ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やばい

投稿者:中年
削除依頼
2020/08/31 10:55:40 (3xnwbwbL)
昨晩、嫁としようとしたら立たなかった
打ち止めか?
自分48歳 嫁47歳
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2020/09/09 00:14:43(****)
投稿削除済み
7
投稿者:虎吉
2020/09/07 23:38:52    (nSD0CbF7)
精神的に追い込まれてる時とか、
肉体的に疲労が溜まってても
勃起しない事ってありますよ?

年齢的に男の更年期って可能性もあるから、
思い当たる節があるなら
医師に相談してみた方がいいかも。
6
投稿者:エロ皇帝
2020/09/01 03:06:19    (IOeS.xcK)
それなら、バ○○グラを使いましょう。
5
投稿者:まいと   sennpuumaito
2020/08/31 21:27:16    (AK5xBbAk)
興奮する何かを二人で見つけないと! 触られる刺激だけでは、もう固くならないですよ。
4
投稿者:ハーデス
2020/08/31 17:10:19    (fG9a2Elb)
年を取ると良くあることです。
3
投稿者:**** 2020/08/31 13:07:25(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2020/08/31 11:57:19    (piQzvnO/)
相手を変えれば勃つはず(多分笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。