ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/09 19:16:17 (c8ZkAEaM)
妻は大学の2年後輩だった。
新入生で入ってきたとき、メッチャ可愛くてときめいたけど、俺には彼女がいたし、競争率も高そうだったから遠くから眺めていた。
秋ごろまで妻はフリーだったが、秘かに水面下で動いていた奴がいた。
俺と同じ学年のイケメンが当時の彼女と二股でアプローチ掛けてて、秋の学祭に彼女を捨てて妻をゲットした。
イケメンにしかできない技だ。
しかもそのイケメンは、妻の処女膜を破ったと言いふらしてた。

俺は卒業した後、そのまま大学のある街に就職した。
同じ学年のイケメンは地元にUターンしたと聞いたから、妻は再びフリーになったはずだったが、今更アタックなどできなかった。
その年の秋の学祭にサークルに顔を出したら、俺の2年後輩のお坊ちゃまが妻と付き合っていた。
可愛い学園のアイドルだった妻は、イケメンから金持ちに渡り歩いてた。
俺は、大学を出てから彼女無しだった。

入社3年目に、新入社員に妻を見つけた
「あっ!○○君(俺のサークルの後輩だった元彼)の先輩ですよね。ここにいらっしゃったんですか。よろしくお願いします。」
いや、お前にとっても先輩なんだけど・・・と思いながらも微笑んで見せた。
妻は地元の女の子で、お坊ちゃまもUターンで帰ってしまい別れたという。
俺はダメ元で妻にそれとなく気持ちを伝えた。
それをどう取ったか知らないが、
「もしかして、私たちがここで巡り合えたのも運命かもしれませんね。」
と言い出し、交際することになった。

大卒とは思えない未成年顔で、居酒屋は年齢チェックが入った。
交際半月で口説いたら、あっさり落ちた。
妻の裸はややムチで、ぷりぷりしたお尻が可愛かった。
マンビラは既に赤紫に伸びて逆ハート形、大学時代にずいぶんとハメたようだった。
クンニ大好きで、フェラも好き、もちろんチンポ大好きだったがコンドームだけは必須だったところは好印象。
だけど、本当にチンポ好きで、騎乗位の激しさはAV以上だった。

「ねえ、私セーラー服持ってるけど、着てあげようか?」
なんて言って、夏の白いセーラー服を持ってきた。
どうやらお坊ちゃんに買ってもらったようで、まあ似合うことと言ったら、リアルな女子高生だった。
清純そうなセーラー服に可愛い幼顔、でもマンコは赤紫にめくれててアンバランスだった。
セーラー服コスプレにハマった俺は、ハメ撮りさせてほしいといったら、
「それは無理。結婚したらいいけど・・・」
と可愛く上目遣いで言われて、
「結婚してくれ!」
とこれで俺27歳、妻25歳で結婚した。
結婚して一年くらいはセーラー服ハメ撮りをしてた。

俺から子供を二人産んで、家庭に入った妻は今年38歳になるが、今でもメッチャ可愛い。
デキれば妻の処女が欲しかったが、それは無理と言うもの。
妻が処女でなかったこと自体は、それほど気にならない。
ただ、嫁が過去に寝た相手を二人とも知っているのが、とても気になる。
同学年のイケメンはまだしも、同じサークルの後輩は学生時代の写真が何枚か残ってる。
妻は、こいつと何回もセックスしまくったという事実がある。
妻のマンコを飽きるほど舐め、妻にフェラさせ、妻のマンコが赤紫に捲れるまでチンポを突っ込んだのだ。
あのセーラー服着せて、妻を喘がせてた。
考えたくないけど、考えてしまう妻の過去・・・
こういう悩みって、どうすれば解消するんだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:先輩
2020/09/16 10:34:54    (/wWNG9ox)
私は結婚して数十年に、未だに妻の初めての仕草を見つける事が有ります。
元彼との別れ話に会うことになり、銭湯でもバッタリ会いマラを見せつけられ知っているのです。
恋愛して結婚、妻に文句をつけようがないですが、いつもあの元彼の事が思い出すのです。
初キスでは経験ない私に舌を入れて来て股間の膨らみを見つけられ汁が溢れた事も。
早漏と判るとフェラで抜いてからセックスが始まる様な行為も。 初めてされる事は元彼と
何百回と経験しているものと嫉妬するのです。 結婚当初はJKの制服を見せられたが
これを脱がされ処女を破られたのかと思うとアルバムと一緒に捨てさせたのです。
それ以来昔の話は一切しなくなりましたが、最近になりセックスの前に元彼とのセックスを聞く
様になり、お互い興奮してする様になりました。

3
投稿者:(無名)
2020/09/11 12:57:16    (tmRPJSmP)
あなたは、常に奥さんが元カレの使い古しだということに、苛まれて生きていかねばなりません。
2
投稿者:(無名)
2020/09/09 22:29:17    (Xd9baUF.)
それは、一生無理です
ただ2人に勝ったのは、奥さんを貴方の精子で孕ました事です。
それは、重要ですが、元彼が孕まして、降ろさせてたら分かりませんが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。