ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/20 22:27:22 (FP2gtuzQ)
私が45、妻が50
元々性欲が強い私と性に固い妻でしたが、最近は子供の成長を理由に営みを断られ、できたとしてもとても満足のいくものではなく月例の儀式のように呆気なく終わらされてしまいます
確かに私は技量が高いわけでもPのスペックが高いわけでもありませんが、出来るだけ優しく愛し、絶頂も感じさせられるくらいの行為はしてきました
妻はホテルに行く事も拒否するため、子供たちの寝静まる夜中に隠れるようにしてはじめ、まともに前戯も出来ず、ベッドでもない場所で取り敢えず射精だけさせられるような虚しい行為で誤魔化されています
いっその事、完全に拒否してくれればまだ心の整理もつくのですが、妻は私の行動に強い束縛を加えるため、外で処理をする事もできません
正直私は毎日でもSEXしたいくらいなのですが、月一以下のペースでは心が持ちません
妻が嫌いなわけではないため、出来れば妻と心置きなくゆっくりとSEXできるようになりたいのです
私が悪いところは改めたいのですが、知恵が足りず答えが出ません
どうか皆様のお知恵をお貸し下さい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひでくん
2020/11/25 19:47:04    (A33dwsyX)
話ししたいな!カカオしたいな mozo8008

2
投稿者:(無名)
2020/11/21 04:44:47    (8FjymZQu)
やはり他人にどうこう聞くよりもこの問題の一番の相手である奥さんに直接自分の気持ちをぶつけて奥さんの本音を聞くしかないのでは?
そこで出た答えをもとに今後どうしていくのか・・やはりご夫婦ですから、それしかないのでは?
言ってみないとお互いの本当の気持ちはわからないと思いますよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。