ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/20 07:12:59 (XDE3X9MD)
私も夫にもう少し頑張ってと何度も言ってしまっていたのもこんな事になってしまっている原因の一つだと思っていますが
まさか夫が弟に私を抱かせるなんて夢にも思っていませんでした。
私は46才、夫は58才で丁度ひとまわりの歳の差夫婦です。
そして夫の弟は私と同い年の46才既婚者です。
夫から弟は現役バリバリだってよみたいな話しをされ始めてからちょくちょく弟の精力の話しをしてきて
弟が私に興味が有ると言い出した時に何か嫌な予感を感じました。
それが今、私が弟に抱かれている所の写真や動画を撮って喜んでいる夫です。
一昨日の土曜日も夜に弟が来るからと夫に言われ弟が家呑みに来ました。
家呑みだけで終わらない事はもう5度目の事なのでその後の事もわかっていました。
セックスとしては最近の夫と違って最後まで気持ち良くさせてくれるからセックスだけを考えたら満足な私ですけど
弟とこんな事をして本当に良いのと言う気持ちが常に有ります。
夫は私達を撮影しながら喜んでいます。
夫の気持ちがわからず夫に聞いても私が気持ち良いならそれで良いだろうと言います。
そうじゃ無いのにと言ってもそれ以上夫に言うと夫の機嫌が悪くなるので言いません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   takatora0101 Mail
2020/07/25 07:21:11    (xHv6P2We)
旦那は自分が最後まで出来ない辛さも有ると
想いますよ だから身内の弟に代打をさせて、
愛情か独占欲かは、不明ですが
一回り違いだと、事実オムツ交換もしたかも
略親子にも似た感覚です自分の分身として
考えて居るんですね
旦那の苦肉の策ですよ
2
投稿者:take   take_engine640
2020/07/20 08:02:46    (WFsqHGHq)
気持ち良さはカラダだけではないですもんねー。そのあたり、旦那さんは自分の気持ちばかり先行しちゃってるみたいですね。なんとか妻さんが受け入れられればいいんですが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。