ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/17 21:57:32 (ndV6MV8M)
結婚して8年、私は36歳、妻の香織は34歳です。
知り合ったのは10年前、24歳の香織は清楚系地味娘で、顔だちは整っていましたが華が無いと言うか、目立ちませんでした。
香織とはあるプロジェクトで半年間一緒だったので人となりを知りましたが、もしあのプロジェクトが無ければ存在すら知らなかったでしょう。
半年間一緒にいると、よく見たら美形だなとか、次第に興味を持っていきました。
プロジェクト終了時に、私から交際を申し込みました。

清楚系地味娘の香織は、24歳にして処女でした。
短大付属女子高からエスカレーターで短大に進んだ香織は、性に興味津々で妄想の塊、いわゆるムッツリスケベでしたが、それを言えずにいました。
口説いた時、処女だと言うので、するかしないかを香織にゆだねたら、頭でっかちなスケベをカミングアウトしました。
ホテルに入って、シャワーを浴びて準備万端でしたが、この日はお互いの性器観察から始まりました。
勃起した陰茎をしげしげ眺めて弄る香織、香織の美しい淫裂を開いて処女膜を観察する私、香織の許可を得てクンニしましたが、5分と持たずに香りがギブアップしました。
羞恥と快感で頭がおかしくなると言われました。
この日は処女膜を破ることなく、射精を見たい、男性のオナニーを見たいという香織のムッツリ願望をかなえるべく、M時開脚で淫裂を開いて中身を見せる香織をおかずにオナニーしました。
処女の膣口を見つめながら勃起をシコシコ、あっという間に射精しました。
香織の膣口からはおびただしい愛液が溢れていました。

香織の処女喪失はこの翌日、香織の希望で生の陰茎で処女膜を突貫しました。
中にっ野生されたいという香織の希望には、さすがに応えられなかったので外に出しましたが、香織のお腹の上で陰茎を扱いて射精するところをじっと見られました。
この二週間後、4回目のセックス中に香織に生理が来てしまったので、香織の希望で香織の膣の奥深く差し込んで射精しました。
香織は膣内射精がよほどうれしかったのか、目を潤ませて、
「ずっと一緒にいたい。あなたの赤ちゃんを産みたい・・・」
と逆プロポーズされて、私も、処女をくれた香織と結婚したい願望がありましたので、結婚を約束し、そのまま抜かずの二発目を香織の膣奥に放ちました。

この一年後、私28歳、香織26歳で結婚しました。
特に交際を隠していたわけではありませんでしたが、地味で目立たない香織には男の影を感じなかったのか、香織の結婚は話題になりました。
驚いたことに、社内には香織ファンの男性社員が何人かいて、ショックを受けたと聞きました。
更に派手目の女性社員には「香織ごときに先を越されて」と悔しがられたそうです。
どうも香織にはセックスのイメージが無く、一生独身で終わるタイプとみなされていたようで、妊娠した時は、
「香織もやることやってたんだね。」
「そりゃあ結婚したらやるでしょ。」
と言う会話が給湯室から聞こえたことがありました。

出産退社して専業主婦となった香織は、ますますスケベになっていきました。
結局、射精を見たい香織は処女喪失以来ずっと生セックスで、一度もコンドームセックスを経験しないまま結婚しました。
結婚するまでは正常位以外NGだった香織も、色々試した結果、バックは嫌いだけど騎乗位が好きになりました。
自由に腰を動かして快楽を貪る香織の姿は、普段の清楚で地味な香織からは想像できない淫らさです。
でも、安全日以外は外出しなので、射精を見るため最後は必ず正常位です。
正常位で香織を突くと、シーツを握って必死に快感と戦う姿が可愛いです。
射精は、香織の胸の谷間にティッシュを敷いてビュビュっと出します。

「結婚すると、包み隠さずエッチなことができてうれしいな。」
と言って、生理が来ると毎日大好きな射精を観察するようになりました。
私が自分で勃起を扱いてそのままオナニー射精を見せるときもありますが、時には、香織は勃起を扱いている姿を見て興奮して、私に代わって陰茎を扱きに来ることもあります。
私としては、着衣のまま普段の清楚な香織にオナニー射精を見られるのも羞恥の極みで快感ですが、清楚な香織に扱かれるのもかなり興奮します。

でも、時々思うのは、私たち風雨fって変わってるのか、他のご夫婦も根あ性生活をするのかなんて、悩んでしまうのです。
こんな夫婦って、珍しいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/18 12:53:40    (F.M6Jt5J)
いや、ウチは相互オナの見せ合いしますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。