ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/23 18:48:50 (p/b3YL0d)
嫁はとっても可愛い。
出会ったのは俺が29歳だった12年前、嫁は25歳だったけど、その未成年並の可愛さに、年齢を聞いて驚いたほど。
でも、25歳なら29歳の彼氏もアリだと思い、ダメ元でアタック、受け入れられて、信じられなくてへたり込んで笑われた。

交際1か月で口説き、初セックス。
見た目は未成年網の可愛さだが、中身は25歳の大人の女、キスもフェラもばっちり、しっかり大人のセックスを展開した。
この可愛さだから、大学時代も、就職してからも、モテたんだろうと思う。
俺も学生の頃付き合ってた元カノたちとのセックスは、貪り合うようだった。
今みたいにテクニックにこだわることなく、ただ激しく、回数をこなすように交わって、一昼夜裸でベッドにいたこともあった。
学生時代のセックスなんて、嫁もそんなものだったろう。

俺、嫁と交際して1年くらいの頃、嫁を見た知り合いに、
「お前の彼女、昔、裏本に出てなかったか?」
と言われた。
どうも、2000年代前半に出された「いつもと違う私」という裏本モデルと嫁が似てるそうで、俺、ネットで検索したら似てた。
無修正の裏本が載っていたけど、モデルはめっちゃカワイイ女の子だった!
パンツをずらして御開帳して、ピッタリ閉じたオマンコとヘアを見て、別人と思った。
騎乗位でで本番開始、正常位、後背位などをこなし泡風呂に入るんだけど、嫁と顔は似てるけど、嫁の身体はここまでスレンダーじゃない。

俺31歳、嫁27歳で結婚、今年結婚10周年。
この10年、可愛い嫁の元彼の存在に鬱勃起してる。
非処女の嫁を貰った以上、ずっと持ち続ける悩みだ。
キスするたび、この唇で俺以外の何人かの男とベロチューしたんだなと思ってしまう。
フェラされるたび、俺以外の男のチンポをしゃぶっていたんだなと思う。
クンニするたび、俺以外の男のチンポがここに挿入されて、射精させてたんだなと思う。

でも、不思議なのは、そう思うと勃起力が高まるということ。
女子大生の嫁が、元彼のカッチカチのチンポに跨って、腰を振る様子想像すると、気が狂いそうなのに勃起してしまうのだ。
なんでだろう・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:デイブ
2020/12/25 15:05:05    (t3HjdxzI)
奥様は過去にあなた以外の何人もの男に抱かれ、身体中を愛撫され、あなた以上に太く長いモノでめちゃくちゃにされていたのかもしれません。あなたに抱かれながら、別の男との情事を思っているかもしれませんし、あなたのいない時に過去に思いを巡らせ、自慰に耽ってることもあるでしょう。全て奥様に白状させながらのセックスは、気が狂うほどの興奮と絶頂とをもたらします。
3
投稿者:(無名)
2020/12/24 07:53:57    (NHV/RIio)
私もその裏本検索してみました。
可愛いモデルさんですね。
このモデルさんに似てる奥様なんて、羨ましいです。
2
投稿者:先輩
2020/12/23 19:16:06    (ba.sb5HW)
私も非処女と結婚して30年の先輩です。 同様に元彼とのセックスを今でも想像して
勃起、最近は元彼とのセックスを聞ける様になりました。
お互い妻を愛しているからこそ元彼とのセックスを妄想して勃起出来ると思います。
私は妻が最初の女性で、もし彼女が処女だったならセックスの楽しみも少なかったと
思っています。 経験豊富で感じ易い躰に開発されているからこそセックスに充たされ
結婚生活が送れた様な気がしております。 只、妻が私とのセックスに満足していない
はずなので不憫でなりません。
 最近はNTR願望が少し目覚めて来た様に感じております。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。