ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/10 10:00:56 (.sRL/C7x)
アドバイス、お願いします。

私は51歳で妻は48歳の中年夫婦です。
妻とレスになって2年ぐらいになります。
私は、妻とセックスがしたいのですが…。
理由は、妻がセックスのとき膣が痛いからと嫌がるんです。
特に私のペニスが大きいとかではなく、愛撫で一度イクと膣の外や中がヒリヒリして痛いからと言って拒まれます。
妻は感度が良い方で、クンニや指でクリや手マンをすると潮を吹きながらイクぐらいです。
でも、その後がもうダメで…。
私が強くし過ぎてるのかもと思い、優しくしたりクンニだけって時も結局イッた後はダメで…。
とうとう2年前の最後?の時に、
「もう外でしてきていいから。私もう無理…」
と言われました。
その時は、私も腹が立ち『もうコイツとは絶対にしない!』と思いましたが、セックス以外は夫婦仲が悪い訳でもないので最近になってやっぱり妻と・・・と思うようになっています。

こういう妻が、『セックス大好き!』までいかなくても、良好にセックス出来る方法などがあればアドバイスして欲しいです。
お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/09/10 20:23:28    (UExNKbmb)
更年期が病気かどうかは置いとくとして、セックスめんどくさくなってる奥様が、セックスすること目的に受診とかしてくれるかが問題ですよね。現在したいのはバロンさんだけなんですから、奥様にはなんのメリットも無いですし。

ちゃんと話して、触れ合ってまた夫婦のセックスがしたいなと思えない限り、行ってきなよ、行ってきたって感じにはならないのでは?更年期って言葉に女性は敏感ですしね。50代なら笑い飛ばせても、ギリギリ40代では受診自体したく無いと言う方も多いかと思います。喧嘩の原因にならないように、更年期障害の治療をする事で奥様の得るメリットをよく調べてお話になると良いと思います。最近は男性更年期なんてことも言いますので、お二人で病院に行ってみるのもいいかもしれませんねー

更年期女性の膣が固くなったり、縮んだりするのと同じく、男性の性器も陰萎と言って使ってないとサイズが小さくなってきます。私はまだまだセックス思い切り愉しみたいですので、スロランして筋肉増やして血流良くしてみたり、前立腺がんの検査したりしております。単純に言って50は立派な中年です。何かしらの対策、努力していないと身体も変わるし、セックスも変わります。漫然と若い頃と同じ状態をイメージされていると思いますが、完全に身体の造りが違いますから、奥様に以前と同じセックスを求めること自体、積極的な努力が必要だということはご理解必要だと思いますよー

なんだか気になってしつこくレスしてしまいましたm(_ _)m
性の不一致は夫婦にとってホントにシャレにならん問題かと思います。シタイ同士、シタくない同士なら問題になりませんけど、片方はしたい、片方はしたく無いですと若い頃の私と同じようになりますよー?

私は今の生活、性生活も含めて気に入っておりますが・・・性の不一致が無く、今も離婚していなかったらどうだったのかなーと考えること、やはりあります。やりたがり過ぎますと不仲の原因になりますから程々に、空気を読みながらお気張りくださいませ。


9
投稿者:バロン
2020/09/10 17:09:26    (.sRL/C7x)
無名さん、まいとさん、色々ご指導頂きありがとうございます。
病気の可能性があるかもって事ですね…。
それは考えにありませんでした。
まいとさんの仰る【性交時膣乾燥】を調べてみます。
無名さんのアナルセックスは、ちょっとびっくりですが、一応今後の検討とさせていただきます。
8
投稿者:まいと   sennpuumaito
2020/09/10 16:01:45    (nu6fgW9q)
性交時の膣乾燥というのは更年期障害の一つで、 婦人科の医師であれば対処法を知ってます。

ホルモン療法のようなものを勧められるかもしれません。 その選択肢もありですが局所的にゼリーを塗ったり腟錠を入れるなどの方法もあります。

まずは性交時膣乾燥という名前で検索してみてください。 近所にそれを扱ってる病院があるかもしれません。
7
投稿者:(無名)
2020/09/10 14:21:03    (pY6Wqew2)
挿入にこだわるとなると、後は奥様の更年期外来の受診ですね・・・元々セックスは出来ていたのですから、器質的には問題ないはずですし、女性ホルモンの分泌低下で膣が萎縮したか、粘膜が薄くなったか・・・詳細は忘れましたが、セックス大好きなセフレさんが性交痛の治療目的で服薬とホルモン注射に通っていました。痛みが軽くなって腰が振れるまで半年位かかったかな?でも治療楽ではなかったみたいですよ?のぼせが出たり、イライラしたりで大変だったそうです。治療開始からそろそろ2年になりますが、愛液の粘りが薄くなっていて、膣内を傷つける可能性があるとのことで、今も挿入前に粘度の高いローションを使っています。

