ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

衰えた性欲

投稿者:たま ◆JZ1SFn6i7c
削除依頼
2019/05/06 19:28:21 (gOJDoNFO)
私は46歳、妻は52歳の夫婦です。
結婚8年目からセックスが年に5回になり、20年目には年に2回に。そして現在は1年以上してません。
妻は若い頃より性欲が強まり、我慢できなくなった妻に襲われる形でしてました。
去年はついに妻の誘いをはねのけて以来、妻からの誘いやすいは無くなりました。
いつ誘われるかビクビクしていたので最近は心穏やかです。
この世代の夫婦は年に何回するものなのでしょうか?
私がおかしいのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/05/21 12:39:44    (LqXLDHYy)
妻はよく貴方が浮気したら私のマンコからチンポを
抜けなくしちゃうからねって言われてます。
9
投稿者:ひろし
2019/05/17 02:14:41    (YsAIeoio)
ご同輩同様に60代になってから絡み具合が良くなった感じがします。 包み込まれてる様で逝く度にきゅっきゅっと良く締まります。
回数も少し増えましたし、優しくなりました。



8
投稿者:てつ ◆kJmhGaf60.
2019/05/13 05:38:10    (macLSU5L)
すごい偶然ですね。
うちもお宅と同年齢です。

ただ夫婦間のセックスはうちとは違うようですね。
うちは私が日本にいる場合は週2~3程度です。

子供は3人いるのですが、とても不思議なのは出産するたびに妻のマンコの具合がどんどん良くなりました。
締りは確かに落ちますが、膣壁、ビラの絡みつきがハンパじゃないです.
まるでイソギンチャクです(><)

去年、妻が閉経した記念に一度だけ4Pを敢行したことがあるのですが単独さん2名とも妻が騎上位になると5分ともちませんでした(笑)
昔は若い女性ばかり追いかけていましたが、最近はただキツイだけのマンコには全く興味ありません。
7
投稿者:(無名)
2019/05/10 12:14:28    (9YgA23og)
私の所は妻、64歳で私は68歳ですが毎日どちらか
ともなく求めあってしてますよ。
最近妻のマンコがキツマンになって来て処女の様な
感覚になって来て妻が逝くとマンコが小刻みに
痙攣するのでちょっとチンポが痛い様な気がして
ます。
6
投稿者:喜久雄
2019/05/09 12:57:33    (XuJtZGaN)
私55歳、妻58歳、私が妻を抱くのは年に2、3回ですね。
しかし、妻はあるご夫婦の旦那さんと月2回ほど会ってセックスを楽しんで、私も同じ時に違う場所で奥さんとセックスを楽しんでいます。
実は3年も前からスワッピングをしていて場所は違うんです。
しかも年に2回ほどは4人で集まってセックスをしています。
いまのところそれが性の解消となり、夫婦での一波は年2回だけです。
5
投稿者:テ ツ
2019/05/07 16:18:10    (5C1oxPaf)
気をつけないと、ご主人に求めてこなくなったのは、求めなくてもよくなったということで、よそで満たされていることがありますよ。
今は簡単ですからね。
4
投稿者:(無名)
2019/05/07 00:07:11    (tsZ5Iqex)
マジですか?
わたし週にセックスで15回程度の射精はしてますね。
自慰する位なら誰を誘ってでもセックス、週に最低3日はセックスしたい。していないとストレス溜まってるなぁってはっきりとした自覚ありますね。

わたしがショートスリーパーで、一日が人より長いって原因はありますが、それにしてもしたくないってのはちょっと信じられません。

んーなんと言うか奥様がしたいというときくらい応えて差し上げるべきでは?義務的なセックスって云うのもそう悪くない気がするのですが。
3
投稿者:ショウ
2019/05/06 20:01:34    (bL3zPIBO)
うちは私が48で妻が52ですが週2位でしてますよ。毎日でもしたいんですけどねぇ(笑)
2
2019/05/06 19:40:08    (veXvrlNE)
こんばんは、はじめまして
夫婦ではないんですが、逆にまだまだ性欲増してるんですよね!わしがおかしいんですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。