ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/16 18:58:39 (tSVoPsxF)
板違いなら、ごめんなさい。

48歳のどこにでもいる熟女です。
先日、約1年ぶりに主人とエッチをしました。
すると、途中で主人が私の男性遍歴を聞いて来ました。
私はちゃんと『3人よ…』って答えました。
マジではっ?って感じです。
付き合ってからもう25年ぐらいになりますが、未だに妻の男性遍歴が知りたいの?って感じです。
この歳で男性遍歴が3人ってわけないでしょ!
10倍以上なんて言えるわけないでしょ!
どんなプレイしたって、主人がひっくり返るような事したって言えないでしょ!
あなたが入れた事もないところに何本も昔から入れられているなんて言えるわけないでしょ!
まだまだ色々あるけど、離婚したくないしショック死されても困るし…。

男性って幾つになっても、奥さんや彼女の男性遍歴って知りたがりますよね~。
正直に言ってる女ってモテた事ない女ぐらいしかないんだから!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おっさん
2020/09/17 10:22:23    (yxgNmn0k)
ヒカルさん
50代の夫です。 男ってそんなもんです。 ロストバージンはいつや?、何人とやったんや?
フェラは何回目ごろ? 好きな体位は? とか、妻の事何でも知りたいもんです。
私もアタックした時彼が居て私に乗り替えてくれたのです。案の定非処女で経験豊富で
私は彼女のエロにのめり込みました。 一応答えてくれたのがJKでロスト、彼1人と聞かされ
かなり開発されていたと思うが納得して結婚。 最近昔のセックスを話してくれる様になり
JK時代はほゞ毎日やっていたらしく、制服でラブホも、茂みで青姦、色々聞けてお互い
興奮して未だ週2近くマラをおマンコに。 考えてみると、別れた後元彼と逢った事が無いのか?
この歳になると、「忘れられず逢っていた」とか言って欲しいぐらい。 そんな話しから
他に2人経験を明かされ、それも3Pしたとか。 何か妻のセックスを見てみたい心境に
駆られる今日この頃です。  又進展有ればレスします。

4
投稿者:ヒカル
2020/09/17 03:21:29    (bXHiyaSv)
皆さん、お返事ありがとうございます。
まあ、バブル世代なのでそこそこですが経験はしていますよ。

主人の嫉妬と興奮ですか~…。
なるほどですね~。
そういう気持ちで聞いてくるのであれば、少し納得?理解?します。
じゃあ、全くの嘘の『3人…』ではなく『実は15人ぐらいかも…』って言うようにします。
3
投稿者:(無名)
2020/09/16 23:43:06    (V18UTsm8)
なんにでも言えることと思いますが、一括には出来ないのでは?私は全く気にしたこと無いです。(若い頃は気にしてたかも(^_^;))

カッコ良さげに言えば最初の男になるより最後の男になりたい。

冷たい感じに言えば興味ない。

ホントのことを言えば、そんなこと訊いて訊き返されるのが面倒くさいです(^_^;)

旦那さんやきもきさせたいのなら、訊かれる度にテキトーなこと言うといいかもですね(笑)疑心暗鬼と言うかあとは旦那さんが勝手に色々想像してくれるでしょうから(笑)
2
投稿者:アトム   atomu88 Mail
2020/09/16 19:37:23    (k7/M3sXK)
初めまして!
大阪36です。
知りたいんでしょうね。笑
それを聞いて興奮するんじゃないですか(^^)
色んなこと経験してはるんですね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。