実は私、最近この歳になって、セフレさんのリクエストで受け身のセックス(ペニパンでアナルを責められる)を経験しまして・・・セックスされる(受け身になる)って結構大変だなーと。(フェチ掲示板のアナル大好きって板に「初めてのペニパン体験」ってスレを上げました。)
時間を掛けて慣らしたので、まあまぁの結果を出せたと思うのですが、慣らしていく間「痛いかも」と怖くて仕方ありませんでしたので、実際痛い思いをされた奥様がしたく無いと言われるのも、なんとなく理解できる感じがしてます。

ここまで真面目に答えておいていきなり能天気ですが、アナルセックスってのも検討材料かもしれませんね。まぁ2年性交渉無い所で、誘導、理解を求めるのは大変かも知れませんが・・・

セックスって最終的に自尊心に結びつくことですから、譲れない条件もあると思います。でも同じように奥様にも譲れないものはあるはずですので、それを踏みにじるようにしてまで、挿入が可能になる条件を整えることは、セックス以外の関係まで崩すことになりませんか?

私はその辺の理解が足りなくて、デキ婚から6年程で
結婚生活破綻させております。今の分別と理解があの頃あったら離婚はしてなかったかなーと想像すること、やはりたまにはあります。
バロンさんは、大好きな奥様とのご生活大切にされてくださいませ。

さてー一日だらけて、ようやくお仕事本番。いってきまーす。
6
投稿者:バロン
2020/09/10 12:57:39    (.sRL/C7x)
アドバイス、ありがとうございます。
気になって気になって、直ぐに確認しちゃてます。

挿入しないセックスですか・・・。
今の私には、難しいというか精神的に理解しないとなかなかそうはならないかも。
でも、なんとなく仰る事はわかりました。
私もセックスだけが夫婦というか男女の良好な関係とは思っていません。
ただ、好きな女・・・妻と汗をかきながらセックスをして快感を共にし終わり余韻を楽しみながら抱き合うとお互い愛おしく感じる・・・以前のようなこういう事を望んでいます。
やっぱり難しいですね。
5
投稿者:(無名)
2020/09/10 12:16:30    (pY6Wqew2)
レス早!(笑)

何年か前にマーティ・クレインと言う方の本(タイトルは忘れましたが、セックスセンスとか云う単語がタイトルに絡んでいたと思います)を読みましたが・・・セックスって基本見せ合わないだけに、昔からの思い込み、常識に縛られ過ぎているところあるとと思います。

主さま、やはりセックスには挿入が必要だと思われますか?勃起しない、濡れないとなった時、セックスは終わりなんでしょうか?

書名も思い出せないものオススメしてアレですが、こちらとても良い本でした。高齢になられる前に読んでおくと良い内容でしたし、機会がございましたら、検索して購入、読まれてみると良いと思います。

ここまで書いておいてなんですが、以前は性器にも使える経皮鎮痛剤がありました。痛みがなくなる分、感度は落ちたかもしれませんが、性交渉は出来ると云う福音をもたらしたと思うのですが、今はどこを探しても無い所をみると多分なにか害、トラブルがあったんでしょうね。

害、トラブルを無くした形で同じようなものが手に入ると挿入は出来るのかも知れませんが・・・そこまでして挿入必要?と思わないでもありません(^_^;)

妻が好きだって言い切れるところ、すごく素敵だと思います。好きな人の前ではカッコつけて痩我慢も出来るのが男かなと思います。挿入しないセックス。本気で考えてみてくださいねー
4
投稿者:バロン
2020/09/10 11:36:21    (.sRL/C7x)
アイスさん、無名さん、お返事ありがとうございます。

お二人が、凄く丁寧な説明をして頂いたので感動しています。
(無名さんのちょっと私には難しい所もありましたが。)
お二人共が仰る、私の身勝手なセックスではなく妻と話し合い、どうしたら妻のスイッチが入るか、妻が何処までなら出来るのかなどという事ですね。
その通りですね。
私は、妻が好きです。
好きだから他の人ではなく妻を抱きた、妻と一緒に快感を味わいたいと思っていました。
レスなる前は、アイスさんも仰っていた環境を変えるためにラブホへ行ったり、初めて大人の玩具やセクシーランジェリーを買ったりもしました。
その時点では妻も乗る気と言うか一緒に楽しんでいましたが、いざセックスとなるとやっぱりダメでした。

