15 21:45:35 (G7BjU6os)
先日、テレビで、元テレ東アナの大橋未歩さんの夫が11歳年下だとお話ししていたのを見て、
「ウチと同じだね~」
と妻が言っていました。
結婚して10年の妻は11歳年上の42歳ですが、とても可愛らしい顔立ちで、小野真弓さんに似ていて42歳には見えません。
妻との出会いは13年前、妻は、高校を出たばかりの私が就職した先のOLさんでした。

私は母子家庭で、父の顔を知りません。
母が働いて私を育てていましたが、養育費が送られていたようでなんとか生活できていました。
母は週末に水商売の手伝いをしていて、私は中学2年お時、母のホステス仲間の30歳の女性で童貞を卒業しました。
そこのお店は複数のパートホステスが勤める独特の店で、シフト外の時に複数のホステスさんに私は下半身を弄ばれていました。
中学、高校と、確か7、8人のホステスさんと関係していたと思います。

男子中高生は早漏ですが、一度や二度の射精では萎えませんから、安全日のホステスさんに抜かずの四発を騎乗位で抜かれたこともありました。
そんな私は、恋愛経験ゼロで性体験は豊富な高卒新人として、社会に出ました。
そこで出会ったのが妻で、高校を出たばかりの18歳の私に、小野真弓さんに似た29歳の妻はあまりにも可愛くて、一目惚れでした。
妻は社内のアイドルでしたが、29歳ということもあって若いOLにアイドルの座を明け渡して、チヤホヤから卒業していました。
そこに入社してきた18歳の私が懐いたので、妻もまんざらではなかったようです。

実は私は、小野真弓さんに似た可愛い妻を見たとき、年上だとは分かりましたが、29歳とは思っていませんでした。
てっきり22~23歳だと思って、かなり本気で好きになっていたのですが、妻は11歳年下の私を完全に誑かしていました。
でも、妻が29歳だと知っても、ホステスのお姉さんと性経験があった私は、さして驚きはありませんでした。
童貞の男の子が年上のお姉さんに憧れてるから、ちょっかい出してみようくらいに思っていたようでした。
それでも就職一年目は、仕事を覚えるので精一杯で、可愛い年上OLに懐く男の娘で過ごしていました。

就職二年目の7月、職場のみんなでビアガーデンに行った帰り、まだお酒を知ったばかりの私はちょっと足元がおぼつかない状態で、甘えてた妻に支えられて、
「ちょっと休んでいこうか?」
とラブホに連れ込まれました。
妻は私が童貞だと思い込み、色仕掛けでからかってきました。
私は、面倒だから童貞を否定も肯定もせず、流れに任せていました。
すると妻が、
「ここ、何するところか知ってる?」
というので、
「セックスするホテルでしょ?」
と言ったら、ちょっと驚いた表情で、
「じゃあ、セックスしてみる?」
となりました。

妻は、11歳年下の坊やに見せつけるように裸になりました。
妻は着やせするタイプで、意外にグラマーでムッチリした女体で、小野真弓さん似の可愛い顔とのギャップが萌えました。
一緒にお風呂に入って、既にビンビンの陰茎を握られ、
「凄ーい。おっきくて硬いのね。私、年下の男の子初めてなんだ。しかも、男の人とこういうことするの、4年ぶりだし・・・」
三十路を迎えていた妻は、チヤホヤされていた頃を懐かしむように、私の陰茎を握りました。

ベッドに移って、
「私のアソコ、舐めてくれる?」
と言って、妻は私をからかうように股を開いて陰唇を剥き広げました。
やや着色が始まっていましたが、小ぶりな陰唇がめくれ、ピンクの膣口がポッカリと口を開けていました。
私は、膣口に舌を挿し込むドリルクンニから、陰核を吸いながら舌先で転がすクンニなど、ホステスさんに仕込まれた技を披露しました。
「エエッ!あああっ・・・うそ、あああああ~~」
妻は、私のクンニでのたうち回り、痙攣してクンニ逝きしてしまいました。

私は構わず、グッタリしている妻の膝を押し広げるようにして大股を開かせ、生のまま陰茎を妻の膣口へズブリと挿し込みました。
「ああっ!・・・ああ~~」
そして、ホステスのお姉さんたちに仕込まれた、膣の上壁を抉るような腰使いでゆっくりとストロークさせ、妻の反応を観察しました。
そして、妻が最も感じたあたりを集中的に亀頭で突き、カリで掻きました。
もう、妻は半狂乱でシーツを握りしめ、七転八倒の喘ぎを見せていました。
私に抱きつき、唇を求め、私の腰の動きに自分の腰をシンクロさせて動かし、11歳年下のカチカチの陰茎を味わい尽くしながら、中逝きしました。
私は、陰茎を抜いて妻のオ中に射精しました。

「参ったなあ・・・からかうつもりが、狂わされちゃった。結構経験あったんだね。」
「俺、年上のお姉さんと付き合ってたんです。」
「そう・・・年上のお姉さんを、若いカチカチのおちんちんで狂わせてたんだ・・・私のことは、遊び?」
「本気です。惚れてます・・・」
妻は、潤んだ目で私を見つめ、まだ萎えてない陰茎を握って騎乗位で入れようとしたので、
「ダメっす。洗わないと精液付いてます。」
「今日は大丈夫な日なの。このまま中にちょうだい・・・」
この後、私は騎乗位で妻の膣内に二発発射しました。

私21歳、妻32歳で結婚しました。
かつての社内アイドルが、11歳年下の坊やを誑かして結婚と揶揄されましたが、三十路になっても妻のファンは多くいて、なんであの若造なんだとも言われました。
「同僚に、若いおちんちんはどう?ってきかれたから、カチカチで最高って言ったら羨ましがられたわよ。」
とご満悦でした。
妻は34歳で女の子を産み、同時に退社しました。
しかし、その孫の顔を見て安心したように、母が娘が2歳の時に倒れて亡くなってしまいました。
そのショックで第二子を作るタイミングを逸して、子供は娘一人になりました。

現在結婚10年、42歳の妻は最近やたらと求めてきます。
パジャマの上から私の陰茎を撫でて、勃起させます。
勃起させられたら、抱きたくなるのが男ですから、裸になります。
妻から挿す割れたときは、前戯無しで即交わります。
なにせ、妻は発情してトロトロに濡れていますから、押し倒されて跨られることもあります。
私に跨って腰を突き出し結合部を見せつけ、
「カチカチの年下ちんちんが刺さってるの見てぇ~~」
とドドメ色に変色した陰唇を広げます。
なので、ここ最近は、新婚時代のような、ほぼ毎日セックスがあります。
女性って、40代になると性欲が増すのでしょうか。
旺盛になった妻の性欲に応えられるのも、11歳年下だからでしょうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/04/29 04:57:52    (/7.E5yOt)
なかなかいい話(*^_^*)
3
投稿者:(無名)
2021/04/16 07:53:37    (QEQtnnlk)
お惚気
ご馳走様
2
投稿者:**** 2021/04/15 22:23:30(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。