ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/07 11:44:03 (yK9KY2BB)
ちんちんがたたなくなって1年。夫婦生活はあるものの妻をちゃんと満足させられてない日々。ディルドも買ってためしたが指、オモチャだと、イカず、あなたのおちんちん生がいいといつもクンニかローターでクリいきで終わり。これで満足と言ってくれてたから安心してたが妻から最近、職場でよくさそわれると。きにはとめてなかったけど買い物に出かけて私がトイレに行って戻ってきたら男性二人と話している。妻になにか?と話かけたら、色っぽい人だと思って声をかけたが奥さんでしたか、すみませんと。それを聞いていた妻はワタシ色っぽいってと。その時を見て心配なった私は妻をちゃんとみるようなってきづいたことが、最近会社にいく時のカッコが派手になってきたこと、(私にはお風呂に入っている時をねらって妻のパンツを手に取ら変態癖が)最近のパンツの汚れ具合がどうやら濡れていることが多そうということ。気にして妻を観察していると、買い物に一緒にでかけていても振りかえられることがあり、それに気づいている妻は、また見られてるといいながら嬉しそう。お母さんから女にもどったかんじ。夫婦の営みも見られていたと言うこと、嫉妬したこと言いながらするとスゴいみだれよう。さらにスマホで撮りながらすると今まで見たことがない妻が。乱れてくれて感じてくれて嬉しいけど、ちんこを一生懸命くわえながら立たないねのひと言。浮気されないか心配に。つまを人にみられることで興奮。妻は見られることで興奮してるのでお互い全く知らない人とだったら1回位いいかなと思いハプニングバーに。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かず
2020/09/09 18:57:02    (zwncXig4)
よかったら奥様と旦那様の横でテレホンHさせて
下さい!
旦那様が良ければ私の番号教えますのでよろしくお願いします
6
投稿者:(無名)
2020/09/09 10:29:51    (xe45wK.w)
奥さんその調子なら、浮気する可能性は、有るかもしれませんね。

5
投稿者:hyde   mrhyde
2020/09/08 01:35:33    (4l2s5CHt)
確かに捕まったらシャレになりませんからね。
夫婦同士やカップル同士のプレイが良いとおもいます。
知り合いや妻が他人にやられていると本当に興奮しますね。嫉妬心から快感に変わるのを感じます。年取ったら皆、立たなくなりますが、女性は入れられますからね。年を重ねたら思いっきりはっちゃけて悔いのない人生を送る事です。
4
投稿者:(無名)
2020/09/07 22:31:50    (PjSls590)

行かれるのはご自由ですが

違法店舗なので
風俗営業許可は取れません!

捕まりますよ!

3
投稿者:新庄
2020/09/07 13:06:28    (yK9KY2BB)
それからというもの妻は毎日求めてなんでも口にだして要求するようになってきた。
入れてとか(立たないのでディルドたけど)、アナルさわってとか、鏡の前でとか乱れてるとこを撮って見せてとか色んな要求を。やらしくなった妻は嬉しいんだけど、立たない時分に自信がなくてとか、立たないイコールはてないわけで、ムラムラがいつまでもつづくため性処理ができないとか、いつか浮気されないかとか、またハプニングバーにいきたいといってることから私とじゃやっぱり満足さてないんじゃないかとか心配がたえません。ナンネットは寝とられ願望の人が多いとはききますが嫉妬したりしませんか?私とおなじような悩みを抱えてる人はいませんか?
2
投稿者:新庄
2020/09/07 12:49:10    (yK9KY2BB)
とあるハプニングバーに行くとお金をはらって中に入ると入口はいってすぐのカウンターに座っている女の人のスカートの中に2人の人が頭をつっこんでいる。奥に入っていくとなんかしているのがあたりまえな世界。あっとうされた私達はぼう然としてソファーに座っているとお店のひとがきて、ねほりはほりと色んな事を聞いてくる。それに入れられたり口でさせられたりはイヤだけど人に見られたり、少し位なら触らせてみたいことを店員さんに伝えると。違う部屋から男性二人とカップルが同じソファーに。はじめてなんだってね、店員さんから聞いたよ、まかせてくれるんだったら旦那さんの要求どおりお二人がイヤがることはしないけどと言われ、おまかせすることに。ワタシはなんとなくキスされたり唇をさわられないように妻にキスしようと。キスしていると妻の息が荒くなってきて目を開けると妻の太ももと胸を二人の男性がさわっている。目の前でパンツを脱がされて汚れ具合、濡れ具合を見られカップルさんの彼女さんのと比べられつまの耳元で何かを。妻の様子が荒くなってきたと思ったら股間に手が。慌てて妻の口から離れてこれでお願いしますとディルドを。キスにもどろうとすると妻の口に指が。掻き回している人に向かってちんちんを、入れるのと口関係はなしでお願いしますと伝えるとわかりましたと、いつの間にかいっぱいいた人達も相づちをうってくれている。マナーある人達で良かった。その後、私達はというとカップルの彼女たちさんにたたないチンコを舐めてもらいながらその彼女さんは彼氏にズッポリされていて、妻はいつの間にかブラウスをはだかれスカートーまくられほぼ全裸状態に。片手には一人の人のチンコを握ってもう片手でワタシのくびを持ちヨダレだらだらのディープキス、後からディルドをズボズボ、アナルには指を入れられどこからか伸びてきている手で胸をさわられている。イッてるとうかおかしくなり掛けているため(オシッコは漏らしているし、アナルから抜かれた指先は茶色汚れてるし、ひとが多くなってきてるし)お終いをお願いして辞めてもらいました。2人で静かにしていると一人の男性が。妻でイキたいから見ながらオナニーさせてくれと妻の目の前に脚を開かせられてそれを見ながらシコシコと。脚を開かせられた妻はワタシにキスを求めてきて自らいじりだす乱れよう。スゴい刺激をもらった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。