ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/25 20:58:48 (LUL6yGgW)
早漏気味で、妻にいつも欲求不満になるとか、横でオナニーされたりで、正直満足させられてないけど、頑張ってたつもりだったのに、生理明けたらいっぱいしようね!って言われて、正直プレッシャー強い!って言ったら、妻がずっと無視してくるんですが、、、
もう終わりですかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/03/15 14:14:38    (qYHEKVOA)
種違いでも息子は息子です。息子にとって種付けは赤の他人です。
6
投稿者:(無名)
2021/03/01 14:45:04    (s0OBCs9p)
逆ギレはないやろ!文句を言うなら書くな!
クソが!
5
投稿者:(無名)
2021/03/01 10:01:23    (9IGCVmiQ)
みこすり半太郎さん、経験を重ねないと成長しないよ。
奥さんはそれでも「いっぱいしようね。」と言ってくれているんでしょ。
いい奥さんじゃないですか。
私も妻に初めての時は、
「これが大きくなって皮が剥けていくんだ。」とか、ちゃんと入れているのに「早く入れて、」とか、
すぐに中で出してしまって「あなた、まだ何もしてないのに中折れしちゃったの。」なんて言われていました。
でも、結婚1年で妻も妊娠し安心していました。
でもその息子、私に全然似ていないのです。
私のようにならないように、、
4
投稿者:50代夫
2021/02/27 09:58:14    (teeObfCQ)
私も早漏で妻との最初はビラに触れただけで逝ってしまったのです。
妻「遊んでないのね!」とか言われてしまった。
妻は元彼を振ってまでして私に乗り替えたから私と別れようとは一度もないのです。
あれから30年妻を中逝きさせる事無く、クンニでアクメを感じさせるのが関の山です。
だから、「結婚してくれてありがとう」の感謝で多少の不倫は覚悟しています。
元彼から連絡が有るようで、知らない男よりましかと黙認しています。
妻への愛情は変わってないつもりで、これからも大切にと思っております。

3
2021/02/25 21:29:07    (3LmVfx1d)
バカヤロー、まだ始まってもねーよ
2
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2021/02/25 21:27:24    (Rp9/zW.a)
これはもう旦那さん公認で浮気を認めるか、あるいは3Pでもするしかなさそうですね。
満足するまでセックスさせるか、あるいは徹底的にイキまくらせれば機嫌も良くなるんじゃないですかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。