ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 01:56:39 (UheAbvGy)
完全にタイミングを逃しました。妻が出産してエッチを再開するタイミングが分かりません。こっそりと一人でする生活です。何か良い方法はありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:123163   1231633
2021/03/13 01:16:43    (jOVqHlUT)
皆さんありがとうございました!
女性の意見も聞けて、しっかり受け止めて今後に活かします^ ^感謝です。
12
投稿者:(無名)
2021/03/12 21:04:58    (l4QWkAXw)
男の意見ばかりだし、7なんてただの馬鹿でしょ笑

出産後、女の愛情と意識は全て我が子に向かうから、夫が絡んでくると苛つくの。本能的なものだから仕方ない訳。

その辺を理解もせずに、母乳の味やらマッサージやらと、他人の発言鵜呑みにして上手くいくと思ってるの?

11も言ってるけど、当人同士の話し合いが大切。それをちゃんと通過してない夫婦は一生セックスレス。

ウチは何度も話し合って理解し合ったから、初産以降は特に問題もなく家族が増えてる。まあ頑張ってね。
11
投稿者:(無名)
2021/03/12 11:21:32    (9zcsUyYT)
それは、夫婦で話し合わないと!
俺らが今やと言っても意味なし!
10
投稿者:(無名)
2021/03/12 11:17:25    (VKrV7qg1)
奥さん、婦人科の先生から「もうご主人と行ってもいいですよ。」っていわれているはずですよ。
私の場合子供の1か月検診で言われましたよ。

9
投稿者:無名
2021/03/12 09:55:02    (how/KGn1)
私の妻は出産後に母乳が出なくて病院で搾り出して
貰ってました。
温湿布をしながら乳首を摘まんで搾り出すと母乳が
出て来ました。
ちょっとAVぽかったけど妻は楽になったと言ってました。
8
投稿者:123163   1231633
2021/03/11 07:49:06    (zNYXD3MP)
なるほど!快感を覚えさせることで、相手にもやる気を起こさせる!深いw
7
投稿者:オヤジ
2021/03/11 07:21:14    (haVSCnm8)
私は妊娠9か月迄やってました。 特に子宮に当たらない様浅く、
即位寝バックでGスポ責めで逝かせていました。セックスの味を忘れさせ
ない事ですね。産後も1ヶ月程で再会、やはり穴拡張かな?
でも、私のマラにだんだん馴染んで来てるかな?

6
投稿者:123163   1231633
2021/03/11 06:25:32    (WKQsDajH)
母乳マッサージでスキンシップですか!ナイスな考えですね!すごい!
5
投稿者:(無名)
2021/03/11 05:47:56    (qd3cykun)
産後1カ月です。念入りな母乳マッサージからスキンシップしてます。
4
投稿者:123163   1231633
2021/03/11 04:48:16    (6J14p4ju)
同じ境遇の人がいて少し安心しました。

母乳への興味から入るってことですね!なるほどです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。