ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/20 12:44:43 (jg.MohJY)
寝取り、寝取られを経験された方の意見を募集してます。

今結婚して七年、子宝にも恵まれ平和な生活を送っております。
が、唯一の悩みが夜の営みです。
夫婦仲は良好ですがイマイチ盛り上がりません。それと同時に妻を他の男性に犯されてるのを見てみたいという衝動に駆られるようになりました。
経験のある方々にお聞きしたいのは
どのような経緯、流れで説得して実行まで移せたのかです。今後の夫婦生活のためにも是非実現させたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

質問をするのにどの掲示板で書き込めべ良いか分からずこちやには投稿させていただきました。少し場違いかと思いますがご容赦ください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:50代夫
2021/03/22 19:10:26    (o1GSaFqo)
奥様は処女だった様ですね? それもお羨ましいい事と思いますけど・・
ご主人の願望も判らない訳でもないですね。 私の妻も、もし処女だったら
同様に他の男とセックスしているところを妄想するかも知れません。
でも、妻の様に経験していると私とのセックスの時に過去の遍歴が垣間
見え、元彼に開発された躰の癖の様なものが感じられるのです。
キスでは舌を絡めてディープに。 フェラも竿、金玉を舌使いで、亀頭を
咥えると「チュパ チュパ ・・ ジュルル ジュルル・・」 上手い物です。
時折、セックスにのめり込み「○○とどうやっていたのや?」 とか、
元彼との行為を問い質すと 「騎乗位が好きなの!・・ バックで突いて・・!」
喋り出す時も有ります。 不器用な私では処女を妻程に開発は無理です。
そして、私とのセックスその物が他の男とのセックスに見えて淫乱なのです。
妻の知らない部分を楽しみに、これからもセックスを堪能したいです。


2
投稿者:無名
2021/03/21 19:29:27    (jrlMA/JZ)
妻を寝とらせに説得するのに半年位かかりました。初めはランジェリーを買う時は二人で行き段々と過激なセクシーランジェリーを買いました。セクシーランジェリーを着てセックス、写真、ビデオ撮影をして雑誌に投稿しました。エスカレートしてセックスを視せたくてセクシーランジェリーを着てカーセックスに出掛けました。でも覗きさんが中々いなくてサイトで単独さんを募集しました。妻に内緒でしたがしばらくして単独さんの話をしました。嫌~カーセックスもういかないから。言ってもお外で?。といってセクシーランジェリーを着て出掛けます。カーセックスに慣れて露出もやりました。何時も単独さんは同じ人で写メを妻に視せてお触り、フエラをやるように説得しました。単独さんのチンコも大きいですか妻のタイプで納得した事を単独さんに話しました。カーセックスを覗かせてから目隠しした妻の手を引いて野外に出ました。単独さんは裸で付いて来ました。ベンチに妻と単独を座らせ単独さんにお任せ。ランジェリーの上からオッパイを揉むと唇を開けて。嫌~。単独さんが唇を合わせると妻は顔を背ける。単独さんが唇を合わせる。何度か同じ動きをすると。キスした。長いキスをして単独さんの手がお腹の上から下に。閉じていた両足を広げてオマンコに指が入った。妻は感じている。妻の耳元で単独さんが話して妻が頷いた。単独さんの前に腰を曲げてフエラした。単独さんの手はオマンコで動いている。単独さんが入れていい?。嫌~ダメ~。入れるよ?。妻の手をベンチに付かせ腰を両手で抱えバックで入れようとすると?。嫌~ダメ~。腰を動かしても単独さんの両手が腰を抑えて。はああ~~ダメ~貴方観ないで~。奥まで入れるよ。うわ~大きい~。単独さんの腰に合わせて声を出してる。妻の初他人棒です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。