ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/20 04:05:12 (GGQHPq1B)
30代夫婦です。
子供は小1で、私は子供と寝ています。
主人がしたくなったら、私のスマホにラインがきて、私が主人の寝室に行く形をとってます。
前に一度、最中に目を覚ました子供が不安になったみたいで、私を探して主人の寝室に入ってきました。
ママ~って言われたので、パパの具合悪かったから見てたの。ごめんねって誤魔化して、なんとか子供部屋に戻りました。
その日、主人はオナして寝たらしいです。
それからと言うもの、私はエッチに消極的になり、主人は、もっと声出してとかイッてとか言うけど無理になりました。
今では、主人が入れて出す作業のようなエッチです。
ラブホも考えてましたが、有給とってまで?って疑問です。
子供が学校から帰る前に帰らないといけないし。
みなさんは、夜の営みはどうされてますか?
有給とって夫婦でラブホはおかしいですかね?
よろしくお願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2019/03/21 00:04:04(****)
投稿削除済み
4
投稿者:さと   siroyagikun
2019/03/20 11:06:25    (fMc9r6BE)
有給取ってホテル
ありでしょ
今、ちゃんとケアしないとその後ずっとレスになるよ。で、旦那は外注はじめるよ。うちがそうだった。
3
投稿者:Ry   kenjary
2019/03/20 05:04:15    (9hdgoHGA)
全然アリですよ!
うちは子供三人でまだ小学生、保育園
時々お互い有給取って都心へデート行ってはラブホ行ったり、
近くのラブホで夕方まで何回もセックスしまくったり、
嫁の趣味の露出や、プチNTR楽しんだりしてます。
その気があるうちに時間をわざわざ取ることは悪い事じゃないです。
旦那さんとのエッチを楽しんで!
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/03/20 04:56:29    (9X4F.DTf)
おはようございます。

うちは子供2人いますが、小さいときは4人一緒に寝てたので、他の部屋でしてました。
最近は、大きくまったので別の部屋で寝てるので
大丈夫です。

有給とるのは、ありですよ!
ホテルに行かなくても、おうちで
楽しめばいいと思います。

頑張ってください!
結果載せてください!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。