ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2019/04/25 20:48:42 (1NTRP48p)
妻は一見清楚な感じですが、完全に開発済みの非処女でした。
でも、私はそんな女性が大好きなんです。
一見清楚な妻が脱ぐと淫婦に変わる、そんな妻と結婚して本当に良かったと思っています。
しかも妻の膣は、ダラ~ンとしていて全体的に締まりがなく、柔らかくて緩いです。
そこがまた良いのです。

私の元カノには、陰茎を挿入しただけで気持ちよくて、射精しそうになるの人がいました。
膣内がザラつく感じで、いわゆる名器なのでしょうが、私は我慢できなくて3分くらいで果ててしまい、
「あなた早過ぎよ。」
と言われてフラれてしまいました。
なので、腰を動かしてもあまり締まらない妻の膣が良いのです。

以前、友人から、
「締りがないマンコは、過去に巨根と相当やりまくっていた女だからだよ。」
と言われたことがありますが、妻もそうなのでしょうか?

確かに、妻と初めてセックスしたとき、緩いな~と感じました。
ピストンを繰り返しても、ユルユルでスカスカでした。
でも、そのおかげで射精まで20分くらい持ちました。
1年半ほど付き合って、結婚する頃には、そのユルスカな妻の膣に慣れたのか、あまり激しくすると20分持たなくなってきました。
現在結婚して半年ですが、最近では、油断すると20分どころか10分くらいで搾り取られてしまいそうになり、ピストンを緩めることもあります。

それは、私が妻のユルスカに慣れたのでしょうか?
それとも、妻の膣が巨根元彼にやりまくられてガバガバになっていたのが、私の早漏租チンのサイズに馴染んできたのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:60代旦那 ◆QDWvy1kcUA
2019/10/27 05:54:47    (MuWSwTMQ)
私は処女を知りません。膣の緩み具合、陰唇の黒ずみ、ビラの開き具合を妻で初めて経験したのです。
妻に何回も聞くものだから元彼のサイズが18㎝と知り、4年の付き合いで何百回と交尾して馴染んだに
違い有りません。でも、私はそれに食われて逝けるのです。早漏でもっても5分、妻はこの粗チンでは
逝った事有りません。ところで、奥様はセックスに満足していますか? 私は不憫でならず、不倫を公認
したのです。数年前元彼と逢っている所を見て以来妻の躰に変化が、逢って来た日と思われる時は特に
躰が敏感で、ビラの開き、クリの大きさが気になります。私はNTR感に浸っているところです。
ご主人も熟年になって一度奥様に過去のセックスを聞いてみては・・                                                                           

4
投稿者:祐美
2019/04/26 10:50:13    (bs2HWOQb)
私の元彼はベルギー人で、入れられると痛いほどでしたが、一年くらいで気がつくと、いつしか気持ちよくなってました。
夫に抱かれた時も、元彼と比べると小さいなあと思いましたが、いつのまにか気持ちよくなっていました。
慣れだと思いますよ。
3
投稿者:無名
2019/04/25 21:31:51    (unqm8U8D)
私もそう思います。私も若い頃に付き合っていた彼女は締められると痛い位締まる彼女も居ましたよ。エッチは締まりだけが気持ち良さでは無いと思います。
2
投稿者:(無名)
2019/04/25 21:14:27    (RaDVWndr)
一概に緩いとか、色や形は経験の多い少ないは、そんなに関係は無いと思いますよ。
男のちんこも違う様にそれぞれだと思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。