ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/12 18:58:27 (Z5WE7DA1)
嫁を好きになり過ぎると、過去の事が頭をよぎりイライラしてしまいます。俺たちは高校時代からの付き合いで、出会ってから30年以上の付き合いになります。
今まで色々な事がありましたが、1番気になっているのが高校時代出会った頃の嫁の素行です。
当時、嫁と自分が付き合う前、嫁は同級生や先輩方にヤリマンみたいなこと言われていたのですが、真意はよく分からずそんな中友達の紹介で付き合う事になりました。
初めの頃は嫁に馬鹿にされているんじゃないかと思いながら付き合ってました。でも付き合ってからいろいろ話てる中で嫁は処女だと言いました。でも周りの噂や1番気になっているのが、当時チンピラの溜まり場になっているアパートに出入りしていた嫁!
なぜそんな所へ行くのかと聞くと、女友達とチンピラが付き合っていてその女友達の付き合いで行っていると言います。
時には、そのチンピラ達の乗ってる真っ黒のセンチュリーやクラウンで学校へ来たり、帰りに乗っていったりしてる姿も何度となく見ていました。学校帰りに一緒帰ろうと言っても、今日は無理と言われた時は、大体そういった車が来ていて乗ってどこかに行ってしまうパターンでした。
未だにあの頃の嫁の素性はどんなだったのかと思ってしまう毎日です。
女々しい自分ですが、こんな嫁の素性はどうだったと思いますか?
女性慣れしてる方教えて下さい。
頭悪くて、分かりづらい文面で申し訳有りません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり
2020/12/14 03:44:14    (/nWqs8HE)

バツイチとプロフに記載
してるのに
嫁がどうのこうの?

ふざけた野郎だな!
5
投稿者:hide   hide2093504
2020/12/13 23:50:31    (QnLhXfdD)
50代妻さん
嫁が本当の処女だったかの事ですが、正直初めてセックスした時入りにくい感覚はあったような気がしますが、処女膜破れると出血すると聞いていたのに、血は出ませんでした。 その時の嫁の言い分は、私部活でテニスしてるから激しい動きで破れてしまってたのかもと言ってました。確かにテニスで東北でも上位に入るくらい実力が有ったのは分かってましたので、そうなんだねと信じていました。でも、後々考えてみたり人の話聞いても運動で破れるには相当な事しないとという話も聞いて、やっぱり自分が初めての相手ではなかったのかなと思い始めていました。
キスは自分が初めての相手ではないと言われていたので、しょうがないと思っていましたが、処女と言いながら普通にキスやセックスをしていたのかと思うとなんだかやるせません。
50代妻さんも自分と同年代なら、当時の中学や高校の男女関係とか分かるかも知れませんが、今の時代では考えられないくらい普通にセックスしてましたよね!早ければ中学で、遅くても高校には童貞処女ではなくなるのが普通だった時代だったと思います。
自分は遅かった(嫁が初めての相手だった)方ですが、周りの友達も童貞は高2あたりでほぼ居ない感じでした。だから仕方ない事なのかと自分に言い聞かせ今まで夫婦生活をしていました。
なんだか、どんどん女々しくなる自分...情けないです。
こんな事言ってるなら、子供も成人してるんだしさっさと正式に離婚すれば良い話ですよね。
50代妻さんからみて、自分みたいな男どう思われますか?

4
投稿者:50代妻
2020/12/13 18:42:56    (8o60OROW)
hideさん
何か納得された様ですが、奥様との初キス、初セックスで処女か判るはずですが。
私は元彼の話しはしていましたので、自然体で旦那とのデートを楽しみました。
旦那にいつまでも言われるのは、「初キスの時、お前から舌入れて来たよな!」
「披露宴のキスでも舌絡ませて来たよな!」と、私は意識していなかったのですが
元彼との慣れが出ていたのだと思います。 初セックスでは挿入の前で陰唇に触った
だけで射精してしまいガッカリ、次のデートでは口でフェラで先に抜いてから2回目で
何とか挿入出来たのです。 そして、クンニも教えたのです。
hideさんの初キス、初セックスはどうでしたか? そこで処女かどうか判ったはずでは?
処女膜破ったかぐらいは判ったのでは・・。 旦那言うには「おまえの処女膜破りた
かった」何て言われたけど、「経験不足の早漏では無理では・・」と無言で言って
やったわ。 未だ先が永い人生ですので、波風立てず仲良くしてください。
私の方は上手くやって行きます。


3
投稿者:hide   hide2093504
2020/12/13 15:17:35    (y3bNG4tz)
50代妻さん
レスありがとうございます。
白黒で言ったら黒ですかね!
やはりいろいろな男達と噂が絶えなかった嫁は、それなりの行動をしていたと解釈して良かったのですかね。
火の無いところに煙は立たないって事ですよね。

2
投稿者:50代妻
2020/12/13 14:42:38    (8o60OROW)
hideさん
10代の頃は友達の影響が大きくて、私も友達が早くからセックスを覚え話を聞かされ
興味を持っていました。 そして、想像したりしてオナニを覚えると躰にも変化が起こり
男性を意識する様になったのです。 JK卒業前に処女を捧げました。
ですから、奥様も友達と溜まり場で乱交も経験していたのではないでしょうか。
私と同様に将来性を見て貴方を選択したのでは、私は4年経験の元彼を振って
今の旦那に乗り替えたのです。 奥様は「私は処女です」と言われたそうですが
私も「男性経験は元彼一人」と話しましたが、他に2本違ったマラを咥えています。
女性は結構狡い生き物です。 結婚後もバッタリ逢ってしまい躰を許してしまった
のです。 そてからも何度か、連絡が取れる様になっています。やはり、躰を開発
された男性とは相性が良いものです。
そんな私ですが、旦那は私を愛してくれています。 元々セックスは下手で、最近は
勃起も儘ならなくなって来て、本気なのか「不倫しても・・」とか言い出すのです。
もし、奥様とのセックスに持て余している様ならhideさんも「不倫しても・・」とか
言ってみて上げてください。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。