ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談

投稿者:たけ   hokkai1
削除依頼
2020/09/09 16:26:45 (aBQt0//v)
相談があり投稿しました。
妻が性に関して固いので
なんとかえろい事にオープンに
なってほしいと思ってます。

どうしたら寛容的になるでしょうか。
置換などから始めていくべきでしょうか。
ご教示頂ける方がいればぜひ相談させてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/09/12 17:39:40    (dmML1GfP)
徐々に調教してくと良いかもしれません。
営みのときに、奥様の元カレとのことを
聞き出すなど。

2
投稿者:まいと   sennpuumaito
2020/09/09 19:39:15    (XqKj6eZQ)
どんな風に固いのかがよく分かりませんが、 まずはベッドの上での主導権を取るところから考えてみてください。

ベッドの上ではちゃんと言うことを聞くってことです。

そこですら言うこと聞かないんだったら、 しっかり話し合うべきだと思います。 ベッドの上でも固いからつまらないとはっきり言ってあげましょう。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。