ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/25 01:14:43 (cwcUtUr9)
なんか目が覚めちゃって、寝られなくなった。
だからチョイと書き込みを…

思いが成就して、結ばれた元カノは数人いる。
でも、忘れられない女は、元カノにはならず片思いのままだった人。
告ったり、告られたり、色んなケースがあったけど、恋愛って「ヤリたい」気持から始まってたような気がする。

告られて付き合った場合、正直、「ヤレる」から付き合った元カノもいた。
告った元カノは、「ヤリたい」からだった。
どちらの元カノも、キスして、脱がせて、股開かせて、オマンコ舐めて感じさせて、チンポしゃぶらせてオマンコに入れて、腰振って気持ちよくなって射精するという内容は同じ。
でも、告られて付き合った元カノの場合、オマンコ広げて見て、ヤラシイな~とか、思い切り広げて覗き込んで恥ずかしがらせたりとか、性欲が先だった。
告白して付き合った元カノの場合、優しく舐めたし、自分が射精することよりも、元カノを感じさせようと努力した。

女房の場合、告られて付き合ったケース。
でも、女房は前から気になってた女の一人で、「ヤリたい」女の一人ではあった。
そんな女からあふれるほどの愛情を注がれたら、抱かずにはいられないね。
抱いたら、それまでのどの元カノより、相性が良かった。
女房のオマンコにチンポを根元まで入れた状態で抱き合うと、しっくりするんだ。
抱き合ったまま動かなくても、俺も女房も気持ちいいんだよね。
これは夢中になるよね。
あと、付き合ってた年齢も、そろそろ結婚してもいい年齢だったってのもあった。
これはタイミングってやつかな。

女房の他にも、実は「ヤリたい」と思っていた女がもう一人いたんだよね。
どちらかというと、女房よりこっちの女の方が好きだったな。
結局、恋仲にまではならなかったけどね。
俺がその女に告る前に、たぶん2番目に好きだった女房に告られて付き合ったから。
その女とは友人関係だったけど、ずっと好きだった。
お互い10年以上前に結婚して、手のかからないくらいの子供もいて、今も好きな気持ちがあるけど、「ヤリたい」気持ちは薄れたかな。
幸せでいてくれたらいいと思えるようになってきたよ。

恋愛と相性の良さは別なんだよね。
結婚生活は、相性の良い相手とじゃないと、幸せにはなれない。
女房と結婚して、つくづくそう思うよ。
女房とは、一緒にいて疲れないし、物事や他人がする言動で嫌だな~と思う感覚も一緒で、価値観が似てる。
性生活も、女房は抱かれたがるし、俺だって女房で射精したいと思うよ。

恋愛と結婚は違うというけど、恋愛しないと結婚までたどり着けないもんな。
ただ、恋愛でも結婚相手には、恋心を抱くというより、愛情を注ぐ感じ。
恋愛の中でも、恋心って求めるもので、愛情は与えるものなんじゃないかな。
恋心を抱いた相手から愛情を受けられたら最高なんだけど、恋心を抱いた相手から愛情をもらえない場合、辛い思いをするよね。
もらえてた愛情を失った場合も、また同じ。
恋心って、愛情を貰いたい一心で心を激しく揺さぶられるから、忘れられなくなるんだと思う。
その恋心が真剣であればあるほど、忘れられなくなるんだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/01/30 17:03:44    (aCRps1sR)
そういう話なら、寝取られ板にスレ上げた方がいいよ。
6
投稿者:髭男爵
2021/01/28 10:23:30    (2DH/OPj4)
無名さんへ
レス4のつづきです。 レス見ていただいてありがとう御座います。
不器用で淡白な私は妻が処女でなくて良かったと思っております。
妻の様な躰に私では開発は無理です。 処女を抱き不器用なセックスをしていたなら
女性の淫乱な部分を見れず、気持ち良いフェラもベロチュウも味わえ無かった様な。
もうそろそろ、妻の不倫に私が感付いていることを知っていると思いますので
機会を見て公認にしてみようかと、但しどんなセックスをしているのか聞かせて貰うか
動画を撮って来ることを条件にしようと思っております。
  では、又報告します。

5
投稿者:(無名)
2021/01/27 17:38:16    (YKq005MZ)
やっぱり寝取られ属性があったんだ。
4
投稿者:髭男爵
2021/01/26 11:10:07    (6zXPF8TV)
レス2のつづきです。この際、聞いて欲しくて又レスします。
4年も付合い躰を許し指輪まで貰っていた彼と何故別れ、私を選んだのか聞けて
いないままなのです。 別れ話に立ち合いそんなに悪い奴ではなかった。
妻を抱く度に彼の顔が浮かび嫉妬する事を覚えた事も有りました。 だから、当初は
週5日は逢い、逢えば2回は射精して元彼との回数に張って交尾した様な・・。
10代の若い二人なら私同様逢えば1回では終わらず、長年の間に数百回は彼に
ザーメンを掛けられたに違いない、彼女も千回超はアクメを・・。
そして、早漏の私のマラでは逝かせられず妻は満足してないはずなのです。
元彼から結婚後も連絡は有るみたいで、それを知った時何故か逢ってもいっかと。
知らない男でもないし、心の奥では昔を思い出しお互いの陰茎を舐め合ってる
光景を妄想したりも・・。 不純な考えは妻に影響したのか、お出かけした日の夜は
妻の躰は敏感になっているのです。 妻の躰はアクメを何度も感じると欲情が増し
愛液も多くなるのです。 そんなNTR感を楽しんで来た髭オヤジです。


3
投稿者:(無名)
2021/01/26 08:51:10    (Tva/NKzK)
髭男爵さんは、寝取られ属性があるみたいですね。
2
投稿者:髭男爵
2021/01/25 06:50:54    (i12Ci9fK)
貴殿程女性経験無いからセックスの相性がどうかは判りませんが、恋心は今も50年前も
変わってない様な気がしております。 あの頃妻にぞっこん惚れて告って、妻には彼が
居たが私を選んでくれて有頂天になりました。 でも、後から知ったが婚約していて
当然経験済みで長年開発されて熟していたのです。 初心で何も知らない私の躰は
彼女の躰にのめり込み、逢う度に元彼を忘れさせようと求めました。
彼女も私の気持ちを判ってるかの様に私をリードして私はセックスを覚えて行ったのです。
彼女がアクメを感じている所を見ると今は彼を忘れているはず、私の物だと・・
でも、セックス好きな彼女の躰を見るたびに元彼が開発したのだと嫉妬したりも・・
そんな妻だけど私を選んだ彼女が堪らなく好きで、好き故に過去のセックスを聞きたく
なったりもします。 そして、「元彼に逢った事は・・? 」 とは聞けずにいます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。