ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の友人と…

投稿者:T
削除依頼
2020/08/04 23:31:10 (w6UHAnw6)
少し長いです。すみません…
夫の友人(N)を家に招いたり、3人で出かけたりしているうちにNと仲良くなりました。ある時、Nが冗談半分に私に抱き着いたり太ももを触ってきたりしました。私は軽く流しましたが、内心とてもドキドキしました。
そして後日、夫に「この前お前がNに触られてるのを見て興奮した」と言われました。正直私も興奮したと話すと「次会った時3P誘ってみようか」と言われました。但し挿入は禁止されました。
後日Nを誘ってみると、少し戸惑いながらも誘いに乗ってくれました。恥ずかしながら、ちょっと胸を触られただけでびしょびしょに濡れてしまいました。
それ以降、私はその時の事ばかり考えて自慰をしていました。
その後もNと何度かペッティングを繰り返しました。
ところがこの前、突然夫にもうやめようと言われました。最初は興奮したけど、もう私がNとしている所を見たくないと。
私は夫に誘われなければNとこんな事はしなかったと思います。そして自分のこんな性癖に気づく事もなかったと思います…。
夫が言い出して始めた事なのに勝手すぎると正直思いました。でも嫌だとは言い返せませんでした…。
夫の事は愛しています。だから夫に内緒でNと二人きりで会って不倫しようとかいう気はありません。でも私はまたNとしたいと思っています。そしてできれば、挿入もしたい…と思っています。
どうすればいいのでしょうか…アドバイスお願いします( 槌槌槌槌槌槌槌 )
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:take   take_engine640
2020/08/16 20:43:46    (ILjwqnKA)
ここまできてなんですが、やめたほうがいいですよ。旦那の気持ち含め、遊びが遊びでも刺激でもなくなりますよ。辛いでしょうが、内緒で会ったりしたら破滅ですよ。旦那の浅はかな欲望が本当の性癖になるよう、時間をかけてみては?3pを模してバイブや言葉で挑発したり。こんな風に入れちゃうとこだったよ、とか。旦那が他の子とヤッていた頃の話聞いたり、自分のを聴かせたり。もう一度見たいと思うように調教すればいいんじゃないかな
6
投稿者:アーモンド
2020/08/13 08:05:40    (Mu/TZlkR)
夫に黙ってNさんと関係してもいずれ夫の知るところとなり、友人関係、夫婦間系が破綻します。
東京に出れるのであれば、秘密厳守で密会できます。
1度メールで連絡をお願いします。
5
投稿者:(無名)
2020/08/05 00:34:26    (zqAs4cA/)
もうとめることは出来ないと思います。旦那さんには内緒で会って、そのままズルズルと槌槌槌 ってなると思いますよ。
下手したら離婚ですね。
4
投稿者:R ◆XNm6w4Ayik
2020/08/05 00:01:51    (iQeJCM2I)
ご主人さんの寝取られ癖はまだ開花されてないのでしょう。ペッティングまでいった仲なら、じわじわと今まで通りの関係で少しずつ、距離を縮めていけばいいのでは?
3
2020/08/04 23:58:23    (7SIUh4xD)
旦那さんには内緒で会うしかないと思います。
文書を読んでる感じだとお互い気持ちが無いとは思えないんで
内緒であったらどうですか?

良ければメールとかで返信もらえたら嬉しいです
2
投稿者:(無名)
2020/08/04 23:50:06    (hD5Okwnh)
おやりなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。