ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

流産

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/02/15 11:54:10 (9zj9Fg/6)
妻が今朝3回目の流産してしまいましたが一度
流産すると習慣になるんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/03/11 07:04:57    (qd3cykun)
クソレスが多くてウンザリですが…最新の研究結果だと着床の段階で流産することは決まっているとのこと。もちろん過度な外的要因があれば別ですが、昔は嫁が悪いなどと言われましたが実際には誰のせいでもなく気に病むことではないそうです。
11
投稿者:バカ夫へ
2021/02/18 15:14:24    (QR1pGcvI)
あなたはおバカ?
妻は3度とも妊娠3か月で流産と言っていたのに、
今度は3回とも臨月まで仕事をしていたと言っている。
この差は何処から来ているの?
10
投稿者:(無名)
2021/02/17 14:02:24    (3bUWhc0e)
当り前ですよ、奥さんの体に負担かかりすぎでしょう。
流産しやすい人は、精神的に疲れたり、体力的に疲れたりしてる人は、駄目ですね。
奥さん仕事が好きな人でしょ、子供を産まないほうがいいですよ。

9
投稿者:無名
2021/02/17 12:51:27    (XGYcO5u/)
妻は3回とも臨月ギリギリまで仕事をしてたので
身体に負担が掛かったんでしょうか?
8
投稿者:(無名)
2021/02/16 14:06:12    (nK6XyPTs)
正直奥さんが悪いですね。
仕事が大事なのは、わかりますが、何回も流産してる人が無理して仕事してるのは、馬鹿しか、言えない。
そんな人は、子供が出来ても子供に負担をかける人です。
子供がかわいそう、そんな人は、子供を作らず仕事をした方がいい。

7
投稿者:無名
2021/02/15 22:34:34    (9zj9Fg/6)
妻はOLですが会社では管理職ですから仕事は
休めないと言って臨月ぎりぎりまで仕事してましたから
病院では無理のし過ぎではないかって言われてた
そうです。
6
投稿者:(無名)
2021/02/15 21:08:06    (RklJvQww)
奥さん産婦人科に掛かって治療してたんでしょ?
お医者は、今まで何ていってました。
5
投稿者:無名
2021/02/15 15:26:58    (9zj9Fg/6)
妻は3度とも妊娠3か月で流産してしまいましたが
決して妻の責任とは思った事はありませんが妻は
涙を流しながら私,赤ちゃんを産めない身体かも
知れないと言って涙を流しながら御免なさいって
言いますが私は妻に子供が産めなくたって良いじゃない
お前が毎日側にいてくれるだけで俺,幸せだよって言って
逝ったら少し笑顔になりました。


4
投稿者:(無名)
2021/02/15 13:35:00    (VasPUdDw)
過度な運動、ストレスなど様々な要因があると思います

毎日毎日種付しても良くないですし

奥さんの心身のケアはホントに大切です
3
投稿者:(無名)
2021/02/15 13:19:12    (8.IrsmMH)
習慣というか、不育症の可能性はあります。 
でも今は奥様のケアを最優先にしてください。

流産したのを奥様の体のせいにするのだけはやめてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。