ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/27 15:16:41 (dajmMRiy)
妻は社長秘書をしてますが毎月2回社長と出張と言って
2泊3日で出かけて行きますが本当に出張でしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2021/02/01 21:05:37    (bPGoofiZ)
探偵頼んだらどうですか
行先も言わない訳だし、土日で出張なんですよね
ひょっとしたら出張といいつつ、相手は社長じゃない可能性も
相手は社長なら、慰謝料たっぷり貰えますね
そもそももし関係してるなら出張時だけじゃなくて仕事中とか仕事終わりでも関係してるのでは
17
投稿者:(無名)
2021/01/31 19:02:09    (sK/afjvQ)
奥さんから連絡有るんですか?
16
投稿者:(無名)
2021/01/30 11:51:28    (PcPRKx3S)
昨日は、奥さんどんな様子でしたか?
15
投稿者:(無名)
2021/01/30 08:47:25    (PcPRKx3S)
奥さん今日出張に出て行きましたか?
14
投稿者:(無名)
2021/01/29 22:47:19    (IAg/y5vO)
普通週末に出張有りますか?
女をつれた。
完璧にセックス目的ですよ。
明日から奥さん社長の女ですね。

13
投稿者:無名
2021/01/29 21:21:55    (WCo/lr7V)
妻とは結婚して5年経ちましたが社長秘書になってから
1年10か月程経ちました。
明日からまた社長と出張だそうですが行先は聞いても
言いません。
最近は出かける時に洋服も派手になりました。
12
投稿者:(無名)
2021/01/29 19:01:32    (IAg/y5vO)
今月は、奥さん出張してないの?
先月は、クリスマスとか?
11
投稿者:(無名)
2021/01/29 16:36:50    (qoFrhwQP)
社長とのセックス出張でしょうね。
奥さんは、旦那さんと結婚する前も社長秘書ですか?
10
投稿者:無名
2021/01/29 16:02:05    (WCo/lr7V)
妻は30歳になったばかりです。
毎回出張で行く時は2泊3日です。
9
投稿者:(無名)
2021/01/29 12:17:26    (BX2gJde0)
ちゃんと出張手当が出ているんだったら出張なんでしょう。
でも、出張と言っても仕事とは限りませんよ。
社長の身の回りと夜のお供のお泊りと言うこともありますから。
奥さんはお幾つマンですか。
30代なら一晩のお手当が5万くらいだが、、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。