ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/11 16:29:27 (zej.xOf5)
妊娠8ヶ月、初産です。
主人が中に出せるは妊娠中だけといって、毎日ではありませんが、頻繁に求めてきます、始めはやさしく身体をいたわりながらの動きですが、自分が終わる間際に、やはり激しく突いて中に出します。
先に、子供の頭があると思ったら気が気でありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:妊婦夫
2020/10/13 11:34:06    (sxtXTO79)
うちの妻、初産の時は気を使ってなかなかさせてくれませんでしたが、二人目からは検診の前日に求めてくるようになりました。
慣れもあるのでしょうが、検診で前日にやっている個所を見られるのが興奮するそうです。
今7か月の妊婦、4人目です。
8
投稿者:習近平
2020/10/12 14:49:21    (8QdxHuSD)
後背位でも、胎児の頭の子宮の近くにあります、ゆっくり挿入してあげて奥さんの膣の擦り楽しんで、口で逝かせてもらいなさい。
私もそうやってきました、ゴックンせず舌で上手く受け止め、吐き出せばいいでしょ。

7
投稿者:(無名)
2020/10/12 14:22:06    (yWu8rVIH)
自分勝手な旦那だね お腹の子に奥さんに何かあったらどうするつもりなんだろう呆れるわ
6
投稿者:AG   1961eiji6161
2020/10/12 03:05:25    (u1JrKRq.)
初産だと心配ですよね。

ご主人にちゃんと話してお口で処理してあげてください。

 
5
投稿者:やりちん
2020/10/11 20:52:42    (VwgwZzjQ)
私としませんか かなり大きいって風俗でいわれます あとカッコいいっていわれます 時間ならいつでも大丈夫 ラインかカカオしませんか 何回もできますよ
4
投稿者:(無名)
2020/10/11 17:48:44    (SN/fXgxG)
マジレスすると、妊娠後期のセックスはリスクしかないのでやめておいた方がいいです。
あとゴムなしでするのは絶対ダメ。雑菌とか入りますよ。
子宮収縮を起こしちゃう場合もあります、気をつけて。
元気な赤ちゃん産んでくださいね。
3
2020/10/11 17:05:24    (kNE.iBfj)
直前まで大丈夫は大丈夫ですが、あんまり激しくはよくないですね
よかったら色々相談にのりますよ!
2
投稿者:裏山 ◆1Np/JJBAYQ
2020/10/11 16:57:31    (mPUfHYVH)
正上位だと子供を突いてしまうので、後背位ならと言う意見を見ました。
私は予定日までしていましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。