ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私59妻58

投稿者:どー   do-pi-
削除依頼
2020/11/15 21:42:51 (Lcnf6dKc)
ここ10年くらい妻とエッチしてません
ですが、最近その妻とセックスしたくなってきました
でもタイミングがみつかりません
みなさんは何歳くらいまで現役セックスしてますか?
また、妻の悶える声を内緒で電話で聞いてもらいたくて仕方ないです
どうしたらいいのか槌
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひでくん
2020/11/25 19:48:37    (A33dwsyX)
話ししたいな!カカオしたいな mozo8008

4
投稿者:はる   kiruhata Mail
2020/11/20 22:52:44    (V1UiqS2g)
少しずつスキンシップを図ってみては
どうでしょうか?
手をつなぐから始めて、マッサージを
するなどしてはどうでしょうか?
3
投稿者:こう   wakaba710 Mail
2020/11/16 11:57:02    (gbVe7Un1)
ご夫婦なのですから
正直に抱きたい旨話したらどうですか?

盗聴的よりも 普通に夫婦関係再開したら
違う男性と電話で話しながらやりたい旨も

女性ってバカじゃないの!言いながらも
刺激あって 今まで見た事もない奥様が見られますよ
2
投稿者:たけ
2020/11/16 10:03:36    (zYjGa4Vo)
こんにちわ!なんネット見ました!
あらかじめやり始める前に通話しておけばいいですよ。
携帯をすぐ側に置いてね!(わからぬように)
そうすれば、私は聴けます!
抜けます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。