ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バツ2になるかも

投稿者:みうみう ◆DrHta23h8c
削除依頼
2021/02/23 02:53:47 (g6dPfN8R)
今27で子どもなしです。
1度目の結婚は19のとき。
いろいろあって2度目は23のとき。
そろそろ子ども欲しいと思ってたら
子どもいらないって旦那さんは。
だったら別れるよって脅し気味に言ったら
別に・・・って。
こんなことだったら避妊しないでおけばよかったなんて今さら後悔する私。

バツ2になるともらってくれる人
なかなか見つからないですよね?
背が低いけど容姿は悪くないほう。
男性に対しては中身重視で顔で選んだことないです。
Hが長くて激しくて週5くらいしてくれるから
別れたくないのが本音。
どうなっちゃうのかなぁ私。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:通りすがり
2021/02/25 21:53:40    (CE1ORpfL)
こんな女性と出会いたい。
8
投稿者:みつる
2021/02/25 09:20:53    (CVlaq2o/)
女性はバツ気にし過ぎるんぢゃないかなぁ・・・女性に限らず人それぞれかっ
因みにぅちの嫁はバツ4です。出会いは処女もらったけどそれからは疎遠なったりくっついたりまた疎遠の繰り返し。お互い気づかされて今に至ります。俺はバツがどぉのより今が幸せ感じてます。嫁も幸せ感じてくれてるかは判らないけどとってもお互い楽しく過ごせてます。50過ぎましたけど今も夜は最低週1必ず繋がってますよ。激しい時は連チャンでお互い翌日グッタリしながら仕事行きますけど。本当に楽しく過ごせるパートナーと出会うにはバツ関係ないんぢゃないかとっ。
7
投稿者:みうみう ◆DrHta23h8c
2021/02/23 10:26:53    (A0xQWk9Y)
みなさん
ありがとうございます。
もう一度旦那さんに相談してみて
しばらく考えてみます。

みなさんの意見参考にさせていただきます。
また相談しにくるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。

6
投稿者:**** 2021/02/23 04:20:59(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2021/02/23 03:43:51    (YEhHrfC0)
旦那さん甘えん坊なんじゃ・・・・・

子供ができると奥さんと甘える時間が減るわけで相手してもらえなくなるからかと

きちんと話してみるといいですよ?

まだ若いんだから子供作るチャンスはありますし

どうしてかを聞くことが大切です。

今はコロナが流行っていて妊婦が発症すると母子共に危険とニュースでやってましたし

本音が言いにくいなら手紙で渡すといいですよ
4
投稿者:なか   toshihiro777
2021/02/23 03:37:39    (bNPM/8yt)
大丈夫だよ!
まだ若いから!
おじさんが若かったら立候補するけどな槌
今でも週5はいけるけどね!

3
投稿者:謙一 ◆evsqbZJB5g   sachi-0307 Mail
2021/02/23 03:36:00    (/yBgoKi1)
近所に同じ様な女性が彼氏と住んでいます。
その女性はバツ3ですよ。
すぐにお相手見つかっているのなら
それだけあなたが魅力的なのでは?
後悔しない生き方をすれば良いと思います。
一度きりの人生だし。
2
投稿者:東川
2021/02/23 03:09:33    (f0Zv8.nW)
こんばんは
魅力的なひとは何度でもチャンスあるでしょ
自分週五は頑張れそうにないので残念ですがw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。