ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/02 18:20:17 (itv3QxN3)
妻が派遣で務める会社が出店してる見本市に
招待を受け常務と出向きました
妻と夫婦だとは誰も知らいので伏せていたんですが
料亭での接待の席に向こうの部長と副部長と共に妻も同席していて
いつもなら途中でピンクコンパニオンが乱入してくるパターンなんですが
妻が席を外した時に
部長が常務に「後で」と秘密裏的に何かを伝えました

また女の世話をしてるんだと理解しましたが
その直後、
「疲れが取れないとか言ってたからーちょっとサプリをー」と
私に説明?し妻の飲み物に何やら入れました・・・

その後
妻もやはり何だかんだ飲まされ
取り敢えずお開きとなり、私は副部長とふたり?タクシーで次に、
そしてフラフラの妻は部長と常務に抱えられもう一台のタクシーに乗り込みました
その晩私はサウナに泊り翌朝帰宅しましたが、
妻もビジネスホテルに泊まったらしく、、、
序で?だからと
会社で少し仕事をしてから帰るとメールが入り14時過ぎにタクシーで帰宅しました
派遣なのに接待同席&タクシーで帰宅となかなか羽振りがイイと言うか、、、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/04/02 20:04:42(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。