妻と話し合ってみますね。

3
投稿者:(無名)
2020/09/10 11:10:25    (pY6Wqew2)
全然参考にはならないかも知れませんが、ちょっとお話させてください。

私も主さんと同い年。性欲、精力は無用に強い感じだと思ってください。
今から17,8年前、所謂(?)セックスボランティアをしていた経験があります。社会的にも障害者や高齢者の性について比較的多く取り沙汰されていたタイミングで、ムック本の取材なんかも受けたこともあり、性欲より権利意識と真面目に向き合ってしておりました。

理由の分かりやすい肢体麻痺、四肢欠損、オストメイト、乳がんでおっぱいを取った人・・・色々な方がいましたが、性器の不全で挿入が困難、奥様の様に性交痛がひどく、挿入を伴うセックスは苦痛と言う方もおいででした。

一応小さな法人でやっていたことなので(今はもう解散していますが、ホワイトハンズの立ち上げに移った仲間もいます)記録や苦情なんかは細かく書取る様になっていたのですが、あちらの本名や連絡先などはボランティアに伺う人間は知ることが無い仕組みにはなっていて、交流の中で直接やり取りした数名様以外は今どうしているか知る術もありません。

閑話休題。
書類を取る流れの中で、何をされたくて、何をされたくないのかは、専門の相談員さん(女性)がかなり細かく聞き取っていましたが・・・性器に問題のある方、性交痛の激しい方は大体キスをしたい、胸や身体を愛撫されたい、抱きしめられたい、おちんちんに触れたいといった内容で締められていました。
とにかく自分の性器だけは触らないで欲しい・・・この一言に尽きます。

温いお風呂に二人で使って身体を無であってキスするだけの3時間とか、裸で寄り添って、ペニスをしごかれるだけの2時間とかを過ごしましたが、お相手さまは一様に「ありがとう」「幸せな時間でした」とかの言葉とともにお帰りになっていました。

主さまセックスがしたいだけなら、外でしていいと言われているのに、奥様としたいと言うのは、奥様のことがお好きなんですよね?セックスの形は人それぞれですし、ゴール(?)を挿入やクンニに求めなくてもよろしいのでは無いでしょうか?ショーツは一切脱がないセックスがあっても良いのではないかとも思います。

髪に触れる、頬にふれる、キスをする、背中を撫でる、乳首を舐める。性器を除く全ては愛撫できますし、それで奥様を満足させることもできますよ?ご自身の満足も欲しいなら、奥様と話し合って手や口でして貰うのも良いと思います。

どっちにしてもお互い50代。性欲に振り回されるのも残りせいぜい20年。そしてその先も人生は続きます。
もしかして医療的な何かの対応で性交痛を取ることは出来るかも知れませんが、それは奥様の自尊心を傷つけることにも繋がりやすいと思いますし、強いてはご夫婦の関係にヒビを入れるきっかけにもなると思います。

なんにしても奥様としたいと言うお気持ちを伝えること、どこまでなら出来るのかの確認、これ以上はしないと言う約束の3点は外せない内容だと思います。

女性用のセルフプレジャーのグッズ、男性用のオナグッズも昔に比べれば随分充実しました。セクシーな下着をつけて見せあい、触れ合って、ゴールはそれぞれ自身でと云うのもアリでは無いですかね?

奥様に自分の思うセックスを押し付けて、関係を壊したりされないことお祈りしております。
 
2
2020/09/10 10:27:06    (uLtnfhUl)
年下の僕が言うのも何ですが、環境を変えるとか?
家からホテルへ とか。もしくは精神的な安らぎというか、女性は家事もしたり、仕事もしたりだと 色々忙しい中で、
性欲が起きないのかもしれませんよー 家事を手伝い、奥様を労い、好き好きアピールしてみては?その際に、ちゃんと抱きたいと話してみては?
せっかく夫婦になったんだから、楽しみたいですよね(^-^)分かります!
何がスイッチONするか分からないので、奥様が喜ぶと思う事をし続けるしかないです(^-^)
プレイの内容より、プレイに入る前の行動が大事な気がします 旦那さんも仕事してるので大変だと思いますが
頑張って、また奥様を口説いてくださ~い
勝手な意見、失礼しましたm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。