ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/20 18:18:54 (fd.IxCcA)
結婚10年の嫁は35歳、宮崎あおい風の清純系乙女で俺のベタ惚れだった。
俺が嫁を初めて抱いたのは12年前、23歳の嫁には処女膜は無かった。
女陰が肌色じゃなく赤らんでいたのは、明らかに使い込まれた証拠だった。
クンニには悶えまくり、超絶技巧のフェラをして、マンコの中でチンポを感じて喘いでた。
可愛いからモテたのだろう、抱かれた男も一人や二人じゃないかもしれない。

でも、結婚した頃には、それもいいと思うようになっていた。
他の男たちが求めた女体を独り占めにできたんだと、思うようにした。
そして、二度の出産時には、嫁の元彼ファックを思い浮かべてオナニーしてしのいだ。
非処女だった嫁には、元彼と濃厚なセックスを繰り返したのは確実なのだ。
元彼のチンポが嫁のマンコにめり込み、嫁がヒィヒィ悶絶する様子を妄想しただけで、十分オカズになった。

嫁の処女を奪った男とのことを妄想しても抜ける。
俺と出会うより幼い頃の嫁が、まだセックスは知らない嫁が、初めて男の前で素肌を晒した。
その時の瑞々しい身体に勃起した男のペニスが、嫁のまだ初々しいマンコを貫いた瞬間。嫁はどんな反応をしたのだろう。
まだ赤らんでいない綺麗なマンビラが、は彼の地に染まったのだ。
もしかしたら、生入れで中に出されてたかもしれない。
男の精液に破瓜の血が混じり、イチゴミルクとなって流れ出たのだろうか。
そんなことを妄想しながら扱きまくるのも、また一興だった。

その後、嫁とセックスするときにも、元彼目線で、元彼に抱かれている嫁として抱いたことも。
騎乗位の時は効果的で、元彼に跨って激しく腰をくねらせている嫁の姿として眺めた。
クンニするときは眼を閉じ、まだ綺麗な肌色のマンビラを舐めている妄想で舐めてみたりした。
特に安全日には、正常位で濃厚に身体を絡め合いながら、激しくヨガル嫁のマンコに大量射精して、嫁のマンコから流れる精液は元彼のものだと思うと、再び嫉妬勃起して二回戦ができる。
これが、悩ましい嫁の非処女を逆手に取った俺の性生活。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:仲間
2021/03/09 09:43:42    (PDLmbddA)
嫁好夫さん、こちらも全く同じです。

妻を抱く時は元彼の名前を呼ばせてます。妻の元彼は私の知る体育教師です。妻が二十歳頃にまだ若い妻をその高校教師は口説いたのです。大人の男の魅力やありったけの性慾の強さを妻の女体に残したそうです。おかげで中野先生のおかで妻は緩マンです。
6
2021/02/22 00:07:07    (FQicoGxe)
私の妻も処女ではありませんでしたがどちらがいいのか分かりません。
私の場合、知り合いの男性と付き合っていた彼女を奪い取ったからです。
その男性、いつも妻の事を自慢していたんです。
体がいいとか何を求めても応じてくれるとか、挙句の果てにはこの前SMのラブホに連れて行って責めたら感じすぎちゃってお漏らしまでしたんだとか言っていたんです。
そんな彼女を好きになって奪い取って妻にしたのですが、取られた方の男性は今6歳も歳下の処女と結婚をしているようです。
でも私がもし処女と結婚して今の妻のようにみだらな女に育てられるかと言うと分かりません。
だって、今の妻は3P4PSWはOK、先週は5組の夫婦で乱交をやったほどで、ほかの4人のご主人から生中出しされて喜んでいたんですから。

5
投稿者:(無名)
2021/02/21 10:49:33    (zJSuZ1p/)
ウチの女房は超絶美形のバツイチで、しかも前夫とニャンニャンzに乱交写真載せられてた変態です。
親バレして強制離婚して、私と再婚したのです。
一応普通に夫婦生活してますが、営みで見せる変態の片鱗が哀しいです。
4
投稿者:(無名)
2021/02/20 23:04:38    (QfOTpqx7)
宮崎あおいって今何してんだっけ??
3
投稿者:60代夫
2021/02/20 19:11:00    (QEDwBm4q)
嫁好夫さん
何かよく似た境遇の方とお見受けしました。
小生はもう還暦を過ぎて未だ週1は妻と交わっています。 この40年のめり込んだ
セックスは妻だけです。 結婚後は他も味わってみましたが、妻が肌に合うと言うか
初めて知った女で私の躰が快感を覚え馴染んだ様です。
そんな床上手にしたのは元彼で、JK時代から経験して開発された躰を納得して
私の彼女に、妻になったのです。 別れ話では元彼に会い顔まで知っているのです。
貴殿同様に、あの元彼と何百回と交尾してザーメンを掛けかれ、千回超アクメを感じたに
違いないのです。 でも、私には妻の躰をあそこ迄開発が無理で、もし処女と結婚
していたなら妻程のセックスを楽しめてなかったと思います。
妻が求て来るまでは元気でいようと思います。

2
投稿者:(無名)
2021/02/20 18:49:15    (BDDvYozx)
お疲れさまでした~